2016年11月12日土曜日

やばーい!ホリデーカタログ可愛過ぎ~!!

昨日、ヴェラ友のねよちゃんとお店に行って来ました~!
カタログを頂いたので、シェアさせて頂きます!
良かったら、拡大して見て下さいね(*^^*)

 めっちゃ可愛いので、煽られないように、注意して(!?)見て下さいね~(笑)


 やっぱり、テリアのバッグ可愛いです~!!テリアのオーナメントも可愛い~!!


 お仕事用のバッグに、最適そうですね!


 シルバーのお財布、気になってます!


 葉っぱのモチーフのスカーフ、素敵だなって、昨日ねよちゃんと話してました!


 お化粧ポーチも、アクセサリーポーチも欲しいな!


 携帯のチャージができるバッグ、機能的でいいですね(*^^*)


 可愛い塗りえ付きでした~(*^^*)


 マーケットトートは、マストバイですね。スモールトリムも、可愛過ぎます(*^^*)


 ヴェラのローブは、可愛くて暖かくて、最高ですね!


 先日、友達に毛布をプレゼントしたら、すごく喜んでもらえました。プレゼントに最適ですね!


 寝る時も、ヴェラと一緒なら、楽しい夢が見れそうですね。
防寒グッズも、可愛い~!


 次の新柄のバッグが、チラ見できますね(*^^*)


 テリア達、可愛い~!←そっち!?


 パーティー仕様のバッグ、素敵ですね♪


 このバッグは、ねよちゃんがツボにはまった出柄です。綺麗ですね~♪ 


 パッキングキューブが復活しましたね!これは、ほんとに便利なので、お勧めです。ちょっと花札を彷彿させる柄ですね!


こっちの出柄も可愛いですね。

読んで頂いてありがとうございました。ホリデーカタログを見てると、心が躍りました。冬休みは、日本への里帰りが決まったので、プレゼントは何にしようか、楽しみながら決めたいと思います♪

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. メロちゃん〜!ねよこです。
    昨日は、お互い何も買わなかったけど^^;
    カタログもらえて、お店の前で、いつものコーヒータイム楽しかったわ!
    今日、pusuさんのブログのコメント読んでたら重複してしまうかもだけど、molbak(モルバック)
    行ってきたの!
    デイオフサッチェル思ってたより大きくなかったから、トリムの色が気にならないぐらいの神出柄が
    あれば(そんなのあるか)買いたいし、、、
    トリムあると高級感あるんだよねぇ
    でも、ペイズリーのは、お店に陳列されていたのが凄い
    綺麗でさぁ、、Xmasっぽくて、全然悪くなかった
    お店激混みでね、今日休日だからか、もうそろそろ
    ブラックフライデーやXmasの準備始めてるんだね
    犬柄可愛いよね。カタログの最後のページめっちゃ可愛いー!オールインワンだけ買ったけど
    もう1個バッグ欲しい気がする...
    でもヒップスター系もないし、作り少な過ぎるよね
    (;・∀・)










    返信削除
    返信
    1. ねよちゃん! コメントありがとう(*^^*)
      コーヒータイム、楽しかったね♪ありがとう!!カタログ、可愛かったね~!
      実は、今日モルバックに行って来たんだよ!ちょっとドライブがてらにって
      思って。あの道中の自然、多分うちの子が喜ぶんじゃないかなって思って・・・
      そしたら、モルバックの店内も、楽しかったみたいで、また行きたいって言ってた!
      犬柄の帽子を試着してみたよ。可愛かった!!ねよちゃんは、次何行くのかな?
      今度、モルバックで待ち合わせしようよ!Roundaboutちょっとイマイチ分かってない
      けど、何とかなったよ(笑)時速45マイルで飛ばせるのも良かった!!
      アップルパイ、是非食べたいよ~(*^▽^*)

      削除
  2. melodyさん!!
    こんにちは!!カタログアップ有難うございます~~^^
    私はもうボヘミアン一直線に買いまくってますw
    だんだん出柄が絞れてきて、上のお写真の、ウイークエンダーとパッキングキューブ
    の出柄に惚れました~~~!!カタログに塗り絵ついてるんですね。いいなあ。
    犬柄の可愛さはPink Elephantに似たような感じでしょうか?
    今はダッフルバッグチャームしか持っていないのですが、
    Small Trimmedとオールインワンが気になります。
    今は日本には犬柄バッグ何も入ってないんです。
    新・緑のパラ柄(←なんかちょっと微妙な...)は入ってるのになんで~~!
    ボヘミアンのバッグはこれから何買うか決めますが、まだ迷ってます。
    melodyさんやねよこさん何買うのかも楽しみです!!

    返信削除
    返信
    1. PUSUさん こんにちわ!
      コメントありがとうございます(*^^*)
      PUSUさんは、ボヘミアンにはまってるんですね~!!
      私も、可愛いなと思いつつ、自分にとって、どの出柄がツボなのか、イマイチ
      分かってません(;'∀')PUSUさんは、ねよちゃんと同じところがツボなんですね!
      上の写真は、ねよちゃんに撮ってと頼まれたんです!
      塗り絵、可愛いですよね。商品にも、塗り絵が出てるの知ってましたか?
      犬柄、日本未入荷なんですね。何でだろう?めっちゃ可愛いのに!ピンクエレファントより
      パッと見た感じが、千鳥格子って感じがします(;'∀')
      微妙な、バラは日本に入ってるんですね(>_<)
      ボヘミアン、次は何を行くのかな。ブログの更新、楽しみにしてますね~!!
      私は、犬柄が気になってます!!

      削除
  3. わー、カタログアップ!ありがとう!
    シルバー財布と緑のスカーフが私も気になった。パッキングキューブ、私はリアルタイムでは見たことなくて、持ってないから、気になるなぁ。何かと使えそうだしね。夏柄のメッシュのとはだいぶ違う?よね?
    ボヘミアンは、だんだんモカルーに似て見えてくるけど、出柄あれこれ見るのが楽しそうだね。

    お店の前のコーヒー屋は復活したのかしら?(上のねよちゃんのコメントね)
    めろちゃんのカードかわいい。
    また連絡するね。

    返信削除
    返信
    1. なおちゃん コメントありがとう(*^^*)
      やっぱり、お財布いいよね!緑のスカーフ、なおちゃん似合うね、きっと!!私は、多分無理だなぁ。
      なおちゃん、パッキングキューブ持ってないんだね。前のメッシュのより、こっちの方が出柄を楽しめていい感じよ!ボヘミアン、私もモカルーに見えて来てる(笑)モカルーより、出柄が難しいみたいだけど!

      コーヒー屋さん、WOODS COFFEEっていうのに代わったんだよ。TULLY'S大好きだったのに残念!
      カードにも目を向けてくれてありがとうね(*^^*)前回の教室で作ってもらった分だよ~!
      私も、連絡するね~!今日は、モルバックに子供達と行って来たよ~!また一緒に行けたらいいね

      削除