2012年12月20日木曜日

ヤフオクにリボンズのローラとエディーサッチェル出品中です!

いつも、ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加していて、応援のクリックをして下さると、とても励みになります。 
今回里帰りすることになったので、日本未発売のバッグをヤフーオークション出品させて頂きました。よろしくお願いします



出品中のリボンズのエディーサッチェルです。
お店でこれ一点しかなくて、柄を選べなかったのですが、maryさんの大好きなピンクのお花が前面に出ていて、とても可愛いです♪リボンズのエディーサッチェルは、すごく人気でアメリカのサイトで、ずっと売り切れでしたが、やっと入荷したみたいです

出品中のヤフオクへのリンクはこちらをクリックして下さい。
開始価格は5800円です。

以前のエディーサッチェルのレビュー(イングリッシュローズですが)こちらをクリックして下しさい。着画もあります!

ヤフオクに載せれなかった写真を枚載せておきますね。
 前面のポケットです。携帯などを入れるのに便利です。

 私の大好きな蝶々は、前面にはいませんが、横と後ろにいます。

リボンズのローラです。蝶々が匹もいてる!!太リボンにもいますね♪ローラも大人気で、アメリカのサイトで売り切れ中です!

出品中のヤフオクへのリンクはこちらをクリックして下さい。 
開始価格は4200円です。

以前のローラのレビューはこちら をクリックして下さい。画もあります!

送料は、全国一律500円ご負担下さい。ゆうパックでお送りします。以前、ヤフオクをしてましたが、使ってなかったので退会したのですが、今回出品するのに新たに登録しました。新規での出品になりますが、商品は必ずお届けしますので、ご安心下さいね!

落札して頂いた方には、こちらのリボンズミントをプレゼントさせて頂きたいので、取引連絡の時にブログを見ましたお伝え下さいね
ご質問があれば、ヤフオクの質問欄か、こちらのコメントでご連絡下さいね。

読んで頂いてありがとうございました。バッグを気に入って下さった、入札をお待ちしております♪とっても可愛いので、よろしくお願い致します。

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. サプライズ!ありがとうございました
    メールしましたのでご覧下さい!

    滞在中に、お宝大放出、ヤフオクとは
    すごいアクティブ melodyさん!

    ローラもう3人入札入っていましたね==3

    今、子どもが「見せて!」 と

    ガン見してました✿(。◕‿-。).:*:☆

    リボンズのミントケースが可愛すぎ
    落札した人は、ラッキーだわ~

    ヤフオク何故か、過去にベビーサークル
    を落札するために登録して
    それっきりです、こういう使い方いいですね~

    皆さん、日本未発売ですよ~

    楽天にも今のところないですよね^^

    返信削除
    返信
    1. ブログの記事に載せていたのに、エディーサッチェルが日本で
      発売されなくて、残念に思っていたので、今回帰国の時に、欲しい方が
      いらっしゃったらと思って、出品することにしました!

      ローラは、早くも入札して下さってて、びっくりしました!

      リボンズのミント、可愛いですよね!子供さん達、リボンズが
      大好きになったんですね!可愛いですよね~!!

      エディーサッチェル、まだ入札がないけれど、ほんとに可愛いので、
      どなたかに落札して頂きたいです!

      楽天にも今のところないですね!楽天にないものを選んできました!
      ほんとは、他にも出品したかったのですが、スーツケースに入らなかったら
      困るので、2つだけにしました!

      削除
  2. すごい!忙しいのにこんなことまで計画されてたとは!
    Veraを愛すればこそですよね(*^_^*)

    でもコレはなかなか落札するのは難しそうですね。USサイト
    でも売切れですもんね。しかも、めちゃええトコロにちょうちょ
    が居ますもんね!かなりの高値が予想されます(>_<)

    最近色々買いすぎて懐具合がなかなか苦しいし・・・。でも気に
    なる~!ミントケースも欲し~い!



    返信削除
    返信
    1. 特に、リボンズのエディーサッチェルとローラが可愛いのに
      日本では発売されていないので、欲しい方がいらっしゃればと
      思って、出品することにしました!できればブログを読んで下さってる
      方に落札して頂きたいです!!

      ローラは、蝶々がええ所にいてますね^^エディーサッチェルは、今のところ
      入札がないのですが、とても可愛いんです。ローラもエディーサッチェルもあんまり、ウォッチリストの数がないので、そんなに高値にならないのかなと思ってます。

      懐具合、私もどうしようと思いながら、大阪でまた買い物をしてしまいました(汗)ミントケースも可愛いですよ♪♪

      削除
  3. やっぱりmelodyさんでしたか!

    実は私、昨日何気なくヤフオク見ててみつけたんですよ。ローラだしエディサッチェルだしら、名前にもmelodyって入っているし、お部屋の感じもいつものmelodyさんの素敵なお宅に似ているし、もしや‥と思っていたんです(^-^)

    日本未発売のものを帰国された時にオークションに出されるのは楽しいかも!(^^)! ナイスアイデア!

    私も先日ウィークエンダー買ったばかりなので懐が‥。でもローラ欲しい(≧▽≦) ミントケースも可愛い(≧▽≦) なんて素敵な出品者なの♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。私です!

      部屋の雰囲気で分かりましたか^^そして、私のイチオシのバッグの出品だし!

      ほんとは、もっと買ってきて、出品したかったのですが、荷物も多いし、二つだけにしました。

      リボンズのローラ、可愛いので高値にならなければ、是非いかがですか?
      ミントケースも可愛いです♪落札して下さった方に、喜んで頂ければ嬉しいです!

      削除
    2. 日本で買えない😭ハワイは 遠い
      もう一度お店出して下さい

      削除