2013年8月27日火曜日

可愛くてメロメロ~♪カプリメロン!

先週の週末にバンクーバーに行って来ました。
 あいにくのお天気で残念でしたが・・・


 連れて行ったのは、このバッグ!Vera in Capri Melon

この柄を知ったのは、近所の人が持ってて、すごく可愛いかったので、ガン見してしまいました!!かなり怪しかったと思います。
Veraは、大きいけど、その分 柄が映えて、すごく素敵だと思いました。その方が持っていたのは、Veraだったので、どうしても私もVeraで欲しいと思って探してたんです。


 一眼は、モカルージュのエマに入れて行きました。


 着画です。帽子とオソロです♪


昨日は、科学博物館に行って来ました。
見事にバラバラな柄のバッグ達です^^;

昨日のMelodyです♪またまた登場(笑)
長男が、恐竜が見たいと言うことで、行って来ました。

読んで頂いてありがとうございました。
アメリカ在住の方へのプロモ情報ですお店で8月28日まで、クロスボディーが30%オフですよ~!!カラーブロックも28日まで40%オフみたいです!!お得ですね♪

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

20 件のコメント:

  1. メロディさーんおはようございます!

    カプリメロン!私も過去柄の中では
    一二を争う欲しいカラーです!!!
    近所のモールで私も持ってる方
    見たんです!大きいバッグで欲しく
    なりますよね。Veraいいなぁ~
    すごーく可愛いです!この帽子は
    私には似合わない気がするけど、
    メロさんすごく似合ってる!

    プリシラのマットもこれから重宝
    しそうでいいな!そちらはもう
    かなり涼しいのでしょうか?ロラ
    のスカーフがイイ感じですね~

    リボンズがまちゃんも遠目に見る
    と蝶が飛んでるのが更に可愛い!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん おはようございます!!

      カプリメロン、実物を見ると、すごく可愛いですよね!
      実物を見るまで、別に欲しいとは思わなかったのに、
      見たら恋に落ちました!!帽子、tuttiは私が被るとノッポさんだったけど、
      カプリだったら、まだいいかなと思って被ってます^^

      プリシラのマットは、夏はすごく重宝しました!!でも、シアトルは
      短い夏がもうすぐ終わりそうで悲しいわぁ(><)
      ロラのスカーフ、リボンズもOKですね!

      リボンズがまちゃん、形が可愛くて、気に入りました!
      蝶々、シアトルに来てくれて嬉しいです♪ヴェラ友さん二人も、
      蝶々のいてるがまちゃんをゲットしてました^^

      削除
    2. 先日カプリメロンをアウトレットで見たのですが、なんか色が薄くなってるような感じで・・・だったのですが、これは壮絶に綺麗です!!帽子までゲットとは!やりましたね〜〜〜

      プリシラのマット、私はDDで持ってますが、これ重宝ですよね。おざぶとしてもかなり優秀だし。

      私もいつも柄はベラの統一感に任せてバラバラですが、気になる人は色みを合わせるとさらに統一感があっていいですよね。今日なんか深夜にシーショアTFのどピンクで仕事行っちゃいました。

      私もついにその30%オフでリボンズがまちゃんをゲットしました!!がまちゃん可愛いですよね。私のはピンクブーケさんがどーんと表と裏と両側にいるmary仕様のものですが、自分の好きなところが来ると嬉しいものですよね。しばらくは見て愛でてから使いたいと思います〜〜!!

      削除
    3. カプリメロンって、色が劣化したりするんですかね?
      帽子はtuttiかリリーベルで欲しかったんですが、似合ってなかったので、
      カプリメロンなら大丈夫かも?と思って買ってみました。

      プリシラのマット、重宝です!!おざぶにもなりますね!汚れてもふけるのがいいです。

      深夜にTFのシーショアいいですね。テンション上がりますね♪

      maryさん仕様のがまちゃん、見ましたよ~!!めっちゃ可愛いですね。
      全然、雰囲気が違って見えますね。30%オフは、すごくお得でしたね!!
      木曜からは、リタイアセールだし、出費を抑えたいところだけど、また
      お店に行っちゃいそうです^^

      削除
    4. リタイヤセールすごいですね!アウトレットも強烈でした。ついにトリムがセールですし・・・ちょっとあれこれ見てきたい感じです。大散財です・・・

      削除
    5. リタイアセール、ほんまヤバイですね!いきなり半額とか、魅力的過ぎます!!
      トリム、オンラインじゃなくてお店で見て買いたかったなぁ・・・maryさんは、アウトレットで実物を
      見れていいですね(◕‿◕。)

      削除
  2. malodyさん、はじめまして。ぱとらと申します。
    いつもブログ拝見しているばかりで、初コメです。
    どうぞ宜しくお願いします。

    私もカプリメロンの生地をゲットして、長財布作ったのです。
    実際に生地を見て、すんごく可愛くて惚れこみました~♪

    Vera、めちゃめちゃ素敵ですね~(*^。^*)

    帽子もVeraもとぉ~~~ってもお似合いです♪


    返信削除
    返信
    1. ぱとらさん はじめまして!ぱとらさんのお名前は、
      他の方のブログで拝見させて頂いておりました。
      ブログを読んで頂いてて、嬉しいです(。◕‿◕。)

      ぱとらさんのブログのカプリメロンの長財布、拝見させて頂きました!
      すごく高度でびっくりしました~♫♫♬(◕‿◕❀) 職人技ですね!

      帽子、似合ってますかね?ありがとうございます!ほんとは、tuttiが
      良かったんですけど、似合いませんでした(><)

      ぱとらさん、これからもよろしくお願いしますね❤

      削除
  3. melodyさん着画~~素敵です^^
    カプリメロン、持っていないですが
    メロン好きなので美味しそうな名前だなあと
    思っていました。

    リボンズのガマ!これ日本ではお宝級!?
    私、蝶々の下のピンクの花も大好きなんです。
    やはりリボンズは持っているだけで
    何か幸せ☆彡になれます。

    返信削除
    返信
    1. 着画、褒めて頂けて嬉しいです!
      pusuさん、メロンお好きなんですね。日本のメロンおいしいですよね。
      私も大好きです!でも、こっちのメロンは、硬くてキュウリみたいな味の
      メロンが多いので、自分では買って食べません(><)あっ、話がそれましたね^^;
      カプリメロン、可愛くてお勧めですよ~ヽ(◕‿◕。)❤

      日本ではリボンズのガマ、お宝級なのかな?でもベイにありそうですね!
      pusuさん、私も蝶々の下のお花、大好きです❀❀❀ツボミみたいで可愛いですよね!
      リボンズ、まだまだリタイアしないみたいで良かったです!
      リボンズ、可愛いですよね❤

      削除
  4. カプリメロン!!!ベイでゲットですか?!
    ふとリボンがこんな柄だとは知りませんでしたーー!!

    以前生地だけ買って、見たことあるんですけど
    淡い色合いで、確かにヴェラぐらいの大きさがあれば
    そのカラーの魅力が存分に発揮できそうな
    色ですよね

    帽子もかわいい!

    そしてラストの恐竜のとこで
    来ているトップス ロラかな??

    返信削除
    返信
    1. ベイでゲットです^^
      ふとリボンもツボです(◕‿◕。)❤

      さすがファンさん生地をお持ちなんですね!
      すごく綺麗な色合いだと思います!vera最近、良さを
      再確認してます♪

      帽子、ファンさんみたいに、tuttiが似合ったら良かったんだけど・・・

      ラストの写真は、ロラのスカーフです(◕‿◕✿)そろそろ涼しくなって
      きたので、ロラでもいいかなと思って、合わせてみました!

      削除
  5. こんにちは(●^o^●)HARUです。

    東京は天気良すぎて暑いです。
    お出かけしていて前回記事にコメントできなかったーー(T^T)

    カプリメロンちゃんだぁぁぁーーヽ(´▽`)/
    なんて可愛いのでしょう。実物見てみたい。
    淡いピンクに淡い黄緑淡い水色。。。あわあわあわわわ( *´艸`)可愛い。
    Vera私も大好きなんです。
    Melodyさんが選ぶモノ全てツボすぎる( *´艸`)

    Melodyさんもいるーーヽ(´▽`)/メロン帽子も、リボンズガマもとってもお似合いです。リボンズガマやっぱり可愛いですね。欲しい〜(T^T)

    私の、ファーストヴェラは、Vera、スクエアアウェイ、ソフィア、でした。
    例のシークレットイベントにはこれら持って行って来ます。
    日本では記念すべき第一回目のイベントみたいで、
    この店舗はコアなファンの方が多いらしく
    そこに呼んで頂けて嬉しいヽ(´▽`)/張り切って行って来ます。
    最近知ったのですが、シークレットらしく、
    私結構前にMelodyさんに言っちゃった(^-^;;)

    返信削除
    返信
    1. HARUさん こんにちわ!

      東京、暑いんですね。大阪も暑すぎるって両親が言ってました。
      どこかにお出掛けされてたんですね。いいなぁ!!

      カプリメロン、可愛いですよね!!パステルカラーが大好きな
      私のツボでした(◕‿◕。)❤実物を見たら、綺麗過ぎて恋に落ちますよ❤❤
      HARUさんも、veraお好きなんですね。一緒ですね❤

      久々にmelody、二回も登場です(笑)リボンズガマ、可愛いですよね!
      日本でも手に入ったらいいですね!それかシアトルに来られた時に!

      イベントは、シークレットだったんですね!!!誰にも言わないからね!って、
      コメント読んだ方は、知ってしまってますね^^;
      HARUさんのファーストヴェラのスクエアアウェイとソフィア、持ってないんです!
      またいつか、見せてもらえる機会があれば嬉しいな♪

      削除
    2. melodyさんアイコンが変わったーー(σ>∀<)σ☆

      早速報告に来ました。HARUです。
      昨日のシークレットイベント凄く楽しかったんです。
      melodyさんみたいな素敵なヴェラ友出来るかな〜って言ってたんですが。。。
      なんと、なんと、ヴェラ友さん出来ましたよ〜ヽ(´▽`)/嬉しい(T^T)

      melodyさんご存じのなぎささんが、
      「池袋で見ました〜ヽ(´▽`)/」って優しく声をかけて下さり、見られてたのですね〜
      更に、
      アリエルちゃん、シフォンちゃんが一年前のバーバラさんが来日された伊勢丹催事で
      「サファリサンセットのサイドバイ持ってた人ですよね〜ヽ(´▽`)/」ってバッグも服装まで覚えててくれてて(T^T)一年前の私を覚えてくれてて嬉しい〜(T^T)ビックリ
      そして、その時姉がお買い物してる私を写真撮ってくれててその写真見てたら、
      「これ私も写ってる(σ>∀<)σ☆」ってお二人が私の背後に写っていたのです。
      スゴイミラクル〜ヽ(´▽`)/ 私が振り返ってたら、居たんだね〜って話してました( *´艸`)
      どこでみられてるか分かりませんね。もうビックリ

      昨日は、ランチにも参加させてもらって幸せな時間でした。
      初めましての方達なのに初めましてじゃないみたいな感覚で。
      ヴェラ好きになって本当に良かった〜と本当に思いました。
      皆さんがめっちゃ優しいんです。感動しました。
      ヴェラ大好き。

      melodyさんに会えるのも今からとーーーっても楽しみです。
      多分弾丸トークですよ( *´艸`)。プッ
      melodyさんのリボンズ蝶々コレクションとカプリメロンちゃん見たいです。
      早くシアトル行きたい。

      削除
    3. そうなんです。アイコン、変えてみました~^^密かに大好きなArielです!

      イベントの報告、ありがとうございます(◕‿◕❀) ヴェラ友さんができて良かったですね!

      なぎささんにお会いできたんですね。いいなぁ!!アリエルさん、シフォンさんにもお会いできたんですね。伊勢丹のイベントの写真、びっくりですね!!ご縁があったんですね。すごい偶然ですね!

      ヴェラ友さん達とランチ、いいなぁ(◕‿◕。)❤ 最高に楽しい時間が過ごせたみたいですね。
      私も、いつか日本に住むヴェラが大好きな皆さんとお会いしたいです!!

      HARUさんとお会いできるの楽しみです!来年になったら、また私のコレクションも
      増えてると思います^^きゃ~、どれをお見せしようかなぁ・・・
      ところで、私もミラーミラーキーチェーンの蝶々ゲットしたんです!あの小さいスペースに
      蝶々がいるって、奇跡ですよね❤
      弾丸トーク、楽しみにしてますよ~!早くシアトルに来て下さいね!

      削除
  6. 久しぶりの今日のmelodyさん!!
    相変わらずステキです!!

    カプリメロン、きれいなカラーですね!
    帽子もお似合いです♪
    ヴェラくらい大きなバッグだと
    カラーを堪能出来ていいですね。

    そして!
    リボンズのミニフレーム!!
    これを欲しいと思ってる人は多いはず!!
    日本では手に入りにくいですからね・・・。

    返信削除
    返信
    1. chiekoさん、ありがとうございます!
      久々にmelody登場しました^^

      カプリメロン、実物を見たら、メロメロでした~(。◕‿◕)
      vera、大きさが柄を堪能できて素敵なバッグだと、最近
      気づきました!裏返しても使えるし!!

      リボンズのガマちゃん、日本では入手困難(大げさ!)
      みたいですね。ネットだと出柄が選べないから難しいですね(><)

      削除
  7. この博物館行きたいです!!!(ソコかい!笑)
    ムスッコが猛烈に恐竜とか、博物館に興味津々なお年頃なので連れて行きたいです!!!

    さてさて、カプリメロンとはこれまたレアなアイテムゲットされましたね♪
    vera可愛い~!!!帽子とおソロも可愛い~!!!

    ベビーカーに4つぶら下げてますか!?すごいですね!でもバラバラだけどおかしくないのがヴェラマジックですね♪

    あー、メロディさんと一緒にムスッコたちもつれてお出かけしたいわぁ~。遊ばせてる間に弾丸トークしたいですね!

    返信削除
    返信
    1. 博物館への初コメ、めっちゃ嬉しいです(◕‿◕。)❤
      シアトルに来れたら、是非一緒に行きましょうね!!
      なぜか、このぐらいの年の男の子は、恐竜が好きですよね。
      何でそんなに好きなのか、私には全く理解でないのですが・・・(><)

      カプリメロンは、実物を見てから好きになりました。もし、近所の人に
      会ってなかったら、興味持ってなかったと思う・・・

      実はベビーカーの座席には、リボンズのクーラーバッグが隠れてたのです(笑)
      ばらばらでも、統一感があるのは、ヴェラマジックですね!

      ほんと、さこママさんと子供ちゃん達とお出掛けできたら、楽しいと思う♫♫♬(◕‿◕❀)
      博物館を回りながら、ヴェラトーク♪楽しそう!!大人も子供も大満足ですね❤
      いつか、そんな日が来ますように!!

      削除