2014年7月12日土曜日

まぼろしのDay Toteゲットしました!!

私もやっと、幻のデイトートを手に入れました~!!
                                                       Day Tote in Flower Shower
この裏地、大好きです!!こんなに可愛いのに、生産が少なかったみたいで、オンラインと小売店にしか置いてなかったんです。私は、買い逃してしまったんですが、某サイトで買うことができました。今は、そのサイトでも完売してました。

 トートバッグに似てるけど、持ち手とタグがフェイクレザーになってます。


 マグネットで閉まるようになってて、中は3つのポケットがあります。
 フラワーシャワーコス(*^▽^*) これに、ユニクロのTシャツで完璧ですね!


USサイトで、17日発売の商品のプレビューが見れますね!
デイトート、新柄でも出てきますね。表地仕様、裏地仕様の2つのパターンがありますね♪どちらも可愛いです♡


 こちらも、アメリカで幻だった、パッフィートートです。サイトのウィッシュリストに入れてたのに、いつの間にか消えてました!でも、ご縁があって、来てくれました~(*^▽^*)


                                                           Puffy Tote In Pink Swirls
後ろにファスナー付ポケットが付いてます。


 裏です。ジグザグの縫い目が可愛いですね♡けっこう、派手な色ですね!


 裏です。パッフィーは、持ち手がフワフワなので、重い物を入れても、肩への負担が少なくていいですね!


最後に・・・フラワーシャワーの傘です。長男に着画をお願いしたら、次男も割り込んで来ました~!HARUちゃんも、無事に日本に傘を持って帰れたみたいで良かったです♪

読んで頂いてありがとうございました。トートバッグは、シンプルで使いやすいですね♪デイトート、フェイクレザーの持ち手が可愛くて、お勧めです!
最近、シアトルは暑い日が続いています。日本は、場所によっては猛暑みたいですね。でも、そんな暑い中、7月14日から3週間、大阪に里帰りします。関西在住の方、是非遊んで下さいね♡

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おお〜〜ついに!これほんと可愛かったのになんで売らなかったんだろうか。物が少ないっていうのがなんかどうして?ってかんじですよね。だって他のなんかまだまだ切れもせずに売ってるのに。なんかの間違いだったんでしょうか〜〜〜
    パフィーも今回まだ出てきてないので、やっぱりプレ販売だけでやめちゃったんでしょうか・・・でもこのトート可愛い!私も出柄選んで欲しかったんですけどねえ・・・今回の発売までにはでないようですね。まあ、毎回結構余っちゃいますからね、パフィー。コンセプト的に出柄が気になるコアなファンには当たると嬉しいけど、外れると避けるアイテムなのかも。パフィートートもいいですが、クロスボディーの表柄があったらよかったのに・・・と思ったりもしてます。今回の秋カラーだとシグニチャートリム系がでてませんけど、後半の秋カラーでは写真がでてるので、次の時にいろいろ出るのかもしれないですよね。(パフィーもインクブルーがあったので後半一気に来るのかな?と思ったりもしてます・・・)
    今月里帰りですか?気をつけて行ってきてくださいね〜〜!!いってらっしゃいませ〜〜!!

    返信削除
    返信
    1. maryさん、ついに私も手に入れたんです!3回くらい、しつこくveraのカスタマーセンターに電話して、再販の予定はないか聞いたんですが、入ってくるかも知れないけど、はっきりした答えは言えませんって感じだったんですが、諦め切れず、ネットで検索しまくって、やっと見つけました。フラワーシャワー、めっちゃ可愛いのに、なんでこの柄だけ、お店で販売しなかったのか謎です。
      パフィーも、ジグザグステッチ、めっちゃ可愛いのに、再販しないんですね。マーケティング部の戦略ミスですかね?このバッグはヤ〇オクで買いました♪まだ出品されてますよ!
      また、いろいろバッグの種類も出てくるんですかね?ヴェラが、戦略を変えて、バッグの種類や柄を減らして、リタイアまでの期間を長くするって聞いたんですが、どうなるんでしょうね?
      里帰り、めっちゃ暑そうだし、ハワイを経由するので、長旅になるので心配ですが、頑張ります(*^▽^*)ありがとうございます!!

      削除
  2. melodyさん読んでるかな?パフィー再販してます!さっき発見したんですが、ちょっとトートがお得です。

    返信削除
    返信
    1. maryさ~ん!!教えて頂いてありがとうございます!!出てますね(*^▽^*)クロスボディーも可愛いですね。激しく迷います!!

      削除