2013年8月31日土曜日

お得過ぎるぅ~(><)半額リタイアセール!!

アメリカでは、リタイアセールが始まりました!ドッグウッド・イングリッシュローズ・キャニオン・アイランドブルーム・スザニがリタイアしますね。全品、30%オフです(◕‿◕。)❤ 

昨日、ちょっとお店を覗くつもりが、がっつり買い物してしまいました^^;

なぜって・・・リタイアするスタイルが半額だったんです!秋柄のカラーブロックは、リタイアじゃなくて、お店でのプロモだと思いますが、半額で買えました✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ 
これ全部でなんぼやと思います?

100ドルちょっとですよヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ100ドル以上買ったので、ゴーワイルドのカラーブロックがもらえました♪

連れて帰った商品たちのご紹介です♪
Saddle Up in Midnight Blues      
Mini Chain Bag in Lola

 Colourblock Tote in Lola

Colourblock Tote in Go Wild
Sort It Out in Lola

読んで頂いてありがとうございました。リタイアするスタイルで半額になっていた商品は、他にアコーディオンウォレット・キャロライン・スモールキスロックウォレット・エディーサッチェルがありました。サドルアップとエディーサッチェルのリタイアは、びっくりでした!リタイアは寂しいけど、半額で買えたのは嬉しかったです!

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

18 件のコメント:

  1. ええええ!!ミニチェーンのロラですか??
    あったんですか?なんでなんで~~知りませんでした!
    オンラインにのらない新柄アイテムってあるんですね!
    これは可愛いいです!

    そしてそして、旧サドルのアイビーお揃いです!!
    嬉しいです~~(*´∀`*)
    ローズのフラニーも綺麗ですね!!

    返信削除
    返信
    1. さすがpusuさん!!オンラインでロラのミニチェーン
      売ってないんですね。今、チェックして初めて知りました!!
      何で、オンラインでは売ってないんでしょうかね?ミニチェーン、
      チェーンだけでもランヤードとして使えそうだったので、買ってみました♪

      「アイビー」初め分かりませんでした^^頭文字のIBですね!
      pusuさんとオソロなんですね~!私も嬉しいです(◕‿◕。)❤
      ローズのフラニーは、お気に入りです♪

      削除
  2. え・・ 全部で100ドルちょっと・・? ずっこい ずっこすぎる・・ 笑

    よかったですね~ どれもこれも魅惑的なバッグたちです~ 米国のVeraは日本よりもはるかに種類も多く選ぶのが楽しいですね~ そしてセールの額が実に太っ腹  さすがに米国です~ 普通にちまちまと日本で買ってるのあほらしなってきたなぁ・・

    カラーブロックのローラ きれいな色ですね~~ ほんとよかったですね~~

    返信削除
    返信
    1. ずっこいやろ~(笑)

      でも、ジンさんには本町の、あのお店がありますやん♫♫♬(◕‿◕❀)
      写真に写ってるイングリッシュローズのフラニーは、本町出身です^^

      今回は、半額からスタートって、思い切りが良かったです!!でも、
      100ドル、予定外の出費でした。リタイアセールでは、アイランドのフラニーだけ
      欲しいって思ってたのに、欲張ってしまいました^^;カラブロ欲しさに100ドル越え~!
      ヴェラは商売上手やわ!

      カラーブロックのローラ、綺麗やと思います。柄物の洋服を着た時に、カラーブロックを
      合わせようと思ってます。ジンさんも、いつかシアトルに来て下さいよ!一緒にお買い物できたら
      嬉しいな。関空から直行便が出てるでぇ~!

      削除
  3. うわー、これくらいガッツリ買ってみたい!
    私もロラのミニチェーンが気になった!これ
    すんげー可愛い!ミッドナイトのサドルの出柄
    も素敵やし、ゴーのカラブロがもらえるのも
    羨ましい!

    リタイヤの中ではスモールキスロックが気に
    なってま~す

    いやー、こんなにお得なら我慢できるわけ
    ありませんよね!

    メロさーん、カラブロ大の着画希望します!

    返信削除
    返信
    1. ほんまは、こんなに買うつもりやなかったのに(笑)
      ロラのミニチェーン、公式では売ってないんやね。
      pushさんに教えてもらうまで気づかへんかったわ。
      ミッドナイトは、出柄買い&お値段に釣られて・・・
      新サドルは持ってなかったので、一つあってもいいかなって
      思って選びました!ほんまは、エディーサッチェルのリボンズが
      前から気になってたんだけど、売り切れてたんです(><)

      スモールキスロック、小さいバッグの中にでもスッポリと納まって
      便利やったのに、リタイアなんて・・・1個あったら、重宝します!

      今回は予定外のお買い物でした^^;でも大満足です“ヽ(。◕‿◕。)ノ

      カラブロの着画、撮ったらアップしますね~!

      削除
  4. ロラのミニチェーン、お初にお目にかかります。びっくりしました(*^。^*)
    ミッドナイトもすんごい出柄だし、なんといってもプロモがすごい!!
    100ドル超えでカラブロもらえるなんてー(>_<)

    見ているだけでワクワクしちゃいます~。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ロラのミニチェーン、実は私も今回初め見ました。前から欲しかったと
      いう分けでもないんですが、可愛かったので連れて帰りました(◕‿◕❀)
      ミッドナイトの出柄、気に入ってます!プロモ、今回も引っかかっちゃいました!
      プロモに弱い私^^;

      予算があれば、もっともっと欲しいところなんですが、破産しそうなので
      やめときます。でも、ちょっと前に買ったもので、まだブログにアップしてないものが
      あるので、ご紹介しますね♪ヴェラのお店の近くに住んでると危険です。最低でも
      週一は、お店に足を運んでます。ヴェラ中ですね^^;

      削除
  5. こんにちはヽ(´▽`)/
    HARUです。

    とってもmelodyさんお買い物上手!
    そして、カラブロプレゼントなんて羨ましい(ToT)

    アイランドとイングリッシュローズがリタイヤなんて悲し過ぎます(*_*)好きなのに〜。
    リボンズは無事でしたね(*^O^*)ホッ

    今回も素敵な出柄ばかり!さすが!
    ロラのカラブロ、このチェリーピンクが可愛いですよね〜(^_-)
    ピンク好きのmelodyさんにとーーってもお似合いだと思います。
    ロラカラブロコーデ希望〜(・∀・)


    ところで、ところで、
    ミラーミラーの蝶々getされたんですがぁぁぁぁヾ(≧∇≦)キャーキャー!

    お♪そ♪ろ♪い♪  WAOWAO

    本当に、あの狭い面積に蝶々がいるなんて奇跡ですよね〜( *´艸`)ミラコー(←ミラクル)
    シアトルにもいたんですね(σ>∀<)σ☆

    私は、基本AOCにつけてますよ(o^^o)蝶々の周りは柄が一切ないので
    まさしく蝶々のチャームつけてるみたいになって
    可愛いです〜(^_-)
    まさか。。。蝶々の神がついてるmelodyさん。ミラーミラー両面に二匹蝶々いたり。。。???する???

    並べて写真撮りたい。テンション上がりました( *´艸`)お揃い嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. HARUさん、今回のセールはお得でした!
      でも、予定外の出費です^^;カラブロのプロモは
      明日まであるみたいです。

      アイランドとイングリッシュローズ、私も好きなカラーなので、リタイアするの残念です。
      リボンズが無事で、ほんと良かったです!!新作でも出てきますよ~!楽しみ♪

      ロラのカラブロ、このピンクがすごく可愛いんです(◕‿◕✿)
      着画、またアップしますね~!

      ミラーミラー、オソロです♫♫♬この面積に蝶々がいるってミラコー!ワンダフォー!*❃❤。.:*・゚

      AOCに付けるのいいですね。私も、早速付けてみたけど、め~っちゃ可愛いですღ✿ღq✪‿✪*)
      ミラーミラー、両面に蝶々がいたらすご過ぎますね。残念ながら片面(裏面)にしかいないのです!

      是非並べて、写真撮りましょう!!楽しみにしてますね♫♫♬

      削除
  6. すごいですねーー!!これって
    どこからどこまで100ドル??

    まさか一枚目と二枚目両方の写真
    全部??
    じゃなくてもすっごいわ~~~

    セールアドレナリン
    でまくりですね~~

    いいなーー ロラのカラブロが羨ましいです
    かっわいいですよね~~

    キャニオンのロラも出柄
    はんぱなくいいですね~~~~

    返信削除
    返信
    1. 二枚目の写真だけです!ちょっと紛らわしかったですね。

      まだまだセールは続行中で、お店の前を通るたびに、
      つい入ってしまいそうになるけど、ヴェラ以外の物も
      買ったりして、自粛中なので我慢してます。

      ロラのカラブロ、ピンクの色味が、めっちゃ綺麗なんですヽ(◕‿◕。)❤

      キャニオンのロラは、ファンさんに言われて初めて気づいたわ^^
      ほんまや、バランスいいですね(笑)

      削除
  7. いやー!
    これはまたらんですね!

    半額ってパンチ半端ないですよね!
    そしてミニチェーンのロラはわたしもびっくりしました。
    ベラは結構オンラインで売らないのありますね。
    ベイで見てオンライン見たらナイとか…
    だから店舗に行ける方の特権!

    深夜のサドルはスゴイですね。
    息を飲みましたよー(笑)

    がしこ

    返信削除
    返信
    1. もうね、いきなり半額で来られたら、買うしかないですね!

      ミニチェーンのロラ、オンラインでは売ってないんですね。
      店舗でのみ販売って、びっくりです。こんなことってあるんですね。

      深夜のサドル、これは見た瞬間、手放せなくなりました☆(◕∀ ◕✿)
      使わないかも知れないけど、出柄が良くて買いました。使わないかも
      知れないのに買うってことは、まずないんですけど、今回は特別です^^
      下の子用の荷物が少なくなったら使う機会がありそうです!!

      削除
  8. サドルはいいところにデイジー来ましたね!!これは即決でしょうw
    ホント今回の公式のセールはすごかったです。
    引退アイテムって、新柄が出ないので分かるんですが、ミニチェーンもそうですよね。でも少しだけで回るのでしょうか。今日、私もキャロラインのロラを公式店で見つけました。これはQVCでも出してましたけど、公式では出回ってない品だったので、ちょっと驚き。セールの時はこういうのを見つけるのも楽しいのかもしれないですね〜!

    返信削除
    返信
    1. サドルは、可愛すぎて連れて帰りました。
      引退アイテムでも、新柄で出てるんですね。今回、初めて知りました!
      私も、maryさんに教えてもらってロラのキャロラインがお店にあるか、見て
      来ました!ありました!!出柄が良かったので、連れて帰りましたよ。
      セール時の、新たな楽しみ方発見ですね!!

      削除
  9. 日本でもリタイアセールやってくれないかなあ。
    オンラインでなく、実店舗で!
    やっぱり、出柄見る楽しみは譲れないですし。

    だんだん欲が出てきます。

    しかも、リタイアカテが半額って。。。
    それは財布つかんで走りますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 日本でも、実店舗でリタイアセールして欲しいですね。
      やっぱり出柄見て、買える方がいいですもんね♪

      だんだん欲が出てきて、当然ですよね!

      今日も、財布つかんで走って来ました~!!ブログを
      アップするので見て下さいね。

      削除