2013年11月25日月曜日

激カワ♪ピンクエレファント&新作ローブ発売イベント!!

 限定発売の桃象(Pink Elephnats)発売イベントに行って来ましたぁ~ (◕‿◕。)❤


 ピンクエレファント、可愛いですღ✿ღq✪‿✪*)

あれっ、グレンナは??veraは??
開店前の開始のイベントにも関わらず、ちょっと寂しいディスプレイですね。ここの支店は、予約販売だったみたいなんです。他の支店は、どうだったんだろう?私は、出遅れた感じでした。


 この日は、ドーナツを用意して下さってました。


 ブランケットを買うと、マグがもらえるプロモをしてました。


 ベネチアンペイズリーのフリースローブ、素敵です♫♫♬(◕‿◕❀)


 私は、(もちろん!?)リボンズを選びました♪ローブは、リボンで止めてあるので、出柄選びは難しくて、蝶々は背中にいることしか確認できずに、家に持って帰りました。


 この日は次男が風邪ぎみで、めっちゃぐずってたいへんでした。アイスクリーム家さんで休憩♪ここのアイスクリームは、コーンシロップが入ってないので、安心して子供に食べさられます!By健康おたく


 フリースローブの着メロです♫♫♬ 蝶々、分かりにくいですが、ポケットの上にいました   ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ


 後ろにも二匹♪ 


 連れて帰った桃象さんのZip Zip Wristletです。ストラップが取り外せます。


 後ろにファスナーが付いてて、携帯電話や、小銭を入れられます。
 私は、小銭入れにしてます。


 中は、カードが4枚入るようになってます。


 IDを入れられる窓も付いてます。


カード入れと、IDを入れられる窓の真ん中にポケットが付いてて、お店のクーポンやポイントカードが入れられるようになってます。とても使いやすいです(◕ܫ◕ღ).。*゚

読んで頂いてありがとうございました。私は、オンラインで運良くグレンナを買うことができました。桃象ちゃん、とっても可愛いです。オンラインでもお店でも、もう追加はないみたいですね。すごく可愛くて、veraもやっぱり欲しくなってきました。追加の販売して欲しいゾウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
来週からリタイアセールと水曜日からサングラスが半額になりますね。お財布がピンチです!!きゃ~、どうしよう・・・

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. きゃああああ~~~o(≧▽≦)o
    めっちゃガウンが素敵過ぎる~~~!!!!!
    鼻血出そう~~~(>ω<。)

    出柄バッチリじゃないですか~!!!!!

    温かいですか?やっぱり??
    こんな素敵なの見たら、欲しくなるぅぅぅ~~~o(≧▽≦)o
    着メロ(笑)素敵過ぎるー!!!!!

    桃ちゃん、人気でしたね~、やっぱり!!

    それと、リボンズのターンロックサッチェルは、
    US公式でももう売り切れで消えてますものね・・・

    HARUさんもおっしゃってましたが、
    そちらのアップも楽しみです☆

    なかなかお店でも売ってないのですか??

    あああーしかし、リボンズのガウン・・・可愛いですー。。

    返信削除
    返信
    1. ガウンね、めっちゃ暖かくてお勧めです☆(◕∀ ◕✿)ノ
      これがあれば、寒い冬を楽しく過ごせますよ~!!

      出柄は、畳んで置いてあるので、正直あんまり選べない
      感じなので、運任せでした。オンラインで買っても良かった
      かもって思ってます。なくなったら困るって思ったので、発売日に
      急いで買ったけど、焦る必要なかったです^^;オンラインでもお店にも
      在庫ありました!

      ぱとらさん家の桃ちゃんも可愛かったですね(◕‿◕。)❤ほんと大人気ですね!

      リボンズのターンロックサッチェル、またいつ入荷するのかなぁ・・・?
      人気みたいですね。お店では、1個残ってたと思います。
      ターンロックサッチェルの記事、アップしますね!

      ガウン、日本でも発売してくれたらいいですね(◕‿◕✿)
      これは絶対に売れますねっ!!

      削除
  2. ひゃー、悩ましい着メロ!リボンズローブめっちゃ可愛いです!
    気持ちよさそうでええなぁ~~~

    それと桃象さんのジップジップが可愛すぎ!!!桃象さんでは
    グレンナしか狙ってなかったけど、これ欲しい・・・また欲しいもの
    増えちゃったよ~(>_<)

    次男くんの体調&ご機嫌は治りましたか!?アイス美味しそう!
    来週からのリタイヤセールは何狙うんですか~?またずらりと
    並んだ戦利品見せてもらうの楽しみに待ってます!

    返信削除
    返信
    1. そうやねん、これブランケットと同じ素材なので、めっちゃ
      さらさらで気持ちいいよ~❤❤

      ジップジップ、予想以上の使いやすさです!他の柄でも欲しいと
      思ってます。あちゃさんも、ゾウさんオソロでそうですか?

      次男の体調は、治りました。ありがとうございます!
      アイス、おいしいですよ。シアトルに来る機会があれば、一緒に
      食べましょう♫♫♬
      リタイアセール、今回はそんなに買わないつもりよ!って、ほんとかな?
      お店に行くとヤバイくて、どれもこれも欲しくなっちゃいますヽ(。◕‿◕。)ノ

      削除
  3. Melodyさん、お初に書き込ませていただきま~す。
    え~っと、じゃあここではケイトリンって名前でお世話になります(私の大好きなあのちっちゃいバックにちなんで)。

    私、この日のプロモで、朝イチでお店でお会いした者です。
    以前のプロモで一度お会いしてますが、あの日はビタスイのスカーフして、ミニロフトダッフルを持ってました。覚えていらっしゃいますか?
    ごめんなさい、急いで買い漁るのに必死で、ろくにご挨拶もしなくて…

    あの日、桃象のヴェラをゲットする目的で、仕事に遅刻してまで張り切って出かけたのですが、既に売り切れ。愕然としました。予約販売なんて!!でも、親切な店長さんが、よそのお店から手配してくださって、翌日取りに行きました。♪

    Melodyさんも、桃象のグレナをゲットできて良かったですね。リボンズのローブがとてもよくお似合いです。私もつられて欲しくなってしまうところだけど、もう既にお財布へのダメージが大きいので、我慢、我慢。

    ブラックフライデーのイベントには、もちろん行かれる予定ですよね。
    また写真をブログに載せてくださるのを楽しみしてま~す。

    では、またちょくちょくお邪魔いたします。

    ケイトリン

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンさん、コメントありがとうございます。
      もちろん、覚えてますよ~!!次男がぐずったので、逃げるようにして、
      お店を後にしたので、お話ができず残念でした。次回は、ゆっくりお話が
      したいです。

      桃象、大人気でしたね!仕事を遅刻までして、お店に行かれたんですね。なのに、
      veraがなくて、ショックでしたね。でも、店長さんの気配りのおかげで、無事に
      veraを連れて帰れて良かったですね✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾桃象さんは、スペシャルオーダー
      できないから、他店に取り寄せ!素晴らしいサービス精神ですね❤店長さんナイス!!

      グレンナ、まだ手元にないんですが、すごく楽しみにしてます。オンラインで買うと、西まで
      届くのに相当時間が掛かりますね。ローブ、我慢されるんですね。ほんと、どこかで我慢
      しないと、リタイアセールも魅力的だし、破産しそうですよね。

      サンクスギビングに旅行に行くので、ブラックフライデーは、行かないと思うん
      です。ケイトリンさんは行かれますか?12月はイベントないのかなぁ・・・?
      またお会いできることを期待してます!

      ケイトリンさん、これからもよろしくお願いしますね(◕‿◕。)❤

      削除
  4. 着メロ~~すごいー!!!!全身リボンズ
    最強ガウンですね!あ!ローブでしたか?!
    もうこれ着たら無敵じゃないですかー!!

    そしてピンクエレファント!!追加販売梨ですか?!
    そんならバッグとか最初に買った人は正解ですねー!!

    そしてエレファントの看板可愛すぎます
    家に飾りたいレベルですね~!

    Zip Zip Wristletシンプルで愛らしいですね!!

    来月のバングルプロモも楽しみですね?!

    返信削除
    返信
    1. 着メロ、リボンズの毛布と一緒に撮るのを忘れてました^^;
      こてこてのリボンズの着メロにしたかったのに・・・
      ガウンとローブの違いはあるのかな?これは、日本でも
      発売して欲しいですよね。絶対売れます。太鼓判byメロディー

      ピンクエレファント!!追加販売梨よ~オンラインでは、すでにグレンナやveraは
      完売してて、アイコンがなくなってる!!早っ!!昨日は、この可愛い
      看板がお店から撤去されてて、リタイアセール一色になってた!桃象ちゃんは、
      小さいテーブルにまとめられてて、あの華々しさはいったいどこへ・・・・(*◔‿◔)

      Zip Zip Wristlet、すごく使いやすくてお勧めよ~♫♫♬(◕‿◕❀)

      プロモのバングル欲しいゾウ(◕ܫ◕ღ).。*゚

      削除
  5. ガウン、ポケットにピンク花でいいなあ!!すごくいい出柄です!!
    でもホントガウンは難しいですよね〜〜〜
    こっちはっていうか、アメリカ中が寒いので、まさにいま!ガウンを室内防寒着として使えてナイスでしたね。それでも寒い私はさらにブランケットを掛けてますけど・・・w
    ピンクエレファント本当に祭り状態でしたね。すごい〜〜〜
    このリストレットも可愛いです!!
    次に狙うはバングルですね!

    返信削除
    返信
    1. ガウン、出柄が選べそうで、選べない感じですね。運任せですね。
      maryさんは、ブランケットとガウンのW使いですか!私も早速、マネします。
      めっちゃ暖かくて、光熱費が節約できますね♫♫♬(◕‿◕❀)浮いたお金は
      バッグ代に回す←節約になってない・・・
      桃象、祭りでしたねっ!!可愛いので、みんなの目が❤になっちゃいましたね♫♫♬
      リストレット、めっちゃ気に入りました!バングルも可愛いですねღ✿ღq✪‿✪*)
      maryさんところの写真、ガン見しましたよ。袋付きなんですね!

      削除
  6. 健康オタクのMelodyさんこんにちはヽ(´▽`)/
    HARUです。

    かーーーーーーわーーーーーーーーいいーーーーーヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
    ピンクの象さん全部くださーーーーい!!!店員さーーーーん
    なぜ???日本に来ないの〜(T^T)悲しい(T^T)
    しかも追加なしなんて、、、(T^T)
    (゜◇゜)ガーン

    リボンズローブ、素敵〜♫♫♬
    ブランケットと同じ肌触りですか???
    蝶々もいっぱい飛んでて〜ピンクブーケも綺麗!!!
    しかも
    着メロ〜メロメロ〜♫♫♬
    欲しい〜

    次男君可愛い〜( *´艸`)
    Melodyさんの神ローブの側でアイスーーーーー( *´艸`)キャーついちゃうよーーー(σ>∀<)σ☆
    RED 〇〇〇のヨーグルトアイス美味しくて私も好きです〜
    コーンシロップが入ってないんですね。知らなかった!!
    食べたくなった!!日本にない〜(T^T)

    ねーねーぱとちゃんヽ(´▽`)/リボンズ、サッチェルの着メロ見たいよね〜ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
    ぱとちゃんと楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. HARUさん こんにちわ♪健康おたくのメロディーです。

      ほんと、ゾウさん か❤わ❤い❤い♫♫♬(◕‿◕❀)ですね。
      象さん、今回は来日しなかったですね。いつか来て欲しいですね♫♫♬
      追加は、ないみたいで、オンラインでは完売してて、アイコンが消えてる
      物もありますね。

      リボンズローブは、ブランケットと同じ素材です。ふわふわ❤❤❤
      蝶々もお花もいっぱい咲いてて、嬉しかったです:*❃❤。.:*・゚
      日本でも発売して欲しいですよね!

      次男、もくもくとアイスを食べてました。神ローブいい呼び方ですね^^
      RED・・・のフローズンヨーグルト、HARUさんもお好きなんですね。
      コーンシロップ、体に悪そうなので避けてます。
      シアトルで一緒に食べましょうね♫♫♬(◕‿◕❀)日本にはないんですね。
      でも、日本にはたくさん、おいしいものありますよね!!

      サッチェルの着メロ、期待しないで待ってて下さいね~

      削除