2013年10月15日火曜日

出遅れましたが・・・新作・新柄見て来ました~!

新柄・新作を見て来ました。ほんとは、発売日にお店に行ったのですが、ブログを更新する余裕がなくて、今日になってしまいました。

 カンタベリーコバルトのバッグ達です。実物は、落ち着いた青色で、すごく素敵でした。


 ビタースイートのバッグ達です。


 この中で、新作のバッグは、ないのですが、新柄バッグ達が以前からあるデザインで登場です!柄が違うとデザインが違って見えますね♪


新作のフレームトラベルバッグです。上の部分に、金属が入ってるので、ちょっと重く感じました。


Travel Frame Bag in Olivia Pink

新作のダブルテイクトートです。ビタースイートは、早々に売り切れて、店舗でもオンラインでも完売してました。大人気ですね!

Double-Take Tote in La Neon Rose

新作のブレスレットです。



根強い人気のスカーフ達です!!


カラーブロックは、ビタースイートの赤がとっても素敵でした!


ビタースイートのパフィーです。裏返すと黒色なので、フォーマルな場面でも活用できそうですね。

私が今回、持ち帰ったのは・・・
オリビアピンクのパフィーです♪ お花が、真ん中近くにあって、すごく可愛いです。


 着メロ♪(着画byメロディー)このバッグ、すごく軽いんです!ビニール製なので雨の多いシアトルにピッタリのバッグです。


裏は、こんな出柄でした♪ ファスナーが1個付いてます。中にも、ファスナー付きポケットが1個付いてます。

プロモで頂いたウエッジコスメテックです。これ、ラス1でした!

読んで頂いてありがとうございました。急なんですが、今週の金曜日から2週間だけ里帰りすることにしました。シアトルから関空への直行便がもうすぐ無くなるんです(涙)その前に、滑り込みで帰ります。またまたブログの更新が暫くできなくなりそうですが、10月31日には、アメリカに戻って来ます。これからも、よろしくお願いしますね。


──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

18 件のコメント:

  1. 今日のメロさんも超可愛いです!私はもう完璧に脳内ビタスィで
    占められてますが、こんな着メロ見ちゃうとオリビアもいいなぁ♪
    などと思ってしまいます!!!

    私はまだショップに行けてなくて、明日辺り行きたいなぁと思って
    るんだけど、どうやら台風が来ててムリかも・・・(>_<)

    移動は大変だけど、里帰りでゆっくりまったり過ごしてくださいね。
    お気をつけて!

    返信削除
    返信
    1. オリビア可愛いですよ!緑がベースなので、甘過ぎず、いい感じです♪
      人生初のショーパンを買って、恐れ多くも着画で登場(笑)

      ショップ、無事に行けましたか?大阪滞在中、あちゃさんと、梅田店か
      本町に行けたらいいなぁ♪

      今回、魔の2歳児と飛行機に乗るので、めっちゃドキドキします。
      頼むから、機内で騒がんといてや~!って願ってます。

      削除
  2. 着メロ♪ すてきすてき!

    パフィ、、、守備範囲広げすぎるといかんので、
    前回から、敢えて手を出さずにいます、、、います、、、

    なのに。。。このブログは。。。うーむ。。。(笑)

    あたしも今回は、オリビア押しで頑張っています。
    早く長財布が届かないかな〜と首を長くして待っています。
    オリグレゲットしました。

    直行便、無くなってしまうんですか。。。
    残念ですね。
    お里で、楽しんで来て下さいね〜〜〜!

    返信削除
    返信
    1. 着メロ、洋服が適当で申し訳ないのですが・・・

      nagisaさんも、パフィどうですか?裏返したら、柄物の洋服にも
      合わせられるのは、魅力ですよ~!

      nagisaさんは、オリビア押しなんですね。今回は、nagisaさんは、
      どの柄やろうって思ってたんです。
      オリグレ、ゲットされたんですね。長財布も!!順調に、集めてますね。

      小さい子を連れての、経由はたいへんです。直行便復活して欲しいわぁ!
      大阪滞在、楽しんで来ますね~♪

      削除
  3. melodyさんオリビアパフィー素敵です!安定の着画力!悩殺されました。
    ピンクが綺麗ですね。柄が拡大されるからすっごいお花目立つ~!
    私は今回あんまり買っていませんが
    こうして着画見ていると幸せな気分になれます^^
    やはり軽いのが一番ですねー
    ダブルテイクは速攻で売り切れてしまって欲しい柄が買えませんでした。残念!

    melodyさん里帰りコスもちろんVera盛りですよね^^!
    お気をつけて楽しんでください~。

    返信削除
    返信
    1. オリビアパフィーの大きなお花、可愛いですよね♪
      着メロ、悩殺だなんて・・・恐縮です^^;
      私も、今回はあんまり買ってません。でも欲しい物はたくさんあります!
      ダブルテイク、めっちゃ早く売り切れて、びっくりでした!!買い逃して
      しまいました(涙)

      里帰りは、Vera盛りです♪機内持ち込み手荷物は、今回は抱っこ紐とか
      離乳食がない分、ウィークエンダーでいけるかもって思ったけど、やっぱり
      無理そうです。おもちゃや、お菓子なんか入れると、グランドトラベラーが
      必要でした。いつか、身軽に旅できる日が来るのかなぁ・・・
      楽しんできますね~!ありがとうございます。

      削除
  4. お里帰りした際にMデートなどいかがでしょう・・? お時間あえばぜひぜひ~

    オリビアパフィーのバッグ 雨の日にも使えるなんて聞くとほしくなりますね~  相変わらず素敵な着画です!!

    返信削除
    返信
    1. わ~~~!! いいっすね~~ 私も近かったらぜひだわ^^
      魂だけ飛ばします~

      里帰りって、気持ちも安らぎますよね、
      ほっとするというかー!!

      ゆっくりご実家を楽しんでください^^

      カンタベリーコバルトの、青ってすごく
      素敵ですよねー 最初オンラインで見たときは
      どうしようかと思いましたが実物きれい。

      オリピパフィーかわいいですね、よくお似合いです!

      冬にもパフィーいいですよね~

      削除
    2. ジンさん、Mデート是非、したいです!!お時間合えばいいなぁ。
      あちゃさんも、一緒に行けたらいいなぁ・・・「喫茶」でお茶しましょうよ~♪

      オリビアパフィー、雨の日にも使えて、軽いし、なかなか使えそうですよ!
      ここだけの話、裏返すと緑色なんですが、ツヤがあるので、ピーマンに見え
      ます(笑)
      着画、褒めて頂いて恐縮です。実際に会ったら、めっちゃ おばちゃんなので
      びっくりされてしまいそう^^;

      削除
    3. ファンさん、ぜひお会いしたかったです。今回は時間も
      お金もないので、大阪のみの滞在なんですけど、以前に
      住んでた神奈川にも遊びに行きたいです。そしたら、関東組みの
      皆さんにもお会いできますね♪いつになるかなぁ・・・子供が、もっと
      大きくならないと無理かなぁ・・・

      里帰りは、いいです!実家で、のんびりさせてもらいます!
      おいしいものをいっぱい食べたいなぁ♪

      カンタベリーコバルト、実物はほんとに素敵ですよね!
      やっぱりヴェラは、実物を見るまで、好きか嫌いかは判断できない
      ですね。

      オリピパフィー、なかなか可愛いです。似合ってますか?ありがとうございます!!

      冬にパフィー、ふわふわ感がいいですね♪大阪に、パフィーを持って帰ろうかなと
      思ってます!

      削除
  5. こんにちは〜(●^o^●)
    HARUです。

    写真いっぱいですー。そして、綺麗で見やすい〜。一枚一枚ガン見です。
    いつもありがとうございます( *´艸`)

    着メロ♪ nice!!! お元気そうで嬉しいです。また着メロ♪楽しみにしていますね。
    姉も海外からmelodyさんの心配しておりました。

    オリビアパフィー買われたのですね〜ヽ(´▽`)/
    出柄もとーーーーーーっても素敵です。
    私もーーーーーーーオリビアパフィー買いました。お揃い!!嬉しい!!
    日本にはオリビアパフィー入ってこなかったので、姉に買ってきてもらいましたよ。
    パフィーはオリビアで初getだったのですが、軽くて軽くてストレスフリーで、
    ヘザーパフィーを買い足したほどのお気に入りになりました。パフィー可愛くて、好き。

    日本に帰ってこられるのですね(*^ー^*)ノ〃お里でゆっくりされて下さいね。
    またブログ楽しみにしてますーーー。

    返信削除
    返信
    1. HARUさん こんにちわ~!

      写真、今回も いっぱいになってしまいました~!
      ガン見して下さって嬉しいです♪

      元気にしてます。心配して下さって、ありがとうございます!
      お姉様にも、よろしくお伝え下さいね。着メロ、またしつこく載せますね~^^

      HARUさんも、オリビアパフィー買われたんですね。またオソロですね。
      嬉しいなぁ♪ お姉様に、買って来て頂いたんですね。軽くて、いいですよね。
      ヘザーも、買い足されたんですね!リバーシブルで使えるところもポイント
      高いですよね。

      大阪滞在、ゆっくりしますね~!ありがとうございます♪
      アメリカに戻って来たら、新しい記事を書きますね。

      削除
  6. Melodyさ~ん・・・ おかえりなさ~い。。
    お引越しお疲れ様でした~ お身体変わりないですか? 
    前記事は時差読みで(?)・・・まとめてコメします~
    やっぱりオリPですか? 私は秋柄第二弾(日本では冬柄)まだ逝ってないのですよ~
    今期なかなかショップへ行く事が出来ず、皆さんのブログ見てはブツブツ言っております。
    当初絶対オリPかな?と、思いつつ・・コバルトの青を実際に見たらどうなるのか?
    と自問自答しております。 ヴェネチアンも見るとハマるかもしれませんね~ ^^
    ステキなショップの写真と、着画に萌えておりまっす。
    Vavaのミニフレームなんて・・絶対日本に来ないもんね~~  
    お里帰りも楽しく過ごされます様に~~  またご帰国後の記事を楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. GANAさん、ただいまです!
      引越しの疲れが出て、風邪ぎみですが、なんとか出発までに
      治したいです。
      オリP←山Pみたいで、いいですね^^
      GANAさん、まだ逝ってないんですね。私も、このバッグとキーチェーンぐらいで、
      今回はスロースタートです。まだまだ新作バッグも出てくるし、様子を見ながらで
      いいかも知れないですね。コバルトも、かなり心惹かれます!ヴェネチアンの
      魅力にもハマリそうな気が・・・でも、こっちはいろいろプロモがあるし、
      計画しないとヤバイことになります(><)
      里帰り楽しんで来ますね。ありがとうございます!

      削除
  7. このオリピのトート、ほぼ同じ出柄ですね〜〜私のはもうちょい下にずれてる感じですが、この部分いいですよね〜〜
    今月はピンクリボン月間なのでリボンズばかりの私ですが、来月使おうと思って楽しみにしてますう〜
    お引越しお疲れ様です!そしてまた里帰り!大変ですけど、10年帰ってない私からすれば羨ましい〜〜〜楽しんできてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. maryさんのトート、見させて頂きました。ほんと、この大小のお花のセットが
      ほぼ真ん中に来てるのをカタログで見て、欲しかったんです。可愛いですよね。
      maryさんは、ピンクリボン月間を意識してて、偉いわ~!見習わなければ!

      引越し後の疲れのせいか、風邪ぎみで、明日が心配ですが、何とか乗り切ります!
      子供が学校に行き出したら、この季節に帰ることができないと思うので、思い切って
      帰ることにしました。maryさんは、10年も帰ってないんですか!凄過ぎます!!
      私は、すぐにホームシックになるので、へたれですねぇ(><)

      削除
  8. 着メロ!!素敵ステキです~ヽ(*>∇<)ノ
    お店の様子を沢山載せてくれて、お買い物出来た気分になれました~♪
    嬉しい~o(≧▽≦)o

    里帰りされるとのことで、ご実家でゆ~っくりリラックスしてくださいね~♪
    ドコデモドアがあれば私もお会いしたいところですが・・・
    ファンさん同様、魂だけ飛ばします~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

    返信削除
    返信
    1. 着メロ、褒めて下さってありがとうございます。
      お店は、何度足を運んでも、居心地が良くて、ほんとうに
      大好きな空間です。ぱとらさんも、いつか来て下さいね♪

      魂だけでも、思いは伝わってきます!ドコデモドア、欲しいですね♪
      いつの日か、お会いできるのを楽しみにしています!
      実家で、ゆっくり過ごしますね。ありがとうございます!おいしいお鍋が食べたいです♪

      削除