2016年11月18日金曜日

神出柄を求めて小売店へGO~!!

先日、初めて ねよちゃんに小売店に連れて行ってもらいました。小売店に行く道中の風景が、のどかで綺麗だったので、週末にドライブがてら、子供達を連れて、Molbackというお店に行って来ました。私のお目当ては、勿論ヴェラのバッグです(*^^*)

神出柄を求めて、30分運転して行って来ました~!!

 モルバックには、雑貨など沢山の商品が置いてあって、今はクリスマスのデコレーションが沢山並んでました。

店内の様子です!


 ヴェラのコーナー!!小売店では、こんな風に商品が並べられてます。


 新柄も入荷してました!


 ボヘミアン、可愛いです~!


 新作のLeighton Backpack 小さ目のバックパックで、可愛かったです!


 ボヘミアンのスカーフを、お店の方が付けてたんですが、すごく綺麗でした(*^^*)


 ライラックタペストリー、いつ見ても綺麗です!


ニットの帽子、可愛い~!マフラーとお揃いで欲しいかも!


 Day Off Satchelやっぱりいいですね~!神出柄かな!?


 お店の隅に、セールコーナーがあって、やる気なく並べられたバッグが切なかったです(>_<)


 うちの子は、店内のミニチュアの街に、釘づけになってました(*^^*)


 このトナカイさん、欲しい!!玄関に置いておきたい!!


 オーナメントも充実してました。


 いろんな種類のオーナメントがあって、びっくりしました~!!


ほんとに広いお店で、園芸品もかなり充実してました。

ねよちゃん、素敵なお店を教えてくれてありがとう!!また一緒に行こうね~(*^^*)

読んで頂いてありがとうございました。残念ながら、今回は一目ぼれしたバッグはなかったのですが、次回に期待したいと思います!
余談ですが、今回は一眼レフではなくて、携帯で撮影しました。最近の携帯は、画像が綺麗ですね(*^^*)一眼で撮った写真とあまり変わらいのは、私のスキルがないからですね~ ガーン!(>_<)

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. ねよこでーす!
    いや、一眼と携帯では、写り違うよぉ(;・∀・)
    サンタさん��の写真は、携帯の方が雰囲気あるかも〜
    トートと、フェイクレザーのバッグ、写ってる!
    このフェイクレザーの明るい赤?コーラル?
    好みだよ。こんなのいつものお店にあったっけね?
    サンタが登場するサンクスギビングから、きっとドイツのアップルパイ(シュノーデルンなんとか笑)
    配られるよ。もれなく、休憩所みたいなところで
    無料でコーヒーも飲めるの。たまらん(⑉• •⑉)❤︎
    話は、変わるけど、新しいタブレットケース大きかったね。でも、あのくらいの大きさの方が、柄が
    楽しめていいのかしら?
    Kちゃんのは、薔薇柄だったから、あのくらいのサイズないと薔薇の数も出柄によっては足りないからね.....
    でも、リボンないのは寂しい(´¤……¤`)
    小物でさえも、リボン有無で、全然違うから。
    今日、メロちゃん沢山写真とってくれて*\(^o^)/*
    ありがとう!また次の更新も楽しみだよ(´∀`)





    返信削除
    返信
    1. ねよちゃん
      コメントありがとう!!返事が遅くなってごめんね。
      携帯と一眼だと、やっぱり違う?違いが分からない私はカメラ音痴ですなぁ(笑)
      ファイレザーの赤、好みなんだね~(*^▽^*)小売店にしか置いてない物も
      あるのかな?最近、オンライン限定とか多いもんね~(>_<)
      アップルパイ、是非ゲットしたいわぁ!!コーヒーまでもらえるって!キラーン!目が輝くぜ☆
      タブレット、大きかったね。サーフェスも入るかな?ケイトリンちゃんの薔薇柄、
      綺麗だったね~♪
      リボンなしは、ほんま悲しいよね~(>_<)復活希望!!!
      写真、またアップするね~!次回は、一眼の電池を充電しておきや~す!!

      削除
  2. あれ?変なところで?印が入る。。。
    pusuさんの時も、絵文字が?になってしまって。
    気にしないでねー

    返信削除
    返信
    1. 絵文字、うまく変換できへんかったんやろうか!?
      気にせんとくね~!!

      削除
  3. ボヘミアンやっぱり素敵だねー。だんだん好きになってきたような。。。アルパインはこうやってみてもやっぱり好み。位置的には切ないけど。めろちゃんどのバッグを狙ってるのかな?出柄次第?

    私がねよちゃんに連れていってもらったのもちょうど同じ頃だった気がするけどどうだったかな。アドベントカレンダーとかがあった。懐かしいな。子供たちも楽しんだみたいだね。クリスマスはワクワクするものねー。

    もしかして緑のバラ柄の新柄の日だった?ってことは次はその記事?

    返信削除
    返信
    1. なおちゃん
      コメントありがとう!ボヘミア~ン♪頭の中で、どうしても懐メロが流れるのは
      私だけ?( ;∀;)年がバレるね(笑)あっ、話がそれた!
      なおちゃん、ボヘミアンのイメージがないけど、気になってきた?洗脳されてきた
      かもね(笑)私もバッグ買ったよ~ん!ボヘミア~ンじゃないけどね!次回のブログに載せるね!ねよちゃんに聞いたかな?

      なおちゃんも、同じぐらいの時期に、モルバックに行ったんだね~!クリスマス、わくわくするよ!クリスマスの家族からのプレゼントは、もう自分で決めたんだ~!バッグじゃないよ。またブログに載せるかも!?

      薔薇柄、次の記事だよ!一眼の電池切れで、携帯で撮影したイケてないブロガーを
      許しておくれ~(>_<)

      削除
  4. メロちゃん、
    ついにMolbackデビューね!出柄探しの幅が広がるね。
    私もここでVERAの小物を買ったことがあるよ。モールのお店と同じものが置いてあっても、「掘り出し物」感があるのはなぜ???

    ところで、あの限定品を売ってるサイトはここです。↓
    http://www.dillards.com
    WINTER PALACEでサーチしてみてね~。

    ねよちゃん、
    タブレットケースは確かにデカイよね(笑)。本来タブレットを入れるところには入らないけど、SURFACE PRO2がキーボード付きでそのまますっぽり入ります。でも、それやっちゃうと、結局コードとかが入らなくなっちゃうので、微妙...やはりVERAさん、WINDOWS利用者にはフレンドリーではなくて、悲しいです。(決して営業妨害ではなく、正直な感想ってことで悪しからず)

    なおちゃん、久しぶり!
    緑の柄は、私結構好きなんだ~。グレナとタブレットケースを買ったよ。あとは、フリンジ・スカーフをゲットの予定。この季節は購買意欲が増して困ります。

    メロちゃん、ブログの更新、楽しみにしてるよ。
    黒金もよろしくね!

    ケイトリン

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンちゃん
      コメントありがとう。モルバック デビューしよ~ん(^^)
      掘り出し物感があるのは、いい出柄に出会えたからじゃないかな?
      置いてるバッグの数がすくないのに、いい出柄に出会えて、ラッキーみたな?

      限定品情報、ありがとね~!チェックしてみる(*^^)

      私も、WINDOWS派なんだよね~(>_<) サーフェス用にも、カバー欲しいな!
      VERAさんよろしく~(^^)/

      黒金、こちらこそ、よろしくね~!フリンジスカーフ ゲット予定?
      セール品がエクストラ30%オフになるという情報をYさんから入手したよ(^^)/
      楽しみ、楽しみ!来週だね~♪

      削除
  5. ケイトリンちゃん久しぶりー。
    私も緑の薔薇好みよ。昨日初めて代官山のお店に行ってきて実物を見たよ。薔薇の位置と、色のバランスがあって、難しそうだけど、いいよねー。スカーフとバッグで完璧だね!

    めろちゃん
    代官山で見て、やっぱりボヘミアンはしっくりこなかったわ。洗脳されたけど(笑)現実に戻ったわ。次のブログも楽しみにしてるね。

    返信削除
    返信
    1. なおちゃん

      返事が遅くなってごめんね。
      ボヘミアンは、やっぱりしっくり来なかったんだね。そう思ったよ(笑)インペリアルローズの方が好みだと思うよ。実物、綺麗だよ(*^^*)次の新柄は、どんなのなのかなぁ??いつ出るんだろう?またお店の人に聞いておくね。

      削除