2013年11月21日木曜日

ベネチアの香りに包まれて・・・素敵なトートバッグ♪

先日のプロモーションで、ベネチアンペイズリーのトートを頂きました。絶対に、私には似合わない柄なんですけど、素敵過ぎて、この柄を選びました。
太リボンが、すごく素敵です♪ベネチアの太陽を彷彿させます。この色合いは、ベネチアの太陽と海を表現しているんだと思いますが、ヨーロッパの教会のステンドグラスの色にも似てるなと思いました。

 裏は、こんな柄でした。この柄、持ってると元気になれます。大好きなイタリアを身近に感じられる、そんな柄です。

バッグの写真が少ないので、イタリアつながりの写真を載せますね。
どうでもいい写真ですが・・・ カナダで学生をしていた時に、学校の課題でデザインしたイタリアンレストランです。


内装は、こんな感じです。いつか行ってみたい、トスカーナ地方の雰囲気にしました。タイル屋さんとかでサンプルを頂いてきて、プレゼン用のボードに貼りました。

おうちでイタリアン(◕∀◕✿)
 ワインは、飲めないので置いただけです。ロウソクも、子供が小さくて怖いので、普段は火を付けてません^^;


 クックぱぱっと♫♫♬ ミラノのお惣菜屋さんで食べたマリネを思い出して、作ってみました。シーフードを茹でて、オリーブオイル(大さじ3)とお酢(75cc)と和えるだけです。味をはっきり覚えてないので、すごく適当ですが・・・コショウをかけてもおいしいです。

読んで頂いてありがとうございました。明日は、バスローブ&桃象の発売日です。開店前のイベントに行って来ますね!とりあえず、桃象のグレンナは、オンラインで注文しました!ミッキーの青ロラも発売されたし、お盆とお正月が一度にやって来た感じで、お財布がピンチです!

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. きゃ〜〜綺麗!!私はVeraを持ってるんですが、トートバッグにすると柄が映えて綺麗ですよね!!
    ベネティアどころかイタリアにもいったことが無いですが、ベネチアングラスのアクセサリーとか大好きです。そんなイメージを受け継ぐカラーですよね。
    そして、さすがmelodyさん、図面引けるんですか〜〜〜感動!やっぱりあれこれ才能がある方は違いますね。私は家具とか見るだけでアップアップです。
    マリネもすごく美味しそうです。いつかシアトルのmelody家でベラカップ(持参)でお茶するのが夢wな私に新たな目標が出来ました。
    そちらは開店前のイベントが有るのですね〜〜いいな!おさいふピンチですよね。冬は休みだと思ってたのに!思ってたのに!と毎日思ってます。

    返信削除
    返信
    1. maryさんは、veraなんですね!veraは、大きいので柄を堪能できますね(◕‿◕✿)
      maryさん、ベネチアングラス、お好きなんですね。是非いつかイタリアにveraを持って行ってみて下さい!!あっ、でもイタリアへはオンザゴーとか斜めがけできる方が安心ですね。地域によってスリも多いし・・・私も、少しだけ怖い思いをしました。でもイタリア大好きです❤
      図面は、書けるだけで、実際に仕事をしたことないし、才能とかないです!!恐縮です!家具って、こっちは魅力的な家具がたくさんありますよね。
      ほんと、いつかシアトルに来てもらえたら嬉しいです。はりきってお好み焼きを作るで~!!
      マリネと違うんかい!?
      いや~、お財布休まりません!紐が緩みっぱなし!!どうしよう(><)

      削除
  2. すごい・・・メロディさん!カッコ良すぎ!こんなの書いたり、デザイン
    したり出来るんですね!オシャレなテーブルセッティングとか
    憧れます~!お料理も美味しそうやし、こんな奥さん&お母さん
    やったら家族は幸せやね~(*^_^*)

    ヨーロッパ一度も行ったことなくて・・・ラスベガスのベネチアンなら
    行ったことあるけど(^^;)ベネチアの太陽ってこんなイメージなんです
    ね~!一枚目の写真ド真ん中にあるお花が可愛い!

    開店前イベント、楽しんできてくださいね♪私も桃象&青ロラが一緒
    に来てヤバイ!お財布ピンチ過ぎ!

    返信削除
    返信
    1. この図面は、学校で習った時に書いたものなので、実際のレストランの
      デザインではないので、たいしたものではないんです。
      私は、めっちゃ、ずぼらな母であり妻なので、家族は呆れてると思うわ。
      あちゃさんみたいに、器用に何でもこなせるようになりたいなぁ(。◕‿◕。)

      ラスベガスにベネチアンってあるんですね。ヨーロッパ、いいですよ~!
      お料理がおいしいのは、イタリアやと思います。景色も綺麗やし!!
      ベネチアの太陽は、私の中のイメージです♫♫♬(◕‿◕❀)

      イベント、次男がぐずって最悪やったわぁ(><)ゆっくり見られへんかった!
      今年の冬は、去年より財政難になってます^^;

      削除
  3. メロディさん!!何者?!図面をひけるというか
    カナダで学生をしていた時の・・・ とか
    どんだけ、ワールドワイドな生活を送ってるんですか?!

    んもー!もー!メロディさんやはり只者ではないですね?!

    ところで、トート凄くきれいです、やはり
    こちらの形の方がよかったかなぁ と気持ちがぐらつくくらい。

    まっすぐだからヴェネチアンのきれいな
    模様を存分に堪能できますね?!

    そして bath&body キラキラ
    チャームが女子力高いですね?!

    背景も素敵なカフェで・・ おうちはリアルセレブで・・
    いやー 憧れるわぁ~ メロディLIFE !!

    返信削除
    返信
    1. いや、いや、ただのおばちゃんです(><)
      めっちゃ視野の狭い、アメリカに馴染んでない関西人ですよ!

      トートも好きだけど、私はローラのフェミニンな形が、めっちゃ大好き(*✪‿✪pღ✿ღ゚
      ファンさんのローラ、めっちゃ綺麗やった。ヴェラ山先生の写真のセンスの良さに
      ベネチアンに落ちた人、いっぱいいてると思うわ!

      bath&body、近くにお店があるのに、何度も素通りしてた。ファンさんの
      バッグに付いてるのを見て、初めてbath&bodyに、こんな可愛い消毒ジェルが売ってるって
      知ったんです♫♫♬長男のバックパックにも付けてみたよ。もちろん、キラキラじゃないけど!

      カフェは、スーパーに隣接してるスタバです。こっちのスーパーでsafewayっていうのが
      あるんだけど、そのスーパーの横に隣接してます。日本のダイエーみたいな感じです。
      おうちは、セレブじゃないよ~!!アメリカの家にしては、狭いよ。その方が、掃除が
      楽でいいかも(無理やりなプラス思考^^)

      削除
  4. おはよーございます(^_^)v melodyさーーーん。
    HARUです!

    姉とプチ旅行行って来ました!寒かったです。
    シアトルもスゴく寒いですか?
    体調崩されないよー気をつけてくださいね〜(^^)/ 
    明日はインフルの注射うってきます。

    ベネチアントート美しいですね〜(^^)この帯がベネチアンは好き。
    melodyさーーーんの写真見てると欲しくなるじゃないですかー。
    早くサッチェルのリボンズも見たいです(^_^)v
    着メロ希望〜

    ファンさんのとこの写真見てくださったのですか(o^^o)キャーキャー恥ずかしい!
    ファンさんとーっても写真お上手で
    実物の私に会ったら、アレ?写真と違う?アレアレ?ヾ(゚_゚*)って なりますから〜
    期待なさらないで下さい!
    melodyさんのお写真は姉に送ってもらって私の携帯のヴェラフォルダーの中にしっかり入ってます。(←変態ではありませんよ(^^))素敵な笑顔のmelodyさーーーん

    図面がひけるなんて素敵!
    私タイルとかカーテン大好きなんです。このボード、ガン見しました。やっぱり海外のタイルとか可愛すぎます。
    お料理もお上手で
    melodyさんの家のインテリアもとっても素敵で、
    うちも頑張ってモダンな感じにしています!

    またお部屋の写真も楽しみにしていますね(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. HARUさん こんにちわ!

      お姉様とプチ旅行、いいなぁ!!寒いところに行かれたんですね。
      シアトル、寒くなってきました。周りで風邪をひいてる人が多いです。

      ベネチアントート、すごく綺麗です(。✪‿✪。) ベネチアンは、元気をもらえる
      色合いですね!サッチェルのリボンズ、早く載せないとですね。着メロも
      載せますね♪リクエストありがとうございます♬♬♬

      ファンさんのとこの写真、ガン見しましたよ~(笑)HARUさん、お美しいので
      期待してますよ(◕‿◕。)❤
      私の写真を携帯のホルダーに入れて下さってるんですか!恐縮です。あの日は、ジムに
      行った後で、ほぼすっぴんだったので、ほんとお恥ずかしいです^^;

      HARUさんもインテリアに興味がおありなんですね!海外のタイル、素敵なのがいっぱい
      あります。お店にサンプルをもらいに行くの、ほんとに楽しかったです♫♫♬(◕‿◕❀)
      料理は、うまくないのです。いつも手抜きで、反省!
      HARUさんのお部屋、素敵そうです。すごくセンスが良さそうღ✿ღq✪‿✪*)

      部屋の写真、また載せますね~♫♫♬前の家に比べると、普通な感じですが・・・

      削除