2018年1月10日水曜日

新柄Midtown Midnight Floral見て来ました~!

皆様 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

元旦に、ケイトリンちゃんと、店に行って来ました~!
Midtown Midnight Floralって、ミッドミッドって2回も出てきて、覚えにくいって思うのは、私だけかな?

 ナイロン素材で、雨の多いシアトルにぴったりです!


 基本的に、旅行用みたいで、旅行に使える商品が置いてありました。

 ケイトリンちゃんに、新柄のグレンナトートを持ってもらいました。このバッグは、マザーズバッグになりそうな大きさです。荷物の多い人には、ぴったりの大きさでした。


 スノールータスが、やっぱり綺麗だと見とれてました。


 サイドのリボンも素敵ですね!


 ケイトリンちゃんの、ウインターベリーのバッグ、超可愛かったです♪


ホリデーギフトが、セールになってました。

読んで頂いてありがとうございました。
近所の湖で、初日の出を見て来ました。今年も、皆さんにとって、素敵な一年になりますように!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初日の出の写真、すごくきれいに撮れてるね。
    メロちゃん、写真撮るセンスある~~~!

    ミッドミッド、確かに(笑)!
    私この柄好きです。
    でもCath xxxSonのパクリ?って思うのは、私だけ?
    防水で軽くて可愛い柄。
    シアトルに住む私たちには理想的ですね!
    とりあえずお店で、メロちゃんの最初の写真の右下に写ってる、カード入れをゲットして、ウィンターベリーの限定マーケットトートをいただいてきました。
    あと、オンラインでAll-In-Oneクロスボディが昨日届きました!
    全種類揃えて大人買い…なーんてことは、さすがにもうしないけど。

    さあさあ、いよいよ明後日でお店が閉店だね。
    お金使わなくて済むからホッとしてるって強がってたけど、やっぱり、悲しい…

    明日は、前の店長とか、久しぶりにいろんな人たちと会えそうで、楽しみ!
    良くも悪くも、たっくさんの思い出の詰まったあのお店。
    ちゃんとお別れしてきましょう。

    (読者の皆様、ちょっと私的な文面で???ってところがあって、すみませんでした。。)

    ケイトリン

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンちゃん
      コメントありがとう!初日の出、絶対に見たくて、ビーチをはしごしたよ!
      執念(笑)

      ミッドミッド、CATHにも、そんな柄があるんだね。防水は、重宝するよね!
      カード入れもゲットしたんだね~!!良かった(^^)
      マーケットトート、ゲットできて良かったね!!

      昨日は、閉店する前に会えて良かったわ。前の店長さんにも、
      お会いできて嬉しかった!やっぱり、お店が無くなるのは悲しいね。
      ワシントン州は、小売店しかなくなってしまうね。小売店では、
      品揃えが全然違うしね・・・(><)

      昨日話してた、カフェ 次のブログに、写真を載せてるよ!
      また行こうね。これからも、よろしくね~♡

      削除