2012年12月13日木曜日

30周年記念☆旅行バッグを半額でゲットしました!

昨日、大阪に無事に着きました。出発前に、ブログを更新しようと思ってましたが、パッキングなどで時間が取れませんでした(><)更新が遅れてしまいましたが、30周年記念で半額でゲットしたバッグのご紹介させて頂きます。


 私が選んだ商品は、リボンズのウイークエンダーです!すごく可愛いです♪
今月は、すでにたくさん買ったのですが、やっぱり半額になるの高いものを選ぼうと思って、ウイークエンダーにしました!

 前ファスナー付きのポケットが付いてます。

 後ろは、スーツケースのハンドルに通せるようになってます。

 取り外しができる肩は、パットが付いていて、重い荷物を持ち歩く時に、負担を軽減してくれます。

 横から見たらこんな感じです。

 中には、ポケットが片側に3個ともう片側に2個あります。

 このバッグを機内持ち込みにしようかと思いましたが、子供二人分の荷物を入れるには小さ過ぎました一人分の荷物なら、十分だと思います。


読んで頂いてありがとうございました。日本も、寒いですね。でも、暖かいお鍋を食べて癒されましたやっぱり、日本は食べ物がおいしいなと思います。ブログの更新が、あまりできないかも知れないですが、スーツケースのレビューとかもご紹介させて頂きたいと思ってますので、読んで下さいね!

 ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 
  にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

19 件のコメント:

  1. お帰りなさーい。長旅お疲れさまでした。お鍋おいしかったでしょ~!

    リボンズほんとに可愛いですよね。一つ手に入れたらあれもこれも欲しくなって困ってます(>_<)とりあえずコスメトリオ注文しちゃいました。でもトートも欲しくて悩み中。Veraにするかスリーオーにするか、グレンナもいいし・・・。

    ゆっくり日本を満喫してくださいね♪

    返信削除
  2. ただいま!飛行機、疲れましたが、思ったより次男が、席でじっとしてくれてて助かりました。もっと、うろうろすると思ってたんですが、大丈夫でした!お鍋、ほんとおいしかったです。この、しゃぶしゃぶ用の豚肉の薄切りが、アメリカにはないので、久々に嬉しかったです♪

    リボンズ、モカルージュに次いで、はまってしまいそうです!コスメトリオは、なかなか使えますね!今回、一番大きなポーチに、携帯やデジカメの電源、コード類を入れて持ってきました。スーツケースの中で迷子にならなくて良かったです。

    日本、楽しみますね。ありがとうございます!

    返信削除
  3. おかえりなさい♪

    あたしはスザニですが、ウィークエンダー一人分ならちょうどいいと思います。
    ていうか、たっぷり入ります^^

    となると、やっぱりディッティかなあ。。。
    中をまとめるためにも必要ですよね。
    モカルージュはあるけど、合わせたくなりますよね。

    そして、これを持つとVeraが要るし大変です(爆) ←煽り

    ゆっくり日本を堪能してください。^^

    返信削除
    返信
    1. ただいま~!!大阪、やっぱりいいです♪
      落ち着きます!

      ウィークエンダー、一人分だったら十分ですよね!
      スザニをお持ちなんですね!中をまとめるのに、ディッティ
      いいですね♪リボンズで欲しいです~!!

      リボンズのVERAも、大きくて可愛いですよね♪♪
      煽り大歓迎ですよ!!ヴェラは、どのバッグや小物を持っても
      可愛い物ばかりですよね。
      モカルージュに次いで、リボンズにはまりつつあります!
      リボンズ、可愛いですね^^正直、こんなにハマルとは思って
      ませんでした!

      日本を堪能しますね。ありがとうございます。今日は焼肉でしたが、
      やっぱり日本のお肉、おいしいです♪食後にはモンブランも食べました。
      幸せです♪

      削除
    2. 「モランボン」て、見えたので、
      タレも指定なんだな。。。と感心したら、
      食後のデザートですね。。。(爆)

      今は、インディゴ集中攻撃です。
      しかし、あくまで小物ですわ〜。

      削除
    3. モランボン(笑)タレは、妹の住む地域から持って来てくれた
      地元オリジナルのものでした♪

      インディゴ、集中攻撃いいですね^^
      インディゴ、綺麗ですよね!nagisaさんのイメージに
      ぴったりです♪

      削除
  4. リボンズウィークエンダー私も先日、迷ってました!
    やっぱりカワイイですね~~ 修学旅行にも良さそうだし、
    う~ん!! いいな~~


    日本のご家族もたいそう喜んでいらっしゃるのでは
    ないですか?

    久々の日本食を堪能して下さい☆

    リボンズのウィークエンダーなら、普段に(旅行じゃなくても)
    持てそうですよね、引き締め色(?)だからあんま大きく見えないのでは・・

    と思います~~~

    それでは、久々のご実家ごゆっくりね~

    返信削除
    返信
    1. リボンズのウィークエンダー、ほんと可愛いです!
      モカルージュは、売り切れでした。リボンズも可愛いと
      思ったので決めました。修学旅行にも使えますね!

      リボンズのウィークエンダー、普段使いできそうです。
      大きめのマザバとしても活用できそうです!

      家族は、私と子供が里帰りして喜んでますね^^
      甥っ子は、長男とずっと遊んでます。気が合うみたいです。
      日本食を堪能しますね!ありがとうございます。
      可愛い洋服も欲しいな♪

      削除
  5. melodyさん、おかえりなさい!長旅お疲れ様でした( ´ ▽ ` )小さい子供2人連れての飛行機、すごい!尊敬します!!

    そして、モカルージュうちにもお迎えしましたよ~。トート、ZIPID、スナッピーウォレット、傘ですo(^▽^)o姉からのフラニーも合わせてお出かけセット完成です(笑)でもまだまだ…モカルージュ入門編って感じですね(笑)

    モカルージュ、ほんっとかわいいです!私はいろんな柄にちょこちょこ手を出すタイプですが、モカルージュ、リボンズは集めたい!!
    年末ジャンボ、当たらないかなー(笑)

    日本の冬、美味しい物がたくさんです。楽しんでってくださいね~

    返信削除
    返信
    1. ただいま!!日本に帰って来ました。おとつい日本に着きましたが、今回は息子達の時差ボケがあまりなくて、良かったです。飛行機もそうですが、時差ボケを心配してました。

      モカルージュ、お迎えしたんですね!!お出かけセット完成、素敵です。モカルージュ、可愛いですよね!

      私も、いろんな柄に手を出しますが、kooさんと同じくモカルージュとリボンズは、集めたいです!!好みが似てますね^^
      年末ジャンボ、当てたいですね!!

      日本の冬を満喫しますね。ありがとうございます。御節料理も楽しみです♪

      削除
  6. おかえりなさい!美味しいものいっぱい食べてるんだろうなぁって想像してます。日本はすべてが美味しいですよね。

    30周年の50%オフで何を買われたのかなぁって思ってたんですよ~。リボンズのウィークエンダー、超可愛いです!リボンズ、かわいいですよねえ。私は50%のプロモで念願だったリボンズのVeraを買いました。同日の2pmからのプロモでもリボンズ攻撃で(笑)

    ご家族、とっても喜んでると思います。melodyさんも「娘時間」を満喫してくださいね!

    返信削除
    返信
    1. 無事に日本に帰りました~!美味しいものいっぱい食べてますよ^^ほんと、たくさん食べたいものがあります!

      こゆきさんは、リボンズのVERAを選ばれたんですね!裏返しても可愛いですよね!2時からのプロモにも行かれたんですね♪この日は、お得でしたよね!

      今は、家でまったりしてます^^「娘時間」を満喫しますね。ありがとうございます!

      削除
  7. おかえりなさーい(^^)/

    私も先週用があって名古屋の実家に帰っていました。母がドッグウッドのウィークエンダーを持っていて見ていてちょうど欲しくなっていたところです(^。^;) リボンズも可愛いですね(*^O^*)

    うちは息子くんがウイルス性胃腸炎になり、もう大変です(;_;) melodyさんのお子さんは風邪など召されませんように。

    返信削除
    返信
    1. 母のウィークエンダー、ドッグウッドではなくイングリッシュローズでした。

      どうでも良いことですが、すみません(^。^;)

      削除
    2. お母様のイングリッシュローズのウィークエンダー、いいですね!綺麗ですよね、イングリッシュローズ^^ウィークエンダー、デザインが可愛くて、使いやすそうですね。リボンズ、可愛いです♪ウィークエンダー、里帰りの時に、活躍しそうですね!

      息子さんの体調、心配ですね。早く治りますように!うちの子は、今のところ大丈夫ですが気を付けますね。ありがとうございます。

      削除
  8. 帰省お疲れさまでした^^
    ごゆっくり楽しんでくださいね!
    リボンズやっぱり可愛いですね!
    クリスマスプレゼントにリボンズのVeraを買ってもらったのですが、
    旅行系のバッグも欲しくなってしまいます。
    旅行系はベリーベリーペイズリーとフォークロリックで2種持っている
    のですが、落ち着いた系統のお色でも欲しいなと思います。
    とはいえ、旅行する機会が減っていて・・・・しかも、国内で実家
    ばかりなもので、「荷物面倒だから宅急便で送るねー^^」って具合で・・・笑。
    バッグよりまず、荷物をちゃんと持ち歩くようにしようと思います・・・(^^;
    ヴェラなら喜んで持てそうです!!

    返信削除
    返信
    1. 大阪滞在、楽しみますね。ありがとうございます!
      リボンズ、可愛いですね。リボンズのveraいいですね♪
      裏地も可愛いですよね。
      旅行系バッグのベリーベリーペイズリーとフォークロリック、
      可愛いらしそうですね!
      旅行バッグをヴェラで持つと、パッキングが楽しみになりますね。
      私も、日本に住んでいた時は、里帰りの時は、宅配で荷物を送って
      ました。宅急便、楽ですよね♪

      削除
  9. まさのすけ2012年12月17日 1:46

    お帰りなさ~い。
    ちょっと順番が逆になっちゃいました。
    モカルージュの方に先にコメントしちゃってました。
    次男君、飛行機の中でおとなしく出来てよかったですね♪
    騒がれるとヒエ~~って思っちゃいますよね。
    うちは、そういえば2歳くらいは大人しくて楽勝でした^^
    さすがに小学生になると、声が大きくてうるさいので
    前よりも周囲に気を使います・・・
    ゲームやらせて、飽きたら寝ろ!みたいな感じです。

    日本で美味しいものたくさん食べてってくださいね~。
    私も「モランボン」に見えました。一瞬・・・

    返信削除
    返信
    1. ただいまです!
      次男、ほんとグズるとたいへんなので、何事も
      なくホッとしました。
      小学生になると、声が大きくなるんですね。ゲーム、いいですね。
      今回、席の前にテレビが付いていて、DVDが見れたので、
      長男は、ずっと映画を見てました。すごく助かりました!

      日本でおいしいものたくさん食べますね。ありがとうございます。
      「モランボン」に見えましたか^^

      削除