2014年4月12日土曜日

可愛いビーチグッズが発売になりました~♪

アメリカでは、昨日ビーチグッズが発売されました!!
 めっちゃ可愛い~♡ 爽やか~!!


 ポーチも可愛いです!!


 ファンファーレの黒色のカラーブロック、めっちゃ素敵でした!


 ストロー素材のバッグ達です♡


 ラブリーなピンク色です。


 ゾウさん可愛い~♡


 このクラッチ、激カワ~!!ヤバ過ぎです♡


 そしてこの着画も、激カワ~!!モデルさん素敵~♡
この着画で、帽子とクラッチの売り上げ倍増しそう!!


 ヴェラ友さんのバッグは、ゼラニウムのオールインワンクロスボディーだったんですが、チェーンランヤードに付け替えて、オシャレ度アップです!!さすがやわっ♡


  ヴェラ友がお買い上げされた、グランドコスメティックです(*^^*)これ、タウン持ちできますよね!私に影響(煽られ?)で腕時計もヴェラです^^ピンクのベルト、めっちゃ可愛いです!


こちらのヴェラ友さんは素敵な、ジャバブルーのリサBを持ってました♡細リボンが、めっちゃ可愛いです!!


 リサBの中からメイクミーの可愛いポーチが!!その中から、激レアミントが!!缶、めっちゃ可愛いです♡

ここからは、小物です!
 キーチェーン、めっちゃ可愛いです。キューン♡


 ピアスも素敵!!一番上のピアスは、けっこう大き目でした!


 じゃらじゃらブレス達です!!どれか欲しいです。全部、素敵過ぎて迷います!


 ネックレスです(*^^*)


 フラワーシャワーのスーツケース、めっちゃ可愛いです♡


 可愛いスーツケースに、可愛いラゲージタグを付けたいですね♪
キリンさん、目が可愛いです!

最後に・・・
 素敵なバッグを持っている、ヴェラブラーさんを店内でお見かけして、写真を撮らせて頂きました。シーポートネイビー(Seaport Navy2002年~2005年)という柄だそうです(*^▽^*)太リボン、すごく素敵です!

読んで頂いてありがとうございました。すごく忙しくて、更新が滞っていました。コメントの返事も、遅くなってすみませんでした。
明日も、イベントがあります(*^▽^*)ヴェラ友さん達にお会いできるのを楽しみにしています!明日は、イースタートートを買うつもりです♪そう言えば、イースタートートの写真を載せてませんね。次回、載せますね(;'∀')

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

15 件のコメント:

  1. melodyさん〜
    ビーチ&アクセのショップの写真!見せて頂き興奮モードです。日本にも少しだけ来たんですけど…欲しいのが来ないんです…
    やはり本場は違いますね〜
    シリーズでディスプレイされると可愛さ倍増!!アレもコレも欲しくなります。PPのクラッチに目が奪われ…
    ジャラジャラもこんなに沢山!!
    あれこれ見て選びたい〜〜
    お友達のコスどれも素敵だし…
    レアものも色々…羨ましい限りです。

    返信削除
    返信
    1. ビーチ&アクセ、日本にもほぼ同時に入ったんですね!でも、種類が
      少なかったんですね(>_<)欲しかったものが来なくて残念ですね(涙)
      ほんと、ディスプレイがこれまた素敵で、めっちゃ目移りします(*^^*)
      PPのクラッチ、可愛い過ぎました♡♡ヤバイ!!
      ジャラジャラ、ヴェラ友さん達が買われてましたよ~!私は、イースタートートだけしか
      買ってなんですが、アクセサリー、すごく気になってます!!
      GANAさんも、シアトルに来てください(*^▽^*)素敵なヴェラ友さん達が、暖かく
      迎えてくれますよ~!皆さん、めっちゃ楽しい人達ばかりで、先日のイベントでも
      お腹が痛くなるくらい笑わせもらいました!!

      削除
  2. すごいーーー!!!
    たくさんお写真貼り付けてくださってありがとうございます!!!すごくすごくすごく楽しませていただきました☆ メロディさんの行きつけのお店、本当に素敵~☆

    それにしてもストロー素材のバッグやら帽子やら、可愛すぎます!!!

    あとぞうさんがツボなので、日本にもたくさん入って来て欲しいです~。

    そしてお友達!毎回素敵ですね♪
    ポージングを取ってくださってる方、本物のモデルさんのようです☆

    最後のなみなみポッケのトート、私も柄違いで持ってますが、猛烈使いやすくて今一番のお気に入りです!!!Beeでもう一個ゲットできて今週届く予定です。楽しみだ~☆

    また明日イベントなんですね。その様子は次のブログかな?とても楽しみにしていまーす☆

    返信削除
    返信
    1. 写真、多過ぎて疲れさせてしまってないですか?あれもこれも
      載せたくなって、枚数が多くなってしまいました!
      このお店、とても素敵なんです。店員さんも素敵な方ばかりです!!

      ストロー素材、めっちゃ可愛いでしょね~♡♡

      ゾウさん、めっちゃ可愛いですよね(*^▽^*)私も、気になってます!!

      お友達、お洒落でめっちゃ素敵なんです。ほんと、モデルさんには感謝です♡

      なみなみポケットのトート、猛烈(*^▽^*)使いやすいんですね~!!この方のバッグも、
      そうとう使い込んでそうですね♪もう1個、ゲットされたんですね。Bee、可愛いですよね♡
      私も、このトート、さこママさんの「猛烈」って言葉で、すごく気になってきました(*^^*)

      イベントの様子、待ってて下さいね~!

      削除
  3. おお〜〜すごいデコレーション!このくらい気合を入れてくれれば楽しいですよね!こっちはもう少し地味目でした。それにスーツケースは転じなかったなあ・・・現物はこんなかんじなのですね。5月にプロモがあるので悩んでるんですよ〜〜〜(苦笑)
    FFとPPのカラブロ系アイテムいいですよね。なんかいいタイミングがあったらゲットしてしまいたいです〜
    アクセも今回種類が多くてついていけてませんが、すごく可愛いのもあるので是非是非ゲットしたいです!
    帽子も可愛いですよね。私もうっかり買ってしまいました。ちょうど日差しが強くなってきたので早速かぶってます!
    ベラ箱がどんどん増えてしまう夏になりそうで、怖いですが楽しみです〜〜〜!

    返信削除
    返信
    1. maryさんの行きつけのお店は、こんな感じのデコレーションじゃないんですか!お店によって
      気合いの入れ方が違うんですね!!スーツケース、何でないんですかね?東のお店の方が、
      商品が充実してそうな気がするんですが・・・5月のプロモ、ローリングダッフルがあったら、
      激しく悩んでたと思います!実は22”スーツケースはモカルーもゲットしたのです(*^^*)
      maryさんとオソロですよ~♡
      カラブロ、小さいのがあったら欲しかったです!サブバッグとして大活躍してます!!
      アクセ、迷ってる間に完売しそうですね(;'∀')帽子、うっかり買ったんですね(笑)
      私は、麦わら2個持ってるので、悩んでます!
      ほんと、収納がヤバイので自粛せねば!!洋服のスペースが、バッグに占領されてます。
      子供用のクローゼットを整理して、ヴェラスペースを確保しようかと考えてます(;'∀')

      削除
  4. かわいい!!!!!!!!!
    日本でもオンラインで表示されてるのに
    買えないんだよー(売り切れ??って書いてる)

    やはり実物はかわいいですね、
    うちはインコ飼いなので、今回はまじめに
    家族が欲しがっております(笑)

    クラッチ、蓋のところが肉厚なんですね
    公式の写真で見るよりずっと素敵だわーー!

    やはり着画じゃないとわからないことがいっぱい
    モデルさんありがとうございます~~~
    こういうクラッチ持って、バリ島でのんびりしたいです(夢)

    帽子もかわゆすです (*˘︶˘*)♡

    返信削除
    返信
    1. 日本でも密かに!?発売されてたんですね~!
      しかも、すぐに売り切れてますね(>_<)みなさん早い!
      お店には、在庫あるのかなぁ・・・?

      フラワーシャワー、インコラバーには、たまらないですね。
      キーチェーンも、ラゲージタグも、全て可愛いですよね♡

      クラッチ、圏外やったのに、実物見たら欲しい物リストに入ってます!
      でも、私には実用的ではないのが難点。どこかに、置き忘れて来そうな
      気もするし・・・キケン(>_<)

      モデルさん、いい仕事してくれました。感謝です(*^▽^*)
      バリ島で、のんびりいいなぁ♡夢みたいな話やなぁ。
      夢やがなbyこだまひびき←知ってますか??

      帽子、ほんと可愛くて揺れてます。悩みますね~♡

      削除
  5. メロディさ~~~~~ん、こんにちは!ケイトリンです。

    ビーチグッズの写真、たくさんアップしてくださってありがとう。とても見易くって、日本の皆さんがショッピングされる時の参考になりますね!

    黒のキリンさんの麦藁トートを買うつもりでいたのですが、肩にかけてみたらちょっと大きすぎて(身長157cm)、店員さんにもそう言われちゃったので、断念しました。
    それから、麦藁バケツは、モノによってはマグネットがちょっと弱いのもあったので、たくさん入れたら口が閉まらないかもしれないと思いました。読者の皆様、要注意です。

    帽子、可愛いかったですね(モデルが今イチですみません。顔が写ってたら、さらに申し訳ないっす)。
    あと、クラッチ!バイユかPPかな。。。帽子を買うならFSのクラッチも欲しいなあ。
    でも、同じ形のものを3つもいらないし。迷ってます…

    あの、Seaport Navyのバックも大人可愛かったですね。
    それから、第1代目のクラッシックブラックを持ってた方もいらっしゃいましたね。
    どれも、素敵~~~~!
    お店に行くと、必ずと言ってもいいくらい旧Veraを持っている方をお見かけするので、それも楽しみのひとつですね。

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンさん!!先日は、どうもです♡注文の多い、エセカメラマンで、
      すみませんでした!

      写真を見て、次回は何を買おうか、あれこれ考えてます!

      ケイトリンさんみたいな、華奢な人は、麦藁トートが大きく見えてしまいますね。
      私は、去年買ったんですが、身長160㎝でケイトリンさんと変わらないけど、
      気にせずに持ってます(*^^*)麦藁バケツ、マグネット付いてたんですね!
      買う前は、強度を要チェックですね!メモメモ♪

      帽子、可愛かったです♡ケイトリンさんの着画が、また素敵~(*^▽^*)
      帽子は、今回パスって思ってたけど、ケイトリンさんの着画を見ると
      めっちゃ揺れてます!!クラッチと帽子のセット、魅力的ですよね。
      クラッチ激カワでしたね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
      どうしよう・・・って思ってたけど、今 決めたよ~!やっぱりクラッチ買うわ(*^^*)
      帽子は、ちょっと考えます!

      Seaport Navy、可愛かったですね♪太リボンが~!!かなりツボです♪
      あれ、第一目やったんですね!さすが、ケイトリンさんヲタ度が半端ないっす!
      私も負けずに勉強します(笑)

      削除
  6. melodyさーーーーん(TωT)HARUです。
    体調悪いときに、わざわざありがとうございましたーー(TωT)
    本当に、本当にありがとうございました(TωT)
    早くよくなりますように、、、、(TωT)ゆっくり休んでくださいね(TωT)


    ビーチグッズかーーーーわーーーーいいーーーー☆
    フラワーシャワー可愛すぎます!!大変( *´艸`)

    ファンファーレの黒カラーブロック〜すーてーきー!!
    スーツケース、見たかったんです〜出柄あるんですね〜?
    大きいの買おうと思ってたけど、姉と小さい方が普段も使えるよね?と今悩み中です( *´艸`)悩んでる時が一番楽しいですねヽ(´▽`)/

    そしてそして、このモデルさんは〜ケイトリンさんなんですかぁぁぁ( *´艸`)♡♡♡♡♡
    おおおおおおお美しい〜(σ>∀<)σ☆めーーっちゃ似合ってて〜帽子、クラッチかわいいーー( *´艸`)
    melodyさんも、ヴェラ友さん達もお美しくて素敵な方達ばかりでお会いするの今から緊張します(≧ω≦)
    どーしましょ!!

    シーポートネイビー、、初めて拝見致しました〜なんて、素敵なレアレアカラーなんでしょう〜
    シアトル行ったらこういうレアカラーお持ちの方に遭遇できるのですね!!今から楽しみですヽ(´▽`)/

    返信削除
    返信
    1. HARUさん 返事が遅くなってすみません!
      風邪は、早めにゆっくりするように心掛けたので、今は大丈夫です!
      ありがとうございます(*^^*)

      ビーチグッズ、ヤバイですよね~♡フラワーシャワー、可愛過ぎますよね(*^▽^*)
      今、プロモ中の傘も、めっちゃ可愛いです♪

      ファンファーレのカラブロ、いいですよね!!スーツケースは、出柄ありますね。
      私は、モカルーで持ってるんですけど、その時は、まだ初心者で出柄とか
      考えずに買いました!でも、モカルーなので、出柄はそれ程関係ないですね!
      フラワーシャワーは、現物を見て買えた方がいいですよね。特に22インチのやつは!!

      ケイトリンさん、とってもスタイルが良くて、お綺麗なのです(*^^*)当社の自慢のモデル
      です!!帽子とクラッチ、最高に似合ってますよね!HARUさん、私はめっちゃ、大阪の
      おばちゃんなので、緊張しないで下さいね!!私こそ、HARUさん、お綺麗なので緊張
      します!!

      シーポートネイビー、なかなか素敵でした♡シアトルでは、オールドヴェラを持った方に
      時々お会いします。欲しいバッグが増えてしまうかもですよ~!?

      削除
    2. 何度もすみません、ケイトリンです。あ~、こりゃ誤解を解かねばと慌てて出てきました。HARUさん、メロディさんは優しいから私のこと美化して書いてくださってますが(もう、メロちゃんたら!)、単に見たくれの悪さを服装でカバーしようとしてるだけです。それに、かなりの“お姉さん”ですので、お会いしたときにびっくりされませぬよう…(焦&汗)

      火曜日、FSの傘いただいてきました!とってもさわやかでいい感じ。今回は、FSの麦藁帽子とPPのクラッチ、あとは値段合わせにクレメンのランチサックにしました。って、全然統一感がないですね。う~ん、でも帽子とクラッチをFSのセットで持ちたい気もするなあ。バイユもさわやかだし、ファンファーレもシックな感じ…あーどうしよう。

      メロさん、PUSUさん、私もゾウリムシの中のお花は大好きです♪PUSUさんは、出柄の女王だけあって、さすがに目のつけ所が鋭い!このキーチェインはいただいたもので、ラッキーな出柄だったので、出柄の運が良くない私にとっては(というより、妥協してその場にあるものを買ってしまう)、すっごく嬉しいです。

      メロさん、今とってもお忙しそうなので、コレの返信はいいですよ~。5月初旬に母の日のイベントがあるようなので、またその時にでもお会いしましょう。

      削除
  7. あーもう全部きれいすぎて、見とれてしまい
    コメント書くの忘れてしまっていましたwww
    毎日何度も何度も見ています(爆)
    キリンのまつげに釘付けになりました。
    あ、でも全部可愛いです。
    ケイトリンさまの、ゼラニウムAOCに付いてるFSのキーチェーン萌え~
    この花、最近大好きです!!

    返信削除
    返信
    1. pusuさん、嬉しいコメントありがとうございます♡
      毎日、何度も見て下さってるなんて!!きゃー♡♡
      私も、キリンのバサバサまつ毛、可愛いと思ったんです(*^^*)
      ラゲージタグ、欲しいです♪
      ケイトリンさん、小物使いが、めっちゃお上手なんです!
      このお花、可愛いですよね♡ゾウリムシの中に入ってるやつですよね♡

      削除