2013年3月18日月曜日

リボンズの柄出にキュン♪ベビーラインの哺乳瓶ケース

先日のベビーラインの発売の日に買った物をご紹介させて頂きます。

この日は、イースタートートとうさぎちゃんのセット、哺乳瓶ケースを買いました。お土産に、くまさんを頂きました。本は、50ドル以上買ったらもらえました。


         とっても可愛いクマさん♪

そしてウサギちゃん


これが哺乳瓶ケースです。お店の方が、バックオフィスから持って来て下さったのですが、見た瞬間恋に落ちました!ブーケが素敵♪♪

大好きな蝶々がフタに!!!キューンღ✿ღq✪‿✪*)

 500ミリのペットボトルも入ります。

読んで頂いてありがとうございました。引越しの荷造り、だいぶ落ち着いて来ました。でも、まだ一番たいへんな台所の荷造りが終わってません(><)これから頑張ります!

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

22 件のコメント:

  1. きゃーん!maryさんとこでもこの哺乳瓶入れ見てクラクラきてたんです!melodyさんのもまた素晴らしい出柄!

    くまちゃんもうさぎちゃんもめっちゃ可愛いし、ベビーライン手に取ってじーーーっくり見てみたいです!

    背景が夏柄に変わったんですね!Tutti Frutti爽やかでいいわ~。ウチのダンナはゾウリムシみたいで気持ち悪いって言うけど・・・(^_^;)

    荷造り大変やろうなぁ、お引っ越し済んだら自分にご褒美買わないとね~

    返信削除
    返信
    1. 哺乳瓶入れ、maryさんとオソロです!あちゃさんも是非!!

      くまちゃんとうさぎちゃんに癒されながら、荷造りしてます!ベビーライン、ほんまに可愛くて、どうしようって感じです♪

      背景、夏柄にしてみました。tutti frutti爽やかですよね。これからの季節に、ぴったりですね!シアトルも、だんだん温かくなってきて、嬉しいです。ゾウリ虫、爆笑しました!全然、そんなことないですよね!

      ほんま荷造りたいへんです。でも、荷物の整理になっていいかなとプラス思考で、頑張ってます!終わったら、ご褒美、何にしようかなぁ・・・その前に、21日の夏の新柄発売に行けたらいいなぁ!

      削除
  2. うさちゃんのボディの柄が完璧ですね~~

    これでいつでもまたベビーを迎えられますね!
    こうのとりが運んできそうですよ!!

    もーーーーーすごく可愛くてたまりません・・・・

    イースタートートもありえないキュートさ
    で、ハートをズキュンです。

    哺乳瓶ケースは、リボンズお好きだからでしょうが、
    ブルーなので、汚れもあんまり目立たなそうで、
    素晴らしいチョイスですね^^

    うーーん かわいすぎる ベビーグッズ。

    返信削除
    返信
    1. くまさんの柄出も、選びたかったですが、あんまり選択肢がなかったんです!

      こうの鳥が、ベビーを運んで来てくれたら嬉しいです(◕‿◕❀)
      赤ちゃんの時期って、ほんと短いですよね。若かったら、もっと赤ちゃん
      欲しかったです!!

      哺乳瓶ケースは、リボンズでって思ってたんですが、柄出が
      良くなかったら、買わないつもりだったんです。こんなに
      可愛いのをお店の方が、持って来て下さって、買うしかないって感じでした^^
      リリーベルとかでも、ビニールなので汚れてもふけるので大丈夫みたいです!

      ほんとベビーグッズは、可愛過ぎますね!!是非、日本にも来て欲しいですね。
      出産祝いは、ヴェラで決まりですね❤

      削除
  3. くまちゃん可愛いですねぇ♪
    枯れた女性ホルモンが復活するような錯覚に
    陥ります。

    哺乳瓶ポーチも素敵☆バッグに引っかけられる
    のであれば両側から引っかけてみたいとアホな
    妄想をしてます。

    返信削除
    返信
    1. 自分のために、ぬいぐるみを買ったのって何年振りだろう・・・?
      女性ホルモンが復活してくれたらいいな!めっちゃ癒されますよ~!

      哺乳瓶ポーチ、両側から引っ掛けられると思います!!でも、もし哺乳瓶2本とか
      入れるんだったら、もうすぐ発売されるトートバッグタイプのクーラーバッグが
      いいかも知れないですね!お店の店員さん用のカタログを見せて頂いた時に、載ってました。
      どれくらいの大きさか詳しくは見てないんですが・・・クーラーバッグ、便利そうなので
      楽しみにしてます♫♫♬

      削除
  4. 最近melodyさんの方にピンクブーケがいっぱい行ってるのでいいなあ〜〜!!私は最近白xピンク花+チョウチョについてます。まあいっぱいあるのでたまにはいいかなあと思いつつ、この出殻はいいなあ!見ちゃうと欲しくなりますね。私のところは2本しかなくて、出てきた片方は見事に切れてるのばっかりであんまり・・・だったんですよね。このボトルケースのつや消しビニール感がなかなかいいですよね。てかてかビニールを想像してたのでかなりポイント高かったです。
    またもやmelodyさんとオソロが増えてしまいました〜〜!!嬉しい!!
    私はおみやげもバニーちゃんだったのですが、くまちゃんも可愛いなあ〜〜〜欲しくなっちゃう!!

    返信削除
    返信
    1. ピンクブーケ、最近 近くのお店によく来ますね✿100バッグのポケットにブーケがきてる
      バッグを最近見ました。セールで買ったアビーにも、ピンクブーケありました。
      白xピンク花+チョウチョも、可愛いですよね!つや消しビニール、いいですよね。私も、てかてかビニール
      かなって思ってました!
      またまた、オソロ嬉しいです(◕ܫ◕ღ).。*゚新柄が出てきても、リボンズの可愛さは格別ですね!
      くまちゃんも、可愛いですね!実はくまちゃんも、買いたいと思ってたので、頂けて嬉しかったです。

      削除
  5. 哺乳瓶ケースの出柄、すごいですね! しかも、蝶々が蓋に!!
    蝶々の出柄がいいのが、melodyさんの行き着けのお店に行く~ってかんじですね^^
    ショップに行くたびに、メガネケースとか小物で蝶々が出てるのないかな~って探すんですけど、
    ぜんぜんなくって、自分で作ったほうが早いんちゃうか?って思い始めてます^^;
    でも器用じゃないから無理なんですけどねぇ・・・(^^;

    デイジートートは我慢して、ぺティトートにしようって思ってるんですけど、
    こうやって写真見てると、デイジーも欲しくなってしまいますね・・・
    まだ春柄が不完全燃焼なのに、もう夏柄が!

    返信削除
    返信
    1. 蝶々、よくシアトルに飛んで来てますね^^その度に、お持ち帰りしたくなるので、
      キケンです(笑)先日も、圏外だったzip around walletを連れて帰りました!
      小物で蝶々って、なかなか難しいですよね。出会えたらいいですね!

      こゆきさんも、是非何か手作りして下さい!!私も、何か作りたいという気持ちはあるんですが、
      時間が取れません(><)

      デイジーよりぺティトートの方が、使えると思いますよ!ファスナー&ポケットが付いてるので、
      いいですよ!でも、デイジー可愛いので迷う気持ち分かります!!
      夏柄、木曜日ですね!楽しみですね(◕‿◕。)❤

      削除
  6. クマちゃんもウサギちゃんもかわいいーー!!
    これ、おいてあるだけでホント癒されますね~!

    哺乳瓶ケースもいい出柄です!
    melodyさん、いい出会いが多いですね。
    melodyさんの蝶々好き~!って気持ちが
    呼び寄せてるみたい!!

    返信削除
    返信
    1. ほんと、癒されるんです❤ 日本でも、発売されますように!!
      でも、chiekoさんなら、作れますね!

      哺乳瓶ケース、出柄良くなかったら、次回にしようと思ってたんですが、
      ご縁があったので、お持ち帰りです!
      シアトルに、たくさん蝶々が飛んで来てくれて嬉しいです(◕‿◕。)❤
      でも、キケンです^^;

      削除
  7. お引越し、お疲れさまです。
    うわーん、かわいいーっ!!もう、いっつも全部かわいいです。
    ところで哺乳瓶入れ、ス☆バのタンブラーは入りそうですか?入ったらすごい。
    Ribbonsの中からRibbonsのタンブラー!鼻血でるー
    素材、勝手にラゲッジタグみたいなテカテカなの想像してたけど、マットなんですね。
    スルスルな手触り?ですかね。
    デイジートートは、裏地が持ち手とふちの所に使われてるところが大好きです。
    中に、今度出る2枚組みの裏柄の巾着とか入れたらどうかなあ。
    かっわいいだろうなあ。
    ベビーちゃん是非日本へきてほしいです。ボーナス握り締めて待ってます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!引越しは、疲れますね(><)

      哺乳瓶入れ、タンブラーは無理ですね(涙)
      Ribbonsの中からRibbonsのタンブラー、最高に可愛いですね❤
      手触りは、スルスルしてます!哺乳瓶入れに、タンブラーは無理ですが、
      これから発売になるトートタイプのクーラーバッグに期待してます!大きさは
      詳しく分からないのですが、今度お店の人に聞いてみます。
      デイジートート、私も裏地の巾着に合わせたいって思ってました!
      すごく可愛いと思いますღ✿ღq✪‿✪*)
      ベビーちゃん、日本でも発売されることを願ってます!ボーナス握り締めて、
      たくさんのベビーグッズを連れて帰って下さい!!

      削除
  8. 荷造りはかどってますか!?
    荷造りすると、すごーい不用品が出てきませんか?
    私は捨てても捨てても出てきました。不思議。
    当日の朝も大ビニール袋2つ分くらい出て、
    更に新居でもまた出ました・・・
    お引越し大変ですけど、根を詰めない様に、休憩もしてくださいね。

    私のブログのブックマークにこちらを登録させていただきました♪
    事後報告ですみません。
    よろしくお願いしまーす♪

    返信削除
  9. 荷造りはボチボチです!小さい子がいると、進むのが遅いですね(涙)
    不用品は、ほんとびっくりなくらい出てきました!!
    使わないかなって物も、とりあえず箱に詰めたりしてるので、新居でも出そうです!!
    荷造りを頑張って、新柄の発売日のイベントには行きたいです!!

    ブックマークに登録して頂いてありがとうございます。私も、皆さんのブログを登録したいのに、ナゼかできないんです(><)パソコン音痴は、いろいろ分からないことだらけで困ります!
    こちらこそ、よろしくお願いします♫♫♬(◕‿◕❀)

    返信削除
  10. お久しぶりです~。忙しすぎるスケジュールが終わりかけたら熱出しましてようやく復活しました。

    お引越しされるんですね。私の駐妻の友人(ケンタッキー在住)も、大家さんが家を売るから新しい所探してほしいって急に言ってきて、その子もその時子供が4歳と2歳で(melodyさんと一緒?)でただでさえ忙しい中、猛ダッシュで物件探して、引っ越ししたことありました。日本だとなかなかこんな急な引っ越しってなさそうですが、アメリカ人の感覚だとありなんですね。

    引っ越しは荷造り&荷解きがホント大変ですが、ヴェラを息抜きに見てニマニマしながら頑張ってください!

    それにしてもベビーラインたまりませんね!
    日本に来ないかなぁ。哺乳瓶ケース私も欲しいです!
    リボンズは汚れも目立たず、可愛いうえに実用的と言うのが素晴らしいですね。

    うさちゃんたちも本当にかわいい。ショッパーも可愛い♪

    あぁ~、日本に来ておくれ~☆

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。コメントがすごく遅くなってすみませんでした。
      体調が良くなって良かったですね!子供が小さいとと熱を体調を崩すとたいへんですよね(><)

      やっと、昨日 引っ越しが終わりました。もう、最後は超バタバタでした!新居は、箱だらけで、ネットも繋がっていないので、モールに来てます。アメリカでは、急な引っ越しや、更新時に家賃をすごく値上げされたりとかも普通にあるみたいです。

      哺乳瓶ケース、可愛いし実用的ですよ!ペットボトルやお菓子入れなんかにして、活用して下さい!日本にも来て欲しいですね。日本も発売されますように!!

      これから、箱だらけの新居に戻って片付けを頑張りますね。傍らに、ヴェラのぬいぐるみを置いて頑張ります!

      削除
  11. ペットボトルの件、教えていただきありがとうございます。
    これで安心して買えます!!
    お菓子やエプロン入れもいいですね♪
    私もその使い方マネをします!!
    ベビーライン可愛くて男の子なんですがロンパース着させたいぐらいです。。。

    お引っ越し準備大変でしょうが頑張ってくださいね!!
    私も今まで引っ越しが沢山でしたので大変なのを思い出します。。。
    なんであんなに入らない物がたくさん出るんだろうって感じです。。。

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなってしまってすみませでした。引っ越し、最後は
      もうほんとバタバタでした。昨日、引っ越しが終わりました。

      ベビーライン、ほんと可愛いですよね。男の子用も、是非作ってほしいです!
      来年は、子供用が出てくるみたですが、男の子用も作ってほしいですね!!

      引っ越しって、なんであんなに不用品が出るんでしょうね!
      時々、部屋の片付けをしないといけないと反省しました!これから、新居を
      片付けてきます。箱だらけで、気が遠くなりそうです(><)

      削除
  12. こんにちわ! 引っ越し終わったみたいですね
    新居はどうですか・・・?

    こちらは寒くなったり、暖かくなったり、
    4月の入学式の準備をし始めないとな==
    というかんじ。

    こんシーズンでる、サンバレーは、
    男の子にも使えそうですよね^^

    学校のサブバッグとかにかっこいいかな??
    と思ったり 

    新しいおうちでは、きっとこのかわいいうさぎと
    くまちゃんが愛らしくディスプレイされていることと
    思います、

    小さい子を抱えてのお引っ越しお疲れさまでした!

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ。新居は、住み心地いいです!長男も気に入ったみたいで
      良かったです。


      ファンさんのお子さん、一年生になるんですね。おめでとうございます!

      サンバレーは、男の子オッケーですね♪サブバッグに、いいですね。汚れも
      目立ちにくそうだし!!

      新居は、まだ箱だらけですが、うさぎとくまだけは、テーブルの上にイースター
      エッグと一緒に飾っています。

      引っ越しのせいか、肩凝りがひどくなってます(涙)年のせいかなぁ・・・

      削除