2017年3月15日水曜日

新柄見てきました~(^^)/

凄く更新が滞ってしまいましたが、お店の行って来たので、写真載せます。

先日、新柄の発売で、ねよちゃんとお店に行って来ました。

赤地のRumba、めっちゃ可愛いです!!コーラルブルーの葉っぱが最高に綺麗です!


スーツケースも、綺麗な色でした♪ジグザグ模様の、Rain Forestも気になってます!

着画BYねよちゃん スカーフも素敵でした!が、私には赤が強すぎて似合いませんでした( ;∀;)


夏ですね~!!クーラートート、欲しい!クーラートートを持って、時々スーパーに行ってます。保冷機能があるので、便利ですね!ビーサンも欲しいです。


かごバッグも、出てきましたね~!パイナップルのキーチェーンも激カワ!


コーラル、めっちゃ綺麗です!夏って感じですね!

一部のバッグは、キルトの目が細かくなってます。私は、前の大きい縫い目の方が好きです。この形、可愛いけど、縫い目が残念!


ハードタイプのスーツケース、めっちゃ可愛い!!欲しいけど、置く所がないなぁ・・・小さい方のローリングラゲッジ、3つあるし・・・(+_+)もう、いらないよね!と自分に言い聞かせる(笑)

読んで頂いてありがとうございました。今回の新柄、かなりツボにハマってます!何かお買い物したら、またブログで報告させて頂きますね♪

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. メロちゃーん!ねよこです。
    ブログアップありがとう(・∀・)
    今日、モルバックに新柄あるか偵察しに行ってきたよ〜
    パイナップルキーホルダーは置いてなかったわ。
    あの細かいスティッチ色んなバッグに使われてるではないか...
    柄可愛いのに惜しすぎる。
    ところで、たまたま公式サイト開けたら、エクストラ%30オフしてたんで、ずーっと底値になるまで
    待ち続けてた、チェックのLyndia Satchel
    運良く買えたわ(60$ぐらいで)♡
    Painted featherも3つめ買おうと思ったけどど、我慢したよ^^;
    久しぶりにオンラインでお買い物したー!
    今朝、こちらもヴェラから普通にメール来たんだけれどもね、go shopingのボタン押すとまたエラーで画面が出てこないのよー
    お知らせ来ても見れないし。。
    お店から、プロモーションのお知らせも郵便で来ないし、寂しいわ。またメロちゃんがお店に行く時
    情報仕入れて来てねー







    返信削除
    返信
    1. ねよちゃん コメントありがとう!!
      モルバックに行って来たんだね。情報ありがとう(^^)パイナップルの
      キーホルダーは、お店かネットで買わないとだめなんだね!
      あの縫い目、そんなにいろんなバッグに使われてるんだね( ;∀;)
      ほんと、柄が可愛いのに残念過ぎる~!
      Lyndia Satchel、ゲットしたんだね。待った甲斐あったね!
       また、お店に行ったら情報を仕入れておくね。お店からのプロモ情報も
      来ないんだね( ;∀;)ヴェラ、やる気ないなぁ!!
      たぶん、後でモール行くから、ヴェラも寄って来るわ!何かあったら連絡
      するね~(^_-)-☆

      削除
  2. めろちゃんのアップする写真、やっぱり楽しめるわ~。
    細かいキルトスティッチはいまいちなんだね~。
    青いスーツケースは、こんなの転がして旅行してみたいわ。素敵だねー。
    もうusサイトが見られないから、veraのSNSでしか新柄が見られないのよ。
    ↑ねよちゃんも見られないことがあるのかな?

    更新嬉しいわ。ありがとね。また写真アップしてね♪

    返信削除
  3. なおちゃん コメントありがとう!
    ブログ、楽しんでもらえて良かった~!お店の雰囲気は、特に変わって
    ないんだけど、今後イベントはやらないみいで、すごく悲しい!
    サイトも、日本から見れないなんて、悲し過ぎるよね。早く、見れるように
    して欲しいよね!
    細かいキルト、私的にはほんと残念( ;∀;)普通のスティッチだったら欲しいバッグあったのに。
    ねよちゃんも、サイト見れないって言ってたわ。

    またブログアップするね~(^_-)-☆

    返信削除
  4. メロちゃん、ブログアップしてたんだね!

    私も先日お店へ行ってきました。
    新色Turquoise Seaの裏地の花柄が好きで、ヒップスターをゲットしたよ。
    そして、パイナップルにしようか迷った挙句、鳥さんのキーホルダーで盛ることにしました(なおちゃんは絶対ないよね。動物系苦手って言ってたから)。
    あと、RUMBAで何か欲しいなって思って、でもバックは派手かなーって感じで、とりあえずトラベル・マグを購入。

    クーラーとか、夏のグッズは可愛いものがいっぱいあったけど、同じようなもの、持ってるしねえ。。

    メロちゃんがお勧めしてくれたおかげで、Veraのギフト券をいただくことが出来ました。ありがとう!
    それで、せっかくだから記念に残るものを買おうと思ってたところに、全商品25%オフが出たので、思い切ってハードタイプのスーツケースを買うのに使いました!
    どうせなら大きい方が欲しかったんだけど、飛行機に乗る時にチェックインする勇気がなくて、キャリーオンできる、小旅行にも使える小さい方にしたの。
    スーツケースはもう打ち止めって思ってたけどね。
    でも、かわいいから後悔はしないと思う。

    1日には行けなくて、ごめんね。
    みなさんによろしく!
    またお茶しようね。

    ケイトリン

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンちゃん コメントありがとう!
      久々にブログをアップしたよ~♪
      Turquoise Seaの裏地が可愛いとは、気づかなかった!教えてくれて
      ありがとう(^_-)-☆発色が、めっちゃ綺麗だよね!
      鳥さんのキーホルダーをゲットしたんだね。可愛いよね♡
      RUMBA、トラベルマグ チェックしてなかった。RUMBA可愛いよね!!

      夏のグッズ、確かに同じようなもの持ってるね!でも、帽子が可愛かったから狙ってるよ!

      ハードタイプのスーツケース、思い切ったね~!飛行機に乗る時に、預けるのは勇気がいるよね。私のモカルーもけっこう年季入ってるよ(笑)
      記念に残るものを買えて良かったね!ハードタイプも持ってると便利だよね!

      1日は、結局みんな都合悪くなって、延期になったわ。もし日が合って会えたら
      いいんだけど!日が決まったら連絡させてもらうね。


      削除