2013年3月15日金曜日

きゃ~!ヴェラベビー可愛過ぎ♪キュン死注意!!

今、お店の横のタリーズから更新してます!
もう、ベビーライン(vera bradley baby)が可愛過ぎて、キュン死しそうです!!

お店に入った瞬間、あまりの可愛さに、声を出して「可愛い~」って言いたくなりました!

拡大写真です♪ベビードレス可愛い~!!
 拡大写真その2 ブタの貯金箱に、ぬいぐるみに、スタイ、どれもこれも目がハートです!!

プロモーション中の、トートとウサギです。夏の柄、この二つが、ツボにはまりました!どっちにするか迷ってます。

こちらには、 マザバとベビー服が飾られてました。

靴下、新しいマザバも可愛いですね。

哺乳瓶入れです。こちらは、夏の柄以外でも出てますね。私は、子供のお菓子入れにしようかと思ってます。リボンズを既にお取り置きしてもらってます^^
おしゃぶりケースも、小物入れにできそうですね。


このショッパー、めっちゃ可愛いですね!!今日は、これから夕方6時からイベントがあるので、またお店に来ます!

日本には、いつベビーラインが発売になるんでしょうかね・・・もう、ほんと可愛くてヤバです!!

読んで頂いてありがとうございました。昨日やっと引越し先が決まって、今日は少し気が楽です。子供の幼児教室の間、息抜きに、お店に行って来ました。これからまた、荷造り頑張ります!

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:. 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

20 件のコメント:

  1. ひゃー!可愛すぎる~!ほんと倒れそうに可愛いですね!

    私はやっぱり哺乳瓶入れが欲しい!色々使えそうですよね~。おしゃぶり入れもバッグに付けたい!ショッパーも絵本もあぁ何もかも可愛すぎる!

    お家決まって良かったですね!忙しいと思いますけど、Veraのお店で息抜きしつつ、お引っ越し準備がんばってくださいませ~

    返信削除
  2. そうなんです。ほんと倒れそうになりました(笑)

    哺乳瓶入れは、ビニール製です。ベビーカーに付けて、
    お菓子入れにしようと思ってます。リボンズで、ゲットして来ました!
    ほんと、何もかも可愛過ぎますね(◕‿◕。)❤ 絵本は、
    ヴェラブラッドリーさんのお孫さんが絵を描かれたそうです!

    家、決まってほんと良かったです。来週の新柄の発売日もイベントがあるみたいなので、
    行けたらいいなぁ!!欲しい物があり過ぎて、困るよ~(嬉しい悲鳴^^)

    返信削除
  3. え〜〜うちのショッパーそんな可愛いのなかった!もう別の店(D店かE店)に仕入れに行きます!!5セントとはいえお金払ってるのにいいいいい。とそれはショックでした。
    イベントではなにか当たりましたか?私は全然ゲームに参加できず(次男が非協力的)おみやげだけ頂いて退散してしまいました。く〜〜〜残念。今度は一人でいこう。
    パッシー入れはどんなのゲットされたんですか?ぜひ見せて下さいね〜〜!!
    お引越し大変ですけど、がんばってくださいね!!来週もイベントありですか?情報わかったら教えてください〜〜

    返信削除
    返信
    1. ショッパー、何でなんでしょうかね?5セント払って、且つ普通のショッパーは、悔しいですね(><)別のお店に是非、仕入れに行って下さい!ほんまに、可愛いので、お友達のプレゼントも、このショッパーに入れて渡して下さい(◕ܫ◕ღ).。*゚

      イベントで、ゲームがあったんですか??うちの所は、なかったです!お土産、めっちゃ嬉しいですね!私のは、Tutti Fruttiのクマさんです❤
      哺乳瓶ケースは、リボンズで、柄出がバッチリだったので、お持ち帰りしました。柄出がイマイチなら、違う商品にしようと思ってました。また写真をアップしますね!

      引越し、頑張りますね。ありがとうございます!イベントの案内は、お土産の袋の中に入ってたカタログの中に別の紙が挟まれてて、そこに書いてありました。お菓子を頂けるのと、抽選で1名にカラーブロックトートの大きいサイズと25㌦の商品券がもらえるみたいです。
      それと、85ドル以上買ったら、クリップジップIDを二つ差し上げますって書いてました!また、案内が送られて来そうですよね♫♫♬

      削除
    2. 哺乳瓶ケースはリボンズなのですね、
      melodyさんは、お子さんまだ小さいので
      今回のベビーラインも使えそうなのありそうですね!

      Tutti Fruttiのクマかわいいーーーーー!!!!
      きみどりですよね^^

      削除
    3. 哺乳瓶ケースは、ペットボトル入れにもなりますよ!
      Tutti Fruttiのクマさん、可愛いですよね❤
      エメラルドグリーンです!
      私の荷造りをクマさんと、うさぎさんが見守ってくれてます。
      癒されます!!

      削除
  4. ベビー用品にはまったく縁が無いのですが、
    見てるだけでも楽しいですね~!

    どれもこれも可愛すぎる!!

    こんなのを子供に着せられるママがうらやましい!
    ヴェラバッグとのコラボも出来るし。


    新しいおうち、決まってよかったですね。
    お引越し準備、大変ですが、がんばってください!

    返信削除
    返信
    1. ベビー用品なんですが、洋服以外は、他の用途に使えそうです!
      ブランケットをひざ掛けにってのもアリですよね!おしゃぶり入れは、小物入れに
      なりそうです(◕‿◕。)❤

      どれもこれも可愛過ぎますよね❤❤❤

      ほんと、今から女の子のママになる人が羨ましいです!今日のイベントで
      7月に女の子が産まれる人が来てたんですが、めっちゃ羨ましかったです!!
      大きくなったら、バッグコラボもできるし、素敵ですね*❃❤。.:*・゚

      引越し、頑張りますね。ありがとうございます!!

      削除
  5. ホント、キュン死しそうな可愛さでしたよね~。melodyさんの写真見ながら思い出してます^^。

    私は昼過ぎに行ったんですけど、店内はおばあちゃんでいっぱいでした!
    お孫さんに買うんだろうなぁ~って思ったのですが、私が居合わせたときは自分たちのバッグを選んでて、
    持って合わせたり、店員さんにアレコレ聞いたり、ものすごく熱心で、微笑ましかったです。

    新しいお家、決まったんですね^^。よかったです。
    あとは魔のパッキングですけど・・・ベラのショップで息抜きしつつ、腰痛めないように気をつけてくださいね^^。

    返信削除
    返信
    1. もう、ほんと可愛くて、ヤバ過ぎましたね!!写真を見て、思い出して頂けて嬉しいです♪

      近所のお店にも、おばあちゃん、いっぱい店内にいました。ブタの貯金箱が
      人気みたいでした!ヴェラは、年齢を問わずに愛されてますね(◕‿◕。)❤

      家が、やっと決まって一安心です!パッキング、苦手です^^;引越しの箱も、ベラのデザインだったら
      やる気でるのに^^腰を痛めないように、パッキングしますね~!ありがとうございます!!

      削除
  6. ベビーライン、待ってました^^

    イースタートートもあまりの
    可愛らしさに、目が釘付けです!

    そして壁紙もはや 夏柄ですね

    私もこのきみどりとピンクのが
    壺です、最近メロディーさんと好みが
    あって、嬉しいです~~~

    ウサギとくまも、うちの場合いまさら
    ぬいぐるみですが、余りの可愛さに
    大人も飾りたいかんじですよね!!

    顔が裏地でボディが表柄とは
    にくいです これも柄出勝負ありですね~~

    返信削除
    返信
    1. ベビーライン、これは反則やろ!ってくらい可愛いです。
      ただでさえ可愛いヴェラのプリントが、赤ちゃんの洋服になったり
      ぬいぐるみになったり❤❤もう、実物を見たらキュン死しそうですよ!

      イースタートート、一眼も入るんです。思ってたより
      使えそうです!

      壁紙、ちょっと変えてみました。夏仕様です^^

      最近、ファンさんと好みが合いますね(◕‿◕。)❤ 私も嬉しいです!
      リリーベルの裏地もツボです!!

      私も、ぬいぐるみは、子供のものがたくさんあるし、邪魔になるしと
      思ったんですが、ヴェラは特別扱いです!!実際、見たら連れて
      帰りたくなりますよ^^癒されますよ!!

      ぬいぐるみは、柄出と目と鼻の位置が、一体づつ微妙に違うので、以外と
      選ぶの難しかったです!

      削除
  7. キュン死し、そして復活しました(笑)
    これは一体!!!
    可愛すぎるじゃないか!!!ですね。
    我が家にベビーがいないのが悔やまれてなりません。
    周りにもいないんですよねー。
    ちょっと期待してるんですが・・・

    ブタ貯金箱、私が使いたいです。
    激カワです。
    いや~欲しいわ~~

    お引越し先決まったんですね!おめでとうございます。
    新しいお家、ワクワクしますね♪

    返信削除
    返信
    1. まさのすけさん、無事に復活して良かったです♪
      そうなんです、可愛過ぎるんです!!
      ベビーちゃんがいなくても、ぬいぐるみとかどうですか?
      私は、子供にまだ触らせてません!ぐちゃぐちゃにされたら
      嫌だなと思って^^;
      私も、周りに出産予定の人いませんね・・・私も、期待してる
      友達はいるんですが・・・早く、いい報告が聞きたいな!!

      ブタの貯金箱、激カワですよね!私も狙ってます❤

      引越し先が、やっと決まりました。ありがとうございます!
      家からほんとすぐそこなので、新鮮味はないのですが、
      一層、ヴェラのお店から近くなりました^^キケン!!

      削除
  8. お久しぶりです。
    お引越し先探しお疲れ様でございます。

    いつものことですが、メロディさんの写真に
    心臓をわしづかみにされ悶々としてます。

    ロンパースは無理でもワンピースを無理矢理
    着せてみようかなと黒い野望が渦巻いてます。

    来月日本に帰るのでこのワンピを着せた娘を
    ショップに連れて行けたらなぁと妄想モード
    に入っちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. 珊瑚さん、お久しぶりです。
      引越し先が、やっと決まりました。ありがとうございます!

      このベビーラインは、もうほんと可愛さ炸裂ですよね(◕‿◕。)
      ワンピだったら、チュニックとしてOKそうですよね。
      黒い野望、理解できます。私も、うちの子が女の子なら
      無理矢理着せてみたかったです!

      妄想モード、是非現実にして下さい!日本のショップの店員さんが
      可愛さに、びっくりしますよ~!街中でも、注目されること間違いなしですね❤

      削除
  9. 初めまして。
    少し前にこちらのブログを見てから全部拝見しました。
    私もbabybagをきっかけにヴェラを好きになりました!!
    ベビーラインすごく気になってます!!
    親族が一時帰国をするので買ってきてもらう予定なんですが哺乳瓶ケースってペットボトルもギリギリ入る大きさなんでしょうか??
    まだ哺乳瓶を使ってるのですが卒業した後はペットボトルが入ればペットボトルを入れたりしようかなって思ってます!!
    よかったら教えてください。
    ちなみにバックパックも気になってしまってます!!

    返信削除
    返信
    1. かんなさん
      初めまして、コメントありがとうございます。
      かんなさんも、ファーストヴェラはbabay bagだったんですね!
      ベビーライン、可愛いですよね*❃❤。.:*・
      哺乳瓶ケース、500ミリのペットボトルが入りますよ!卒業後も、ペットボトル入れと
      して活躍しそうですね!ちなみに、私はお菓子とお食事エプロンとスプーン・フォークを
      入れて、ベビーカーにぶら下げてます。

      バックパック、私も気になってます!新商品のコンバーチブルベビーバッグも、
      3wayで使えて、便利そうだなって思ってます。欲しい物がたくさんあって
      困ります^^

      かんなさん、これからもよろしくお願いしますね♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  10. 来るよね?日本に!来てくれ〜です。

    どうですか?タンブラーケースにはなりますか?
    あのロゴ入りのは、通常サイズより大きいんで無理だとは思うけど。

    日本に来たら、速攻入れさせてもらうんだけどなあ。

    夏柄&ベビーラインが来るまでは、色々作って過ごします。

    そろそろ縫い事にもチャレンジしようと思っています^^



    返信削除
    返信
    1. ほんと、日本に来て欲しいですよね。これは、ほんまに
      可愛過ぎます!

      ボトルケースは、通常サイズのヴェラタンはきついけど、小さいサイズのクリタンだったら
      入りそうですね。もう少ししたら、トートバッグのクーラーバッグが発売されるので、
      それだったらヴェラタンも入るかも知れないですね。トートタイプのクーラーバッグの大きさは
      分からないんですが、今度お店に行ったら聞いてみます!

      nagisaさん、何作りはるんやろう・・・楽しみにしてますね(◕ܫ◕ღ).。*゚

      削除