2012年12月10日月曜日

モカルージュ買い収め☆これで悔いはないハズ!!

今日は、前回の記事に書いていた、30周年記念の前日のイベントで買った商品についてご紹介させて頂きます。

全品30パーセント割引ということで、新商品にももちろん目が行っていたものの、私のお目当ては、リタイアする大好きなモカルージュです 
袋の中は・・・



じゃじゃ~ん!!モカルージュがいっぱい♫♬(◕‿◕❀) 

ちょっと見づらいので、2枚に分けて、写真を載せます。

左から、ランチデイトと、ペン(フローラルナイチンゲール)バックパック、コスメティックトリオ(リボンズ)

コスメティックトリオは、キャンペーン中で、50ドル以上買うと、半額の20ドルで買えたんです。更に、この日は3割引だったので、税込みで16ドルくらいで買えました!


そして、そして、前から欲しいと思ってたveraとディティーバッグもゲット!スマートフォンリストレットもお揃いで♪♪

これで、モカルージュのバッグは、自分の中で悔いを残すことなく揃えられたと思います。あさっては、大阪に里帰りです。パッキングを頑張ります!!機内持ち込み手荷物が、半端なく多くて、グランドトラベラーがパンパンに膨らんでます!

読んで頂いてありがとうございました。次の記事は、30周年記念で、半額でゲットした商品について書かせて頂きます(これで、今年は買い収めです!)
──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 
   にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. おお〜〜!どーんとモカルージュ!!
    私はディッティ持ってないのですが、Veraはあります!オソロですね!!
    バッグパックもゲットされたんですね。これ案外小型で使い勝手がよさそうです。お子さんを連れての帰国もこれで安心ですね!
    コスメトリオは今回予算オーバーでなくなく我慢したのですが、どうせ50ドルを超えるんですからゲットすればよかったかなあ。
    でもこの先12/15もあるし、その12/30は何があるとかまだわかんないですよね?12/20までのクーポンもあるし、どうしろというの〜って感じです。
    友人にはアウトレット誘われてますし・・・(嬉泣)

    パッキング大変ですけど、がんばってくださいね!日本のおみやげ話待ってます〜!

    返信削除
    返信
    1. どーんと、買っちゃいましたよ!もう、今年はお店に行けないですしね。
      ディッティも是非、モカルージュでどうですか?
      バックパック、ハッピースネイルズがリタイアした時に、迷って結局、その時はやめました
      一眼レフを持ち歩くのにもいいかなと思ったんです!
      コスメトリオ、私も迷ったんですが、お土産にしてもいいかもと思って、買いました。でも、
      やっぱり私が使います(笑)
      ほんと、クーポンやプロモーションの波に飲み込まれますよねぇ(嬉泣)
      アウトレットも魅力的ですね。モカルージュが待ってるかも知れませんね!

      パッキング、頑張りますね。ありがとうございます。日本はどうなることやら・・・ゆっくり過ごそうと
      思ってます。日本でもブログが更新できたらしますね!

      削除
  2. すごーい!モカルージュだらけだ!(^^
    思えば私はmelodyさんのモカルージュ記事の影響を受けて、
    モカルージュのリストレットとアリスを買っちゃったんです。
    モカルージュはエレガントだから私には合わないなって圏外でしたが、
    見れば見るほど、やっぱり可愛いです。

    パッキングがんばってくださいね~

    返信削除
    返信
    1. モカルージュ、影響を与えてしまいました!?^^;
      可愛いですよね(◕‿◕❀)アリスのモカルージュ、いいなぁ♪
      リタイア淋しいです。またこんな感じのピンクを基調にした柄が出て欲しいです!

      パッキング頑張りますね。ありがとうございます!

      削除
  3. お久しぶりです。娘達の体調不良が続いたり、行事があったりで中々コメントできずにいました(>_<)

    モカルージュ、今まで一つも持っていなかったのですが、melodyさんの記事に影響され、最近楽天で何点かポチったところですヽ(・∀・)ノ明日あたり届くかな~
    姉からもモカルージュのフラニーを貰って…と言うか買い取って(笑)可愛くて可愛くて!!お気に入りになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    日本への里帰り、気を付けて楽しんでくださいね~

    返信削除
    返信
    1. kooさん、お久しぶりです。娘さんの体調が良くなかったんですね。日本は、急に寒くなって
      風邪が流行ってるみたいですね。アメリカでも流行ってます

      モカルージュ、何をポチったんでしょうか?すごく気になります!私が影響を与えてしまったんですね^^;
      届くの楽しみですね♪モカルージュのフラニー、可愛いですよね!フラニー、使いやすいですよね!
      モカルージュは、季節を問わず使えるので、ヘビロテです!
      里帰り、楽しんできますね。ありがとうございます。
      出発前に、記事を更新したいので読んで下さいね!

      削除
  4. どうも、こちらの記事で、モカルージュ人気が沸騰した模様(笑)

    大人買い、、、あたしも、揃えたい症候群なので、御意!って感じです。

    おめでとうございます。

    悔いなく。。。帰省できて、、、また、その先で、、、梅田が。。。(笑)

    お見事でした!

    返信削除
    返信
    1. モカルージュ、知らない間に、影響を与えてしまってたみたいです^^

      大人買い、当分ないと思います!春も夏の新柄も、今のところツボにはまった
      柄はないので、安心したような、悲しいような・・・

      梅田で、アメリカではリタイアして売ってないものとか、出柄がいいもに引っかかる可能性も
      無きにしもあらずですね^^;気をつけます!

      大阪では、頑張って節約します!!多分・・・^^

      削除
  5. はじめまして!
    モカルージュ、素敵ですね!
    セールなどうらやましい限りです
    大阪に里帰りされるんですね
    阪急でも、初売りの福袋3000円と5000円があるようですよ
    中身は見られないようですが、設定金額の倍相当の商品が入ってるようです、
    数は限定のようで、たくさんはないみたいです
    私も関西在住なので買いにいこうかと思っています。
    Melodyさんも運試しにいかがですか?
    今年の冬は寒いです、気を付けてくださいね

    返信削除
    返信
    1. はじめまして コメントありがとうございます!
      セールは、嬉しいのですが、釣られ過ぎです(^^;)
      明日、飛行機に乗って帰省します
      阪急で、福袋が出るんですね♪行きます!行きます!早起きして行きます!
      教えて下さってありがとうございます!!
      今年は寒いみたいですね(><)風邪をひかないように気をつけますね
      ありがとうございます!!

      削除
  6. すごい~~~ まさに お・と・な・が・い
    こんだけ買えば、ヴェラ満腹中枢も満足・・・できない?!

    梅田でさらなる活躍を期待します☆

    それにしても、アメリカでのヴェラブラーたちへの
    プロモーションはハンパないですね

    まさに私も住んでたら踊らされるかも?!!


    モカの裏地とってもかわいいのですね~~
    ヴェラの裏返しが良く似合うカラーだと
    改めて思いました、

    オフセールのさらにオプションオフで
    買い物の計算が私できないかも・・・(算数苦手)

    これで2万はしないかんじ?2万はいくのかな。

    そうそう、モカはメロディーさんが流行らせた感じっすよ

    私のところはモカ記事ないのですが

    モカルージュ 求めてくる方も多いです^^

    返信削除
    返信
    1. これだけ買っても、まだ他の柄で欲しいんです!
      完全にヴェラ中毒ですわ^^;

      梅田では、多分高くて買えないかも知れないです
      私は、プロモーションの時にしかヴェラのお店で買い物をしないのです!

      モカの裏地、かわいいです!プリーテッドトートやエマを裏返したりしたんですが、
      やっぱり無理でした。ヴェラかイーストウエストが、一番しっくりくると思います

      これで2万円は超えてないですね!ほんとお得でした~!でも、モカルージュじゃなかったら
      こんなに買ってないです。他の柄で、大人買いしたい柄は、リボンズくらいかな?

      モカルージュ、私が流行らせたんですかね!?でも、もうリタイアですね(><)
      マジで悲しいです!また「クイズ何があるでしょう」でモカルージュを登場させますね!

      削除
  7. こんばんは~!
    モカルージュ、お見事です!いっぱいあると更に可愛さが増しますね♪
    私もmelodyさんに影響を受けて、少し前にモカルージュのエマを入手しました(*^^*)
    ピンクお色合いが、自分には可愛すぎるかな~と思ってましたが、持ってみると
    いけるかな!?という気になっています(笑)
    里帰り、お気をつけて!楽しんでください♪♪
    梅田のレポも楽しみにしています☆

    返信削除
  8. 大人買いしました~♪♪
    モカルージュのエマ、すごく可愛いですよね!
    外のポケットのデザインも気に入ってます!
    ピンク色に、白やブラウンも入ってるので、甘いだけではなくて、
    ピンクが苦手って人でも持てそうに思います。他のバッグや
    小物も可愛いので、是非❤モカルージュバッグ大集合の写真も
    撮ったので、また記事を書くので読んで下さいね。可愛いを
    通り越して、ちょっと怖くなりましたが・・・^^;
    里帰り楽しんできますね。ありがとうございます
    梅田店、どんな感じが楽しみにしてます♪
    今から飛行機に乗ります!!

    返信削除