2013年8月2日金曜日

新作バッグ・ローラ紋にキュ~ン♪

久々の更新ですが、すごく元気にしてます!!シアトルは、夏以外は、雨が多いので、今のうちに子供達と外で遊びたいって思って、公園やビーチに行ってました。でも日を浴びると、疲れてしまって、なかなか更新できませんでした。

昨日と今日は、久々にお天気が悪くて、曇りでした。もう夏は終わってしまうのかな・・・?すごく寂しいです(><)

昨日は、ヴェラ友さんと一緒に、お店に出掛けて来ました。どれでも一点、3割引で買えたので、すごくお得でした!気温が低かったこともあり、やっと私の中で秋柄のスイッチが入りました。実は、昨日 Lolaのローラを買ったのですが、やっぱり気が変わって、今日 サドルヒップスターに代えてもらいました!!
 薄ピンクのローラ紋、めっちゃツボです!!バッグのデザインも可愛いですね♪


 ちょっと離れて写真を撮ってみました。サドルヒップスターは、ヒップスターと同じくらいの大きさです。ヒップスターを持ってないので、比較写真を載せれなくてすみません!


 後ろにファスナー付きポケットがあります。


 前のポケットは、携帯電話を入れるのに良さそうです。


 中は、スリップポケットが2つ付いてます。


あんまり沢山、物を入れられないけど、オムツを入れてるポーチとお財布、鍵ぐらいなら大丈夫です。近所のお出掛けに便利そうです。

読んで頂いてありがとうございました。来週8月8日は、Veraのお誕生日パーティーですね。
Oh My Veraさんのところにイベントの内容が書いてありました。前日のVIPイベントも、すごく楽しみにしてます♪

8月7日は、新作のBoxy Tote、Buckle Tote、Mini Loft Duffleの発売日ですね!La Neon Rose, Bittersweet, Olivia Pinkも先行で、上の3つのバッグで発売されるみたいなので楽しみにしてます。私は、ミニロフトダッフルのオリビアピンクか、Lolaで欲しいのですが、どっちにするか激しく悩みそうな予感がします。
オリビアピンク、早く見たいです!!それから、ミニロフトダッフルなのですが、斜め掛けできると思っていたのですが、できないみたいです。間違った情報を書いてしまってすみません!!

Oh My Veraさんのところに載ってた、8月4日まで使える30%オフのクーポンのリンクです→こちら
8月6日まで、お店で35ドル以上買うと、マーケットトートがもらえてお得ですよ!!柄はプラムクレイジー・ドッグウッド・リリーベルの中から選べました。

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いしますヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. メロディさ~~ん  リボンズ二点ぽちりましたよ~ もう店頭にないかと思うといてもいられなくなって~ 可愛いです~
    また見に来てくださいね~

    そういやメロディさんはヒップスター持ってられないですね その人その人の好みってあるんですよね 

    ところで次の新作 私はLa Neon Rose がとっても好きです。メロディさんはオリビアピンクですね  みんな可愛いですね 楽しみですね

    返信削除
    返信
    1. リボンズ、ぽちったんですね!!私も、リボンズがリタイアする前に、
      ラストスパートで集めたいと思ってます。

      ヒップスターは、リトルヒップスターだけしか持ってないんです。ヒップスターも
      使いやすそうですよね♪

      ジンさんは新作、La Neon Roseなんですね!オリビアピンクって思ってるけど、実物を見たら
      やっぱり違う柄がいいって言ってるかも知れないですね^^来週が、ほんま楽しみやわ~!!

      削除
  2. melodyさ~~~ん!!Lolaの出柄、
    とても可愛いです!!
    薄ピンクのレース模様大好きです。
    サドルヒップ、前のポケットが丸く
    切れている(?)ところ可愛いですね。

    そしてとうとう私もリボンズのバックパックトート
    買えたんです!!まだもったいなくて
    使えません・・・


    返信削除
    返信
    1. 薄ピンクのlola紋、めっちゃ可愛いですよね♪
      サドルヒップスター、ポケットのカーブも可愛いです!!
      今のところ、秋柄はlolaって思ってるんですけど、
      来週、新しく出る柄をみたら、そっちがいい~って思うのかな?
      楽しみです!!

      リボンズのバックパックトート、オソロですね!使いやすいので、是非
      近々、デビューさせて下さい!でも、もったいなくて、使えない気持ち、
      すごく分かりますよ~^^

      削除
  3. メロディさまーーー!お元気でしたか!
    シアトルはもう秋の気配でしょうか?

    私もロラの薄ピンク大好きです!サドル
    ヒップはアコーディオンの座りが悪くて
    あきらめましたが、やっぱり可愛いです
    ね!お財布入れ替えて使えば、大きすぎず
    小さすぎず、いいバッグですよね。

    今はロラのリトルフラップに夢中なんです
    けど、落ち着いたらサドルヒップが欲しく
    なってしまいそうな予感。

    そして、ミニロフトダッフル気になります!
    入手されたらぜひぜひ見せて下さいね!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん ありがとうございます。元気にしてました!!
      いろいろ忙しくて、更新できなかったんです・・・
      シアトルは、来週は晴れるみたいなんだけど、今日も
      雨で、寒かった(><)運転中にワイパーが取れて、
      めっちゃ焦りました~

      サドルヒップは、アコーディオンの座りが悪いんやね。
      でも、いい出柄に出会ったら、連れて帰って下さいね!!
      リトルフラップ、持ってないけど、使いやすいんですね~!
      デザインも可愛いので、気になってます!!

      ミニロフトダッフル、楽しみです^^もしかしたら
      気が変わって、ほかのバッグにするかも・・・でも、写真は
      撮ってきますね~♪

      削除
  4. こんにちわ!!

    更新できる余裕ができたんですねーー

    私も子供夏休みで思うように更新できません
    小さな子いるとなかなか時間が足りないですね^^

    このヒップスターいったんですね!
    しかもロラ!薄ピンクがこれだけ入ると
    またイメージ(私の持つロラのイメージ)が
    変わります!!とーーーってもmelodyさんに
    にあいますよー!

    ロフトダッフルのオリビア私も
    とぉーーっても気になりまっす!

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ!

      少し涼しくなってきたので、更新できる余裕ができました!

      夏休みって、なんだか忙しいですね。ほんと、もっと時間が欲しいです。

      lola、青いモチーフも好きなのですが、薄ピンクのlola紋が一番好きです♪
      このサドルの出柄は、ピンクが強かったんですが、出柄によって
      印象が違いますね。ヘザーも、出柄によって全然違いますね。

      ファンさんも、オリビア気になりますか?実物を見られるのが、すごく
      楽しみです!!日本では、いつ発売なんでしょうかね?

      削除
  5. Melodyさん・・・

    Lola サドルヒップスターでいったんですね~
    表はピンクが2個バ~ン!ですね・・・(pusuさんの好きな・・・)
    私もオリビア気になってますが・・・来ないらしいんで・・・どうするか?
    私の友人が先週シアトル入りしました。多分ベ〇ビューのお店に行くと思います。
    しばらくいるので少しお願いしましたがクーポンのことを伝えるのを忘れた・・
    ま、いいか・・ 

    夏休み色々お忙しいと思いますが・・・ いつも記事楽しみにしてます~^^ 

    返信削除
  6. GANAさん そうなんです!ついにLOLAをお出迎えしました~!
    ピンクのお花、めっちゃかわいいです♪
    オリビアこないんですか~!!!セカイを旅しないといけないかも・・・?
    お友達、シアトルに来られたんですね~!!お店でお会いする可能性もあるかも知れないですね^^
    木曜日は、いろいろお得なので、来れたらいいですね!!
    シアトル、週末から また晴れてきて、夏はまだまだこれから!!って感じになったので
    安心しました。お友達も、いい時に来られましたね!!

    返信削除
  7. こんにちは!
    HARUです(*^_^*)

    更新待ってましたよ〜☆
    今シアトルは何時位まで明るいんですか?
    まだまだ暑い?と思いますので、体調崩されないよう気をつけてくださいね。

    サドルヒップスター可愛いですね☆薄ピンク紋にチェリーピンクいっぱいで、
    ピンク好きの私としてはめーちゃ好みの出柄です。ピンクピンクで可愛い過ぎますね(^_-)
    そして、中の小物はリボンズ〜( *´艸`)
    私も、中身リボンズにするの真似させてもらってます。チラッと蝶々見えて、癒されてます。

    私はコンバーティブル・クロスボディ、
    片面に薄ピンク紋2つあるのgetできました!
    帯?ふた?にチェリーピンク紋とオレンジ紋が計4つ出てるので片面に6つの紋で、
    紋紋モンモンモンモン。。。してて可愛いのです(*^_^*)

    更に秋柄発売ですよね(*^_^*)羨ましい〜!
    日本には残り3柄来ないって店員さん言われてましたので、
    写真いっぱい見せて下さい!楽しみにしています(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ~!なかなか更新できないけど、元気にしてます♪

      シアトルは9時ぐらいまで明るいです。それでも、先日までは10時ぐらいまで
      明るかったので、日が短くなってきてます。

      サドルヒップスター、ピンク成分が多くて、気に入りました。ロラは、出柄によって
      だいぶ雰囲気が変わりますね。

      コンバーチブル、ピンクの紋が2つあるのをゲットできたんですね~!!
      良かったですね~!!かわい過ぎですね。私も、コンバーチブルではないのですが、
      またまたロラでバッグを買ったので、またアップしますね!

      残りの3色は、日本に来ないんですね(><)がっかりですね。アメリカではビタースイートが
      人気みたいです。

      削除
  8. melodyさーーーん
    お久しぶりです♪
    お元気に過ごされていたようで!!

    そしてこの、とてもプリチーなサドルH!!!
    すごーい可愛いですね!
    薄ピンクの丸レースが並んで、とても印象的です。

    わたしもサドルHをココモスとヘザで買いました!
    結構この丸みが可愛くて、お気に入りです♪

    本当は後の3色が私の狙いでしたが
    日本上陸しなさそうですので
    melodyさんの記事、楽しみにしています。
    特にミニロフト!すっごい気になります!!

    返信削除
    返信
    1. がしこさん お久しぶりです!!
      ありがとうございます。元気にしてます^^

      サドルH、丸のレース、ほんとに可愛いです!!
      でも、この丸が小さいバッグだとなかなか出てないんですよね。

      がしこさんは、すでにサドルHを二つもお持ちなんですね。
      さすがです!

      残りの三色、日本に来ないの残念ですね。写真を撮ってきたので
      アップしますね~!ミニロフト可愛かったのですが、ほかの柄で
      レザートリムを連れて帰りました!

      削除