2016年12月5日月曜日

新柄Imperial Roseを見て来ました~!!

また更新が滞ってしまいました(;'∀')

先日、新柄のインペリアルローズを見て来ました。
カメラの充電を忘れてて、携帯で撮影しました。画質が良くないですが、お許し下さいね!!
右側が、Lighten Up Cross Bodyです。ビニール素材のこのコントラストが、けっこういいなって思いました!!


なかなか綺麗ですよね(*^^*)


グレンナの着画です!エレガントで可愛いです♪


画像が暗くなってしまいましたが、一応載せてみました。


素敵だなって思ってたスカーフです!


ねよちゃんがお買い上げしたグレンナです!可愛い~(*^^*)


ボヘミアンいっぱい!


Slim Saddle Bagは、デザインが可愛いですね!


スリムサドルと、グレンナを並べてみました!


ケイトリンちゃんが選んだのは、Tablet Tamer Organizerでした!


中が整理しやすくて、素敵だなって思いました!


私が選んだのは、犬柄のSmall Trimmed Veraです。


ねよちゃんの、バッグチャームを付けてみました。


犬好きさんには、たまらないですね~!!可愛い~!!

読んで頂いてありがとうございました。皆さんは、新柄で好きな柄はありましたか?私は、犬柄で小物とかも揃えたいなと思ってます。ほんとは、猫好きですが(;'∀')犬も可愛いですね!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. インペリアルローズこうやって写真でみるとやっぱり素敵。確かにライティンのほうがコントラストがいいね~。
    ケイトリンちゃんのグレンナも、ねよちゃんのグレンナも、バランスいい!さすがだね!
    犬のスモールトリムもいいな~。ちっこい赤が効いてるよね。
    ウールのスカーフも写真で見れて嬉しい。
    めろちゃんいつもありがと♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう!返事が遅くなってごめんね。先週は、熱で寝込んでました(>_<)
      インペリアルローズ、ライテン綺麗だよね~!なおちゃん、どう?
      犬柄のスモールトリムは、完売だよ。オンラインのアイコンも遂に無くなったわ。
      ウールのスカーフ、なおちゃんに合うよ きっと!!
      来週、日本に出発だけどそれまでにブログアップできたら、アップするね~!
      こちらこそ、いつもコメントありがとうね(*^^*)

      削除
  2. ねよこです。インペリアルローズのグリーン綺麗だね。
    この柄は、バランスが命だということが、改めて写真見るとわかるね(;・∀・)
    写真のスモールトリムvera、白成分が多く見える。
    白も黒も緑もバラの位置もすべて大切だから妥協はできないわね!
    Kちゃんのグレンナの緑成分対角線状に入っているのが美しいわ〜♡
    ボヘミアンいっぱいの画像笑
    犬キーホルダー可愛いよね。あ、VBの首輪のチャーム写ってない^^;
    私はこの長ーい房(フリンジと呼べ...)好きなのよ
    ローズゴールドの買おうかと思ってるうちに、お店で見なくなtちゃったから、これ買えて良かったわ
    犬キーホルダー使えるよね。私はレーズンにつけるのが好き(♡˙︶˙♡)
    大人色がプリティーになるのー
    30%OFFで、何買おうかな?
    (*^-^*)ノ~~マタネー

    返信削除
    返信
    1. ねよちゃん コメントありがとう(*^^*)
      インペリアルローズのグリーン、ほんと綺麗やわぁ!バランスが命やね!
      確かに、スモールトリムは白い部分が多いね!これ出柄泣かせなパターンやね。
      奥が深すぎる(笑)薔薇の位置と、色の成分と・・・グレンナ美しいね(*^^*)
      ボヘミアンいっぱいの写真、くど過ぎ!?
      首輪のチャームってどんなんやったっけ?また明日教えて!
      無地に犬柄のキーチェーン、可愛いね♪メモメモ!

      削除
  3. なおちゃん、こんにちは。…って、ここで交換日記的になってしまってますが。
    うん、インペリアル・ローズは、ライテンだとレトロ感が出て、いい感じよ~。
    犬のスモールトリム、メロちゃんにとてもよく似合ってたよ。

    ねよちゃんのグレンナの出柄選びは、満場一致で即決だったね(って、3人しかいなかったんですが)。こうして改めて見ても、バランスの良さがよくわかります。
    犬のキーホルダーも、可愛いよ!

    私のインペリアル・ローズのグレンナも、フリンジ・スカーフとペアで最近活躍してますよ。意外にどんな洋服にも合わせやすいです。中に入れて膨らみを持つと、ちょうど薔薇の部分がいい具合にほっこりして、そこが私的にツボ。薔薇の位置は、ど真ん中よりも少しずれていた方が、いい感じになるとおもいます。

    1月の新柄はどんなのかしら?
    最近は情報に疎くなってます…

    ケイトリン

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンちゃん
      コメントありがとう!月曜日、お店に行ったんだね?店員さんが言ってたわ(*^^*)
      何買ったのぉ? 犬柄のスモールトリム、この前スーパーで、かなり年配の人が持ってたよ!

      ねよちゃんのグレンナ、可愛かったね!犬のキーチェーン、揺れてます(笑)

      ケイトリンちゃんのグレンナも、可愛い~!!どんな洋服にも合わせやすいんだね(*^^*)
      薔薇の位置は、ずれてた方がいいんだね。メモメモ(^O^) グレンナは、ぷっくり感が可愛いんだ
      よね。やっぱりダーツは重要やね!←また、そこかい(笑)

      1月の新柄、どこにも情報ないね。可愛い柄だといいな(*^^*)

      削除
  4. メロちゃん、今日本かな?

    こっちは雪がパラパラしてますよ~。

    この前買ったのは、KIEV PAISLEYのグレンナです。
    この柄で何か一つ欲しいなと思って、本当はもっと小さめのバックが良かったんだけど、なかなかピンとくる出柄に出会えなくて、それでも30%オフだからと、とりあえずゲット。
    この柄は本当に難しい!特に表面積の小さいものは。

    それから、昨日先行発売されたHAVANA ROSEは、ちょっと思ってたのと違ってたので、購入までには至りませんでした。
    なんだか、「羊たちの沈黙」を髣髴とさせるようで怖かった…

    それから、先日MOLBACKへ行く用事があったんだけど、犬のヒップスターがダーッと10コくらいかかっていたよ!!!
    ああやってディスプレイされると、なんだかねえ。
    ちょっと悲しくなりました。

    まだまだ寒い日が続きます。
    お風邪など召されませぬよう…

    ケイトリン

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンちゃん コメントありがとうね!
      あけましておめでとう!!
      返事が遅くなってごめんね。日本、満喫してます♪

      グレンナ、ゲットしたんだね!KIEV PAISLEY出柄、難しいんだね!
      30%オフは、お得だったね(*^_^*)

      HAVANA ROSEは、イマイチだったんだね。布だと可愛いかな??
      怖いんだね(汗)

      モルバック情報ありがとう!犬柄のヒップスター、今頃発売されたんだね。
      欲しいなと思ってるけど、無造作に置かれてると悲しいね。

      シアトル寒いよね。帰るの気がひけるわ~!!
      ケイトリンちゃん、今年もよろしくね♪

      削除