2014年6月4日水曜日

久々の更新です!イベントの報告です♪

すごーく、すごーくご無沙汰しております!!時間がなくて、なかなか更新できませんでしたが、イベントの様子を二つ報告させて頂きます。

イベントその1
時間が経ち過ぎて、何のイベントだったか、忘れてしまいました(;'∀')すみません・・・ お菓子、美味しかったです♡色気より食い気(笑)

皆さんの素敵なバッグの写真を撮らせて頂きました!
左から、Venetian Paisley♡Bees♡Rasberry Fizz♡Make Me Blushです。どのバッグも素敵ですね♪

ノベルティーを頂きました♪

イベントその2
インサイドアウトのバッグの発売イベントで、ヴェラ友さん達と集まりました!フラワーシャワーは、人気でお店には入荷しなかったんです。オンラインでもすぐに売り切れになってしまて、私は買い逃してしまいました(>_<)

ヴェラ友さんの素敵なバッグ達で~す!!Ribbons♡Water Colour♡ Clementine♡ Emilyです。ヴェラ友さんのお陰で、素敵なクラッシックヴェラを見れるのが嬉しいです!

お洒落なヴェラ友さん達です!!

私のタブレットトートです!

おまけ・・・
最近のシアトルは、お天気がいい日が多いです。暖かくなってきて、嬉しいです!右端に映っているのが、観光名所のスペースニードルです。

水陸両用バスが映っているんですが、ドライバーさんのトークがすごく楽しいので、お勧めです。英語が分からなくても、ノリで楽しめます(*^▽^*)

読んで頂いてありがとうございました。とっても久々の更新になりました。勉強中の通信教育が、もう少しで終わります!計画を立てて、きっちりとしなかったので、ラストスパートで勉強するハメになりました(>_<)

6月26日発売の新柄、楽しみですね↓

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. お久しぶりです〜〜!!お忙しくされておられたと思いますが、お元気そうな更新で何より!お勉強がんばってくださいね。
    すっかり夏になってこちらも暑いです。
    やっぱりインサイドアウトのFSは入ってこなかったんですね。うちのあたりも実物はリチャード店オンリーでした。はて?なぜなんでしょうね。
    タブレットトート、素敵にダブルブーケの出柄で素晴らしいです!!こんなの欲しかったなあ・・・(遠い目)
    秋カラーも一足お先に拝見しましたが(リチャード店様様)どれも可愛くてまたあれこれゲットの予感がしています。またイベントあるのかな?

    返信削除
    返信
    1. maryさん、めっちゃお久しぶりです!!勉強は、最後の添削を無事に終えたので、
      投函したあ終わりです(*^^*)ありがとうございます!小さい子がいると、なかなか勉強の
      時間が取れません(>_<)それに、疲れて寝てしまったり・・・←言い訳!?
      maryさんのところも、暑くなってきたんですね~!!
      インサイドアウト、FSが一番可愛くて、人気なのに、品薄だなんて、悲しいです(+_+)
      maryさんは、リチャード店で入手されたんですね!!ナイス・リチャード♡
      タブレットトート、ラス1だったんです。また入荷してるかも知れないけど・・・
      maryさん、秋柄を見れたんですね~(*^▽^*)いいなぁ!!ヘザーのピンクが気になってます♡
      maryさんのブログ、また遊びに行かせてもらいますね。maryさんのブログ、シアトルヴェラ友さん
      全員読んでますよ~!みんなmaryさんの財力に脱帽です(*^^*)
      イベント、きっとまたありますよね?楽しみですね~!

      削除
  2. お久しぶりでーす☆ お元気そうでなによりです☆

    今回も皆さん素敵なコレクション♪
    Beeのhandbagおソロです~♪ エミリーのhandbagも超レア!!!綺麗です!!!
    そして初代ウォーターカラーもーーー!めっちゃレア!!!素敵ですね!!!

    皆さんバッグも素敵ですが、お洋服も素敵~♪ クレメンのスカーフをかけてらっしゃるのがメロディさんですか?皆さんお顔が隠されているのがもったいない!!!
    私もいつか皆さんにジョインさせて頂きたいです~☆

    返信削除
    返信
    1. さこママさん お久しぶりです!ありがとうございます。元気にしてます(*^^*)

      ヴェラ友さんのバッグ、いつも楽しみにしてます。私は、あんまりクラッシックを持って
      ないのですが、素敵なバッグや小物を見せて頂けて嬉しいです♡初代ウォーターカラーって
      控えめな感じで、可愛いですよね。Beesのバッグ、オソロなんですね♪水色が爽やかですよね!
      エミリーも、とっても綺麗な発色で、煽られましたよ(笑)

      皆さん、ほんとにいつもオシャレなんです♡♡クレメンのスカーフが私です♪よく分かりましたね^^
      私の顔は、お見せできませんよぉぉ(;'∀')クレームが来そうです(+_+)
      さこママさんも、いつかシアトルに来て下さいね~(*^▽^*)お待ちしてますよ~!!

      削除
  3. おあようございます~~!!!お忙しいのだろうな
    と思っていたらなんと資格の勉強!

    ラストスパートすごそうだから、良い結果に
    実りそうですね~~~~ ヴェラで息をぬきつつ
    駆け抜けてください!

    時間がたちすぎて何のイベントか忘れました

    という記載を見て、思わず笑みがこぼれました(笑)

    というか忘れてしまうほどイベントがあるんですね
    うらやましいです~~~ 

    ヴェラ友さんたちとも、とても楽しそうにされていて
    アメリカ生活まさに充実の一途ですね!
    みなさん可愛らしい柄を集めてらして
    うらやましい限りです~~~~

    なんだかこうしてみていると、すっごい
    近いところにいるみたいに錯覚しちゃいます。

    またお勉強終わりましたら、イベントなどのレポ
    楽しみにしていますね (๑>◡<๑)

    返信削除
    返信
    1. ファンさん こんにちわです!!通信講座は、日本語なので
      理解しやすいハズなのに、年のせいで頭に入ってこないんです(>_<)
      呑み込み悪過ぎです・・・

      イベント、月に一度はあると思います!日本でも、あればいいですよね!
      イベントは、アメリカの文化なんだと思います。レゴショップでも、レゴがもらえる
      イベントがあったり、お化粧品屋さんでもあります(*^^*)

      ヴェラを通して、素敵なお友達ができたことが、すごく嬉しいです♡
      皆さんとのヴェラ談義、話は尽きません!!一緒に泊りがけで
      温泉でも行きたいなっていつも思ってます。でも、皆さん家庭があるので
      難しいですが!って言うか、その前に日本みたいな温泉、ここには
      ないですね(;'∀')

      ネットって、ほんとすごいですよね!遠くにいても、近くに感じられますもんね。

      落ち着いたら、イベントとかアメリカの情報を発信しますね~!ファンさんのブログにも
      遊びに行かせて頂きますね♡

      削除
  4. メロディさーん!お元気そうで安心しました!お勉強大変そうですね、私もぼちぼち勉強でも始めようかと思ってるけど、きっとかなり脳ミソがダメになってるだろうし、なかなか厳しいだろうなぁ…

    お友だちのお宝で全部すごいけど、ラズベリーフィズの出柄がすんごくないですか!?真ん中のお花が目に飛び込んできて、しばらく目が離せませんでした!

    大勢でショップ行って、おしゃべりして!絶対楽しいですよね!また落ち着かれたら最近の戦利品とか色々見せてくださいねー!

    返信削除
    返信
    1. melody bradley2014年6月7日 11:54

      あちゃさん ご心配をおかけしました。元気にしてます!勉強は、当分いいかな?記憶力が怪しいです(^▽^;)

      ラズベリーフィズは、私のバックです(*^^*)この柄の事は、よくわからないけど、いい出柄みたいですね!

      最近の戦利品は、リボンズばっかりよ~‼また写真を撮ったらご紹介させてもらいますね(^^)/

      削除
  5. メロディさん、おひさしぶりです~!
    お元気そうで何よりです^^
    資格の勉強されてるんですね!
    私も色々興味はあるのですが、頭がついていけません。
    もう、色んなことすぐ忘れちゃうので~涙
    年取ったなあ、とつくづく思います・・・
    メロディさん、ラストスパート頑張ってくださいね!

    みなさんバッグも素敵だけど、お洋服もとっても素敵ですね!
    みなさんお洒落だわ~!!

    イベントたくさんあって羨ましいーです^^
    私も本場のイベント体験してみたいです~

    返信削除
    返信
    1. まさのすけさん お久しぶりです(*^^*)
      めっちゃ元気です。ありがとうございます。日頃から、きっちり計画を
      立てないと、えらいことになりますね(>_<)
      ほんと、年と共に、物忘れが激し過ぎます(;'∀')でも、脳を使わないと
      ますます退化しそうなので、どうしよう・・?←ボケ防止対策を今から練り
      ます(笑) ラストスパート、頑張ります。ありがとうございます(*^▽^*)

      みなさん、いつもお洒落なんです♡日本の皆さんも、とっても素敵ですよね(*^^*)
      来週は、HARUさんがシアトルに来られるので、ドッキドキです♡♡

      まさのすけさんも、いつかシアトルに来て下さいね~!みなさん、オシャレなだけじゃなくて
      トークも楽しいんです♪今日も、一緒にお買い物して来ました~!!

      削除
  6. melodyさ~~ん
    コメおそくなっちゃいました;;どれも綺麗でうっとりです~^^
    みなさんオールドのバッグでもスッゴク綺麗に持っていらっしゃいますね!素敵==!!
    リボンズのトートも可愛い!!!ブーケがダブルですね。
    このトート、結構大き目なんですね。たくさん入りそう!
    ターンロックが付いているとカチッとして見えますね。縁があればいつか欲しいなあ~
    melodyさんお勉強されているなんてすごいです><
    私はもうボケボケで、息子の(中2なんですが)質問にもしどろもどろです)))

    返信削除
  7. pusuさ~ん!!お久しぶりです!
    ほんと、オールドヴェラどれも素敵ですよね♡
    明日も、また皆さんにお会いできるので、楽しみです♪
    pusuさんも、タブレットトート、ご縁があれば是非お迎えして下さいね~♡
    たくさん入ります!
    勉強は、やっと終わりました。後は、最後の添削を返信します!
    子供の記憶力は、すごいですよね。歌とかもすぐに覚えるし!
    pusuさんの息子さんは、中2だったら、質問もかなり難しそうですね。私は、お手上げです(>_<)

    返信削除