2014年6月30日月曜日

2014年秋の新柄お店で見て来ました~!

先日、アメリカでは秋柄の三柄が発売されました。
Back to Campusシリーズで、学生さんが寮で使える商品の発売でした。バックパックやパジャマなど、とても可愛かったです。
アフリカンバイオレットは、すごく落ち着いた紺色のベースで、でもお花が華やかで、とっても可愛かったです♡

Pink Swirlsは、ピンク好きな方は、はまりそうですよ~!!私もその一人かな?

Ziggy Zinnia、この柄も元気がもらえそうで、可愛いですね!


今回のローブは、フリース素材ではなくて、Tシャツみたいな生地でした。
バックパックを買うと、1ドルで水筒が買えるプロモ中です。


お布団やパジャマ、どれも可愛かったです!!








ノベルティーのお財布を頂きました。左が私ので、右が ねよちゃんのお財布です。ねよちゃん、今頃、日本に着いたかなぁ・・・?


シナモンロールを用意して下さってました。

抽選があったのですが、近所に住んでいる、お友達が当選されました。おめでとう~(*^▽^*)


ショッパーも新しくなりました。


今回、新柄では地味にバックパックのキーチェーンを買いました。私は、ピンクスワールズを選びました。

 ヴェラ友さん達のバッグです♪ シトラス、初めて見たけど、爽やかで可愛かったです(*^^*)

超久々の着メロで~す!ピンク、可愛いですね♡


お店では、セール商品が半額になってました。オンラインでも半額になってますね♪オンラインでは売り切れになっていた、フラワーシャワーの帽子を、お店で買うことができました!

読んで頂いてありがとうございました。秋柄は、まだバッグが発売されてないので、キーチェーンしか買ってませんが、7月17日には、この3柄のバッグも発売されるみたいなので、楽しみにしています。

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. やっぱりお水来てる〜〜〜いいな〜〜!こっちはまだ未到着でしたし、初日にパーティーなかったです〜(その代わりオールドベラパーティーがあったのですが)。7月の発売日にはなんかやるそうですが、まだ内容がわからないそうです。
    バッグパックキーチェーン、可愛いですよね!私も大好きになりました。これもしばらく出柄ハンターになりそうな予感・・・ノベルティーのお財布、可愛いですよね。私はアフリカンバイオレットでいただきました。これも全部欲しいなあ・・・ノベルティーってどうやったらもらえるんでしょうね。リチャード店ではあればくれるんですが、公式のお店ではこういうイベントの時に配られるくらいしかもらった覚えがありません〜〜〜
    今回のは学生さんが心躍るものばかりなので、本番は7月かな?と思いつつ、私は結構いろいろゲットしてしまいました。例のアンケートに答えて10ドル引き券が頻繁に来るのでついつい・・・
    今回のローブって裏地なので結構目がチカチカする?感じですが、何度か通って見てるうちに免疫がついてきました。恐ろしい・・・
    そんなわけで私は結構楽しんじゃってる感じです。ピンクスワールほんとかわいい〜

    返信削除
    返信
    1. maryさんのところ、お水なかったんですか?オールドベラパーティー、楽しそうですね(*^▽^*)レアレアなヴェラに会えたんですね~!!7月の発売日のイベントは、どんな感じになるんでしょうかね?楽しみですね!!
      バッグパックキーチェーン、激カワです(*^^*)ノベルティーって、ある時とない時がありますよね。もらえたら、めっちゃ嬉しいです♡
      maryさん、いろいろゲットされたんですね~!私も、パジャマとか欲しいです。ローブ、フリースの方がいいけど、あんまり寒くない時期だと、この生地もアリですよね!フリースでも作って欲しいな♪冬になったら、出てきそうですね。スリッパと一緒に・・・
      ピンクスワール、可愛いですよね。リボンズが引退するのは寂しいけど・・・(>_<)

      削除
  2. さかのぼって読んでました!

    やはり実物の写真は楽しいですね~~^^
    とはいいつつ、どれかなーってかんじで、カラーというよりも
    物が・・きになります、水筒とか(なんかあちこちで言ってるかも・・)

    そして、このバックパックのキーホルダー面白いですね!
    かわいい!maryさんがバックパックにつけてたけど
    楽しいな~って!

    セール品のほんとセール品な扱いを見て
    新鮮な気持ちに・・!こんなバケツから掘り出してみたーい!

    ピンクのリュックmelodyさんよくお似合いです
    かわいいわぁ~~ ( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)”

    返信削除
    返信
    1. ファンさ~ん、さかのぼって読んで頂いてありがとうございます!

      実物は、カタログとはまた違いますよね~!!カラーよりも
      物が気になりますか(*^^*) 水筒、実用的で可愛いですね♡

      バックパックのキーホルダー、可愛くてツボにはまっちゃいました~!
      中に、小銭なんかが入るようになってるんだけど、ヴェラ友さんと、何を入れようか?
      って話してました。

      セール品、特に、カラブロがかわいそうな状態になってますね(;'∀')
      バケツの中、掘り出したら、たまにいい出柄の物がでてきて、
      嬉しくなっちゃいます♪先日は、ずっと探してたリボンズのリスレに
      蝶々がいたので、連れて帰りました~(*^▽^*)ファンさん、是非いつか
      一緒にバケツを掘りましょう~♪

      リュック、せっかくなので、持ってみました~!似合ってるかなぁ?ありがとうございます!
      最近、子供の水筒を入れて公園に行くので、リュックが大活躍!!重たさが軽減されていいですね!


      削除
  3. ひゃ==かわいいピンクスワールうううう!!ノベルティのがま口、早速いい値段で出品されていますね)))リュックのキーチェーンもいつかはゲットしてみたいです。バナーのコラージュ(?)はmelodyさんの作品ですか?凄く可愛いです!!そして50%offのワゴンがなんか寂しい。リボンズもチラチラ見えてるしPPも。着メロー!チュニックワンピ、シフォン素材ですか?可愛い!!後れ毛も妖艶です。妖艶てこういう時使うんだぞってwikiに載せてやりたいです。

    返信削除
    返信
    1. PUSUさんも、ピンクスワールですよね(*^^*)可愛いです~♡ノベルティのがま口、いい値段で出品されてるんですか!?さすが、pusuさんチェックが早い~!!
      リュックのキーチェーン、激カワなので、是非是非ゲットして下さいね~!日本での発売は、いつなんだろう?出柄、いいのがあればいいですね(*^▽^*)
      バナーは、カードなんですけど、作ってみました。可愛いって言って頂けて、嬉しいです(*ノωノ)
      セールのワゴンですが、リボンズもPPも残ってますね。けっこう、まだいい物が残ってたりします!PUSUさん、シアトルまで飛んで来ませんか(*^^*)
      チュニックは、シフォンみたいな素材です。けっこう前に、日本で買いました~!どうやら、HARUちゃんとオソロみたいです(*^▽^*)すごい偶然ですね!PUSUさん、後れ毛にコメントありがとうございます。実は、この日、朝から用事があって、猛ダッシュでお店に来たので、髪の毛ボサボサで
      お化粧ハゲハゲだったんです~!妖艶なんて、恐縮です!!!PUSUさん、めっちゃいい人です~!!!!!

      削除
  4. melodyさん~~

    お店の写真に萌え萌えです。雰囲気だけでも味あわせていただき感謝です。
    Campus系はスルーの予定ですが、、AV(African Violetを略すと危ない感じですね?笑)・・
    少し気になってますが、、ガマン。
    こうやって見るだけでも楽しい~~もう一度学生に戻りたい!(本気か?)
    コンフォーターセット・・・ カバーだけなら欲しいけど、、と、勝手に妄想してます。
    私も、、着メロはモチロンですが、、バナーのコラージュ カワイイな~って思いました。
     ぽっ! 再来週楽しみですね・・・ 傍観者になり切れるのか? 自問自答してます。


    返信削除
    返信
    1. GANAさん~~♡

      お店の写真に、萌え萌えして頂けて嬉しいです♡ヴェラ友さんとの楽しいお話の合間に
      サクサク撮影しました~!
      Canpus系、スルーと言わずに、キーチェーンだけでもいかがですか?←押し売り(*^^*)
      AV(笑)←危ない感じですね!めっちゃ綺麗でした~!見ると我慢できないかも?ですよ!
      ほんと、私も学生に戻りたい気分です!学生の時にヴェラに出会ってたかった!!勉強が
      100倍楽しかったハズです!
      コンフォーターセット、インディゴで持ってるんですが、他の色でも欲しくなっちゃいます!
      フラワーシャワーで出ないかなぁ?裏地がツボなので!!
      着メロとバナーを褒めて頂けて嬉しいです(*^^*)ちょっと作ってみました~!
      新商品、もう再来週の発売ですね。早っ!!ジュエリー系、かなり可愛いですよね♡
      楽しみです!!私も、傍観者は無理だと思います(*^▽^*)

      削除
  5. こんにちは〜(●^o^●)HARUです。今日、めちゃくちゃ暑いデス!!
    シアトルも暑くなってきましたか〜?
    シアトル、過ごしやすくてまたすぐシアトルいきたーーーい!!

    めろめろめろたーーーーーーーーん( *´艸`)
    すごい!すごい!ミラクルが再び!!きゃーーーーーーーーーーーーーーーー

    今回の着メロで着ているお洋服ーーーーーーーーーー
    わーたーしーー\(^o^)/持ってますーーーーーーーきゃーーーーー
    なんでーーーー???すごい!!ナチュ〇〇ーのですよね?
    あーー、シアトルで着れば良かった( *´艸`)ビックリです!!あービックリした( *´艸`)アレ?私?ピンクスワールのリュック持って?あれあれ?きゃーーーーーって・・( *´艸`)

    新柄かーーーわーーーーいいーーー(*゚∀゚)=3
    私もピンクスワールです( *´艸`)可愛い
    ノベルティのお財布〜バックパックキーチェーン出柄最高です〜\(^o^)/可愛いよーーー(T^T)
    なんて可愛いんだ(T^T)
    うわーーーー50オフになってます〜(+。+)すごい・・・

    ねよたんにお買い物色々御願いして、出柄一緒に選んでくださったみたいで〜(T^T)嬉しい〜(T^T)
    ねよたんも絶賛してたから♪、楽しみ~!
    ねよたんに日本楽しんでもらえるよう色々準備してまーす\(^o^)/楽しみです!!

    最後の応援クリックのデコ、めろたん作ったんですよね〜?(σ>∀<)σ☆めちゃ可愛いです。今度行ったとき教えて下さい!!めろたん目指すぞ\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. HARUちゃん、こんにちわ!日本は暑いんですね。シアトルも、今日はすごく
      暑かったです!今年初めて、クーラーを入れました。でも、明日からまた最高気温が
      27度ぐらいに戻るみたいです。

      何のミラクルかと思ったら・・・ 
      お洋服、オソロー!!すご~~い!!またまたビックリです!!
      そうそう、ナチュ〇〇ーのものです!!ビックリし過ぎてます。しかも、これ
      数年前に買ったものだし、オソロって凄いわ~!!!シアトルで、オソロで
      着たかったです!!次回、是非(*^▽^*)

      ピンクスワール、ほんと、可愛いですよね~♡最初は、ヘザーをピンクにしただけで、
      可愛くないって思ってたんだけど、実物を見たら、メロメロです♡
      セール品、今回は40%が最高って聞いてたけど、50になってビックリです!
      でも、売れ筋商品は、もう残ってなかったりするので、40で買ってて良かった
      商品もあります!!

      ねよちゃんが選んでくれた商品、楽しみにしててね~!私も、欲しくなっちゃったよ!
      ねよちゃん、日本でもHARUちゃんに会えるなんて、ジェラシーです(笑)
      お土産話、楽しみに待ってます!!

      応援クリックのデコ、めっちゃ簡単に作れます!是非、是非一緒に作りましょうね~!!
      ショッパーを再利用した、エコなカードです(*^▽^*)

      削除