2013年11月10日日曜日

素敵過ぎ~冬の新作見て来ました~♪

すごく久しぶりの更新になりますが、発売日に新作を見て来ました~!!PCの調子が悪く、更新が今日になってしまいました。

 ヴェネチアンペイズリー、すごく素敵でした!パッフィーの青と、フェイクレザーのトリムの青が予想以上に綺麗でした!!


カンタベリーマゼンタも、すごく綺麗な発色でした!


マイクロファイバーだと、同じバッグでも印象が違いますね。

ヴェネチアンペイズリーのパジャマなら、楽しい夢が見れそうですね。

スパンコールでデコレーションされたイブニングバッグと、リストレット、パーティー用に一つ欲しいです。


ジュエリーボックス、素敵です♪


アクセサリー達、可愛いですね。


ウールのスカーフ、欲しいです!!暖かいらしいですよ!ヴェラ友さんお勧めです♪


ヴェネチアンペイズリーのダブルテイクトートです。夏でも使えそうですね。


マゼンタのダブルテイクトートも可愛いですね。


ヴェネチアンペイズリーのマグカップ、めっちゃ素敵でした。


ワンちゃんのお散歩も、ヴェラと一緒ならもっと楽しいですね。


新作のスポーツダッフルです。可愛い形ですね!


新作のタブレットトートです。


こちらも新作のターンロックサッチェルです。このバッグは、前面が4分割されてるので、いい出柄に出会うのが難しいと思いました。プッシュロックリストレットを彷彿させる難易度です!


新作、セルフォーンクロスボディーです。リボンズで、いい出柄があれば欲しいです。


キスロックキークリップ、めっちゃ可愛いです!!他の柄でも是非、作って欲しいです。

最後の写真です。
ヴェラ友Nさんに見せて頂いた、ピンクエレファントと、ニューホープのバッグです。両方共、ほんとに可愛いです!


桃像ちゃん、今月21日に限定で発売されますね。すごい楽しみです。実物は、写真以上に可愛いです♪すごい争奪戦になりそうな気がします・・・うちにも、桃像ちゃん、来てくれるかなぁ・・・?

読んで頂いてありがとうございました。今回の新作も、素敵なものが多過ぎて、欲しいものがたくさんでした。ブラックフライデーのプロモもあるし、桃像ちゃんも控えてるし・・破産しそうです^^;今回の冬のカタログ、うちに届かなかったんです(><)めっちゃ悲しかったです。次回は、ちゃんと送って下さいねっ!店員さん読んでくれてるかな?

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. わーい更新待ってました!新作写真盛りだくさんで楽しい♪
    ベネチアンがかなり気になります!美しいですね~。パフィの
    青がなんとも言えない!

    あとスポーツダッフルも可愛いなぁ、これってスモールダッフル
    くらいですかね?がま口チャームも欲しいし、セルフォンのも
    欲しい!

    そしていよいよ桃象さん!やっぱり争奪戦ですか・・・これまた
    なんか一つは絶対欲しい!色々楽しみで破産しそう~~~!

    返信削除
    返信
    1. やっと更新できました!ベネチアン、めっちゃ綺麗です!!
      パフィーの青が、私もかなり気になってます!

      スポーツダッフルは、スモールダッフルより小さい感じがしました。
      マゼンタのがま口チャーム、今日お店で売り切れてました(また行ったんかい!)
      セルフォンのもいいですよね。チェーンはランヤードにできるしね♪

      桃像さん、この機会に、1個は欲しいですよね!グレンナとveraが欲しいなぁ・・・
      21日までは、購入を自粛せねば。できるかな・・・?

      削除
  2. わーーいい!!すごいね とりむシリーズ
    ベネチアンもマゼンダもかっこいーーーーー!!!!!!!!!!!

    マイクロファイバーのバックルトートってあるのね~

    melodyちゃんは、やっぱりマゼンダ派??ぴんくいのが
    好きかなーって思って!!!

    桃ぞうって、オンラインだけの販売?
    ショップでも販売しそう??

    ターンロックサッチェル愛らしいですね☆

    マグも可愛いです♫♫♬

    返信削除
    返信
    1. 今回は、このベネチアンのトリムに、ヴェラ友さんと
      大絶賛だったんです!マゼンタも、かなり可かっこいいですね♪

      マイクロファイバーのバックルトート、お仕事やフォーマルの場で
      大活躍しそうですね♪チャームを付けたら、めっちゃ映えるね!

      今回は、マゼンタに行くのかと思いきや、まだバレッタしか買ってないの^^
      今期は、リボンズ強化期間かも・・・!?

      桃像は、オンラインとショップ両方です。無事にゲットできるのか、今から
      ドキドキ!

      ターンロックサッチェル、これはいいですよ!!大きさが程よいのです。
      詳しくは後日のブログで(←買っちゃったのよ、フフフ♪)

      マグも可愛いけど、収納が厳しいので、自粛します(多分^^)

      削除
  3. melodyさ~~ん  お久しぶりです~~ さすがに本場のVera 種類もぐ~んと多いですね 素敵な新作ばかりの中で目を惹くのは桃象くんとニューホープです。 やはり旧柄はいいですね 一つは欲しくなります。
    でもオンラインだけなんでしょうか? ショップの方に聞いたら何も知らされていない・・とおっしゃってました。
    どんどんプロモがあるなんて、ワクワクですね~

    返信削除
    返信
    1. ジンさん♪ お久しぶりの更新ですみません!今回、日本にもたくさん新商品が入荷しましたね!
      アメリカでの売れ行きを伺いながら、日本での発売を決めてるんだと思います。またそのうち、素敵な新商品が入荷してくるかもしれないですね!
      桃象くんとニューホープ、素敵ですよね!最近のものは、すごくカラフルなものが多いけど、旧柄は落ち着いたものが多いですよね。ここに住んでると、旧柄のバッグを持ってる人に、けっこう出会うので、危険です。見たら欲しくなってしまいます!
      桃象くんは、ショップとオンライン両方での発売です。争奪戦になりそうなので、早起きして行きます!!プロモ、ワクワクです♪でもお財布はスカスカ(><)

      削除
  4. わ~いo(≧▽≦)oどれもこれも素敵~♪
    個人的に、ターンロックサッチェルのリボンズが可愛いなぁ~なんて思いました☆

    本当にアメリカのショップは広くていいなぁ~☆

    あとあと・・・桃ぞうさん、狙ってるんですが、US公式のプリーテッドトートの売れ行きを
    見る限り・・・すぐに完売しそうですね(涙)
    きっと日本には来ないんだろうなぁ~・・・

    あと、ニューホープの太リボンがめちゃくちゃ可愛いんだ!!とすごい興奮しました~♪

    新しいカラーも素敵ですが、ジンさん同様、旧カラーもたまらないですねぇ~o(≧▽≦)o

    返信削除
    返信
    1. ターンロックサッチェルのリボンズ、めっちゃ可愛いです!!
      私もゲットしました~♪

      アメリカのショップは、広いですね♪梅田店にしか行ったことないけど、
      全然、広さが違いますね(><)

      プリーテッド、オンラインでもすぐに売り切れたけど、お店でもミッドナイトは
      午前中でも、なかったみたいです。桃像さん、オンラインですぐに売り切れて
      しまいそうですね。日本にも来たらいいですね!!

      ニューホープの太リボン、ぱとらさんに言われて見てみると、ほんとだ!
      可愛いですね♪

      旧カラーも、いいですよね。桃像さん、前からいいなって思ってたので、
      再販は嬉しいです。でも、手に入れるの難しそう・・・でも、絶対に欲しいぞう!!

      削除
  5. やっぱりiPhoneで書き込めない〜〜!!ってことで出遅れました。

    ホント今回の冬カラーはすごく綺麗でしたよね!アイテムになると輝きが増すカラーでした!!
    トリムにしろ、パフィーにしろ、ブルーがすごく効いてますよね。見てるだけでうっとり・・・

    ターンロックサッチェル、そのとおり、難易度が高いと思いました。しかも各面積が小さめですからね。裏が比較的広いのでそこで満足するか、冒険するか・・・構造的にターンロックがついてるとこうなりますよね。タブレットトートのほうがやや大きいので見つけられるかもしれません。
    そっちも探してみようっと思ってます。
    桃象さんもどういう感じになるんでしょうね。お店では争奪戦でしょうか〜〜〜
    ブラックフライデーまで21日発売のものお取り置きしてくれるかなあ。今も100ドルで30ドル引きじゃないですか。ちょっといろいろ欲しい物がありますのですごく誘惑です〜〜が、破産しますう。

    返信削除
    返信
    1. iPhone書きこめないんですね。すみません!!

      ほんと、今回は綺麗って言葉がぴったりのカラーでした!!ベネチアンのブルーが
      素敵過ぎました!

      ターンロックサッチェル、私も買ったんですが、もし後日いい出柄のものがあったら、
      代えてもらいたいですが、なかったらこれは、これでいいかなって思ってます。後日
      写真を載せますね。
      ブラックフライデーまでのお取り置きは、厳しそうですね。桃ぞうさん、絶対に欲しいですよね。
      オンラインではいつから発売なんだろう・・・
      プロモ、いろいろ魅力ですね。サイバーマンデーの60%オフって、すごいお得ですね。
      でも、今回は我慢します!!(多分・・・)ほんと破産しそうです!!

      削除
  6. melodyさ~~~~~~ん!!!
    melodyさんがアメリカに戻られたあたりにメールしたんですぅ
    お礼を伝えたくて~~~~~
    届いてなかったらすみません。涙涙・・・

    タブレットトートすっごいイイですよね!!!
    実は、私も入手しました^^
    大きいけど、これくらいは許容範囲かな!と^^
    ターンロックがたまらんです♪

    スポーツダッフル!!!
    いいな~こういう感じ好きです~!!
    マグもとっても素敵ですね^^

    ニューホープのボウラーすっごい可愛いです!!!
    ももぞうも!!!!!!
    ももぞう楽しみですよね~。

    返信削除
    返信
    1. きゃ~!!すみません。メール送って下さってたんですね。
      どこかでさまよってますね(><)どこに
      行っちゃったんだろう?

      まさのすけさん、早くもタブレットトートを入手されたんですね。
      さすがっ、早いですね!!ターンロック、可愛いですよね。

      スポーツダッフル、すごいいい感じでしたよ。欲しくなってしまいました!
      マグも素敵です!!ヤバイ、ヤバイ^^;

      ニューホープのボウラー、めっちゃ可愛いですよね。ボウラーも、ニューホープも
      気になってきました!!桃象、めっちゃ楽しみです(^^)争奪戦覚悟ですが・・・

      削除
  7. メロディーさん、ブログアップありがとうございます!
    本場のお店の雰囲気がメロディーさんの素敵なお写真のお蔭で堪能できてすっごく嬉しいです☆

    私冬柄は行かないと思っていたのに、カンタベリーマゼンタにハートになってしまいました・・・。

    そしてももぞうさん!!!
    これはめちゃくちゃ可愛いですね☆

    私も何かご縁があるといいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. さこママさん、嬉しいコメントありがとうございます(涙)

      カンタベリーマゼンタ、私もジワジワきてます。今のところバレッタしか
      買ってないんだけど・・・

      桃象さん、ヤバイです^^ 可愛すぎて、全部欲しいけど、それは無理なので
      2つくらい選んで買います。ちゃんと買えるのかなぁ・・・?

      さこママさんにも、ご縁がありますように!!

      削除
  8. melodyさーーーーーんヽ(´▽`)/こんばんは☆
    HARUです。

    更新待ってましたよーーー!!!
    こんなに写真いっぱいありがとうございます( *´艸`)
    もうもう、、、見過ぎちゃって目が乾くーー!!まばたき忘れて見てます( *´艸`)

    今回は、日本にも入荷数は少ないけど色々入ってきたので
    マゼンタ買ってます。
    ピンク好きだから〜

    melodyさん、ターンロックサッチェルのリボンズ買ったんですかーー???
    いいないいな!!
    ターンロックサッチェルめっちゃ欲しい〜(T^T)しかも、リボンズが店頭にあるなんて
    夢のよう、、、、(T^T)
    melodyさんが買ったって事は、バタフライも居るのですね〜♪
    夢のよう、、、(T^T)
    記事待ってますーーーー。


    昨日は、ヴェラ友の皆さんとデートでしたよーーヽ(´▽`)/
    ショッピングもランチも、とーーーーーっても楽しかったです。

    私も像さん欲しい〜の(σ>∀<)σ☆

    返信削除
    返信
    1. HARUさん こんばんわ!

      更新を待っていて下さってありがとうございます!!まばたきを
      忘れるくらい見て頂いてありがとうございます!今回の新作も素敵でしたね~♪

      マゼンタ、可愛いですよね♪私は、まだバレッタしか買ってないのですが・・・

      ターンロックサッチェル、大きさが大き過ぎず、小さすぎず、いい感じです。
      リボンズ、まだまだ頑張ってくれてます!
      蝶々、いるけど、ちょっと触角が切れちゃってるのが、残念なんです。
      記事、待ってて下さいね。

      ヴェラ友の皆さんとデート、いいなぁ♪羨ましいです。ファンさんのところで、
      写真を見させてもらしました。みなさん素敵過ぎますね!!HARUさん、スタイル
      良すぎです。

      桃象さん、可愛いですよね~!!たくさん欲しい商品があって、どれにしようか
      迷います!

      削除