2013年7月5日金曜日

ぎやぁぁぁ~!!鼻血注意!秋の新作カタログ激カワ♪

昨日は、お天気が良かったので、午前中は公園に行きました。その後で、ヴェラのお店に行って来ました。
鯨から、お水が出てきます!!暑かったので、みんな気持ちよさそうに、楽しく遊んでました♪

余談はさておき本題です!!可愛すぎて、鼻血注意ですよ~!
こゆきさんが、プロダクトガイドを載せてらっしゃったので、私は、こちらのカタログの写真を載せますね!全ページどど~んと太っ腹に載せちゃいます!!枚数が多いので、写真を小さくしてます。ダブルクリックで、画像を大きくして、ガン見して下さいね!
 ローラのバスローブとベディングセット、欲しい!!


 ヴェラヴェラなお布団に包まれて、いい夢見たいなぁ!


Neopreneタブレットケースが新しく発売されます。ネオプレーン?って何だろう・・・

 バックパックも可愛いですね!!


 プラムと、ヘザーとローラって、色の相性いいですね♪


 パフィークロスボディーと、Boxy Toteです。


 Puffyシリーズは、ナイロン素材っぽいですね。雨の日にいいですね! トートはリバーシブルで、ココアモスは黒、ヘザーは紫の裏地ですね。ローラでは作られてないのが残念。


ランチグッズも可愛すぎです!!新作のランチサック、使いやすそうです!


 カラーブロックが新柄でも出ますね!!ランドリーバッグ、この写真で、大きさが分かってもらえると思いますが、けっこう大きめです!


 ローラのカラーブロック、欲しい~!!クラッシックブラックは、お仕事やフォーマルな場で大活躍ですね♪


 ミニフレームクロスボディー!!あかん、可愛すぎる(◕‿◕。)❤ コロンとした形がツボです!!サドルヒップスターもいいなぁ♪ 


 文房具も可愛い~!!


 ビニ傘に40ドルは厳しい値段だけど欲しいなぁ。プロモのおまけでくれないかなぁ・・・^^


 ミニロフトダッフル、め~~~ちゃ、可愛いです。斜め掛けもできるんですね!8月7日発売予定みたいです♪

最後にToday's Melodyです
 Tuttiのプッシュロックを持って、公園に行きました。子供達の着替えは、ミッドナイトのマーケットトートに入れて行きました。洋服は、公園に行った後に、着替えました。(短パンで、街を歩く勇気がないのです・・・)

読んで頂いてありがとうございました。ほんと、可愛過ぎてキケンですね~!来週の火曜日が待ちきれません!!

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

22 件のコメント:

  1. プッシュロックmelodyさん、ふつくしい(*^^*)
    スカートのうしろ下がり、かわいいです。

    カタログ、人物が入って、大きさとか雰囲気分かるので、
    有難いです!ありがとうございます!!
    ランドリー想像の2倍!カラブロの大もデカ!
    ミニロフトダッフルはキャロラインに似ていますか?
    斜め掛けできるのは嬉しいです。
    ミニフレームクロス~ヤバいですね!
    これは色違いで何個か買いそうです。
    なんかカタログ見てるだけでもウキウキです。

    返信削除
    返信
    1. カタログがメインなのに、今日のメロディーにも
      コメント下さってありがとうございます❤(◕‿◕✿)

      カタログ、喜んで頂けて良かったです!
      人物が入ると、大きさが分かりやすくていいですよね!
      ランドリー、けっこう大きいですよね!カラブロ、大きくて可愛いですね♪
      ミニロフトダッフルは、キャロラインみたいだと思います。
      ミニフレームクロス、ヤバイですね(笑)私も、できればイロチで欲しいけど
      ほかにも欲しいものあるし・・・ カタログ見てると、楽しいですね❤

      削除
  2. わ~~~!!!!
    ホント鼻血注意です!!!
    このカタログだけでも欲しいです!!!(笑)
    しばらくこれで楽しめる~~~
    Puffyシリーズすっごく気になります!
    雨に強いっていうのはいいですっていうか、
    こういう路線が出てくるのは必然的かな♪
    そしてミニロフトダッフルも気になるわ~~!!
    いかん、鼻血・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうでしょう!!鼻血が・・・!!(笑)
      カタログ、けっこう見ごたえありました。今までの
      中で一番、枚数が多い気がします。
      PUFFYシリーズ、私も気になってます。フリルシリーズ的な
      感じなのかな?でも、裏地ではないですけど・・・
      ミニロフトダッフル、ゲキカワですね!合皮なので、お値段も
      レザーより手頃ですしね♪
      ほんまに、可愛いですよね~!!鼻血に気を付けながら、ガン見して
      下さいね^^

      削除
  3. はなぢ出た!たまらんーーーッ!
    とりあえず、イニシャルチャームとパフィーシリーズと
    ミニロフトダッフルとミニフレームクロス、サドルヒップ
    スターは欲しい!既にこんなに欲しい物あるだよぅ~
    どうしましょうね・・・

    今日のメロさんにも鼻血~ッ!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん、鼻血注意やでぇ~^^
      けっこう、すでに欲しい物がたくさんですね!
      私も、あちゃさんと同じくミニロフトダッフルと
      ミニフレームクロスと、サドルヒップスターは欲しいなぁ。
      でも実物見たら、また違うもんが欲しくなるんやろうなぁ・・(嬉し泣き)

      今日のメロにも、コメントありがとうございます(*^^*)

      削除
  4. キャ~~!!!!!!  鼻血止まりません・・・・
    やっぱりバッグになって魅力倍増ですね~~
    どれとどれが来るんだろ?
    ベッド周りもヴェラにしたいよ~~  
    ネオプレーン=Maryさんとこで見たウェットスーツ素材みたいのですね?
    この際ipad miniも買ってカバーもつけたいな~(夢)
    Lolaのスモールダッフル太リボンが効いてカワイイ。。。
    いずれダッフル1個はって思ってたから・・・
    ミニロフトダッフルはトリムキャロみたいなイメージ? 1泊旅行とかにも行けそうな?
    通勤にはココアモスで、休みの日はローラ、小物はヘザーで? 気が多い~~
    イニシャルキーチェーンは争奪戦になりそうですね。
    旧柄も新商品で見ると絶対欲しくなりそう。。 あ~!!!
    Melodyさんは今日もステキだし。。マジスタイルいいっす~
      興奮モードが止まりません。 

    返信削除
    返信
    1. GANAさん 鼻血大丈夫ですか?(笑)私は重症です^^;
      やっぱりヴェラは、バッグですね!!
      どれが来るのか、ドキドキですね♪
      ベッド周りをヴェラにして、24時間ヴェラと一緒がいいですね!!
      ネオプレーンなるほど。ウエットスーツみたいなやつですね。ありがとうございます。
      ipad mini、いいですね( ^^)妄想膨らみます!
      ローラ、太リボン可愛過ぎですね。私もツボです!スモールダッフル、使いやすいです。
      ミニロフトダッフルは、トリキャロの合皮版って感じみたです。1泊旅行に行けそうですね。
      私は荷物が多いので無理だけど(><)
      シーンによって、柄の使い分けいいですね!私は、家と公園の往復みたいなものなので、
      メリハリがないなぁ・・・
      イニシャルキーチェーン、これは早く買っておかないと、自分のイニシャルがなくなる可能性
      ありですね!急いで買います!!
      今日のメロディーにもコメありがとうございます。私、スタイル悪いです(><)いろんなところに余計なお肉が・・・スモールダッフル持って、頑張ってジムに行きます!!

      削除
  5. こんにちは(・∀・)
    HARUです。

    カタログめーーっちゃ見たかったんです!ガン見(^o^)とっても見やすいです!ありがとうございます。
    ローラのカラーブロック可愛い色~☆欲しい~
    ランドリーバッグ……(^^;)想像以上に大きいわー。ビックリ


    最初、秋柄ムムム(._.)と思ってたんですけどずーっと見てたら、ヴェラマジックにすっかりかかり、3柄可愛いくてたまりませんね~(^_^)/~

    今日のmelodyさん見て、テンション上がりました~(・∀・)素敵~

    いよいよ日本でも秋柄やってきますよ~☆とっても楽しみです!ワクワク

    ヴェラのバッグで、テンション上がって、HAPPYになれて、季節も感じられて、本当に素敵なブランドですね(o^^o)


    返信削除
    返信
    1. HARUさん、返事が遅くなってすみません。
      週末は、歯の治療のために、シアトルを離れてました。

      カタログ、喜んで頂けて良かったです!!ランドリーバッグ、けっこう
      大きいので、脱衣所に置くと、邪魔になってしまいそうです^^;

      明日、新柄発売なのですが、全部かわいくて、正直困ります!!どの柄のバッグを
      選ぼうかなぁ・・・?

      今日のmelodyにも、コメントありがとうございます!

      日本でも、もうすぐ秋柄発売ですね。どの商品が入ってくるかドキドキですね☆

      ヴェラのお陰で、毎日がほんと楽しくて、四季も感じられて幸せですよね♪

      削除
  6. はぁぁぁぁぁぁl!!!!
    興奮とまんないっす!

    もう日本に来てもこなくても欲しいーーー。
    このカタログ見てると
    四半世紀前(?)
    好きな男子の写真見てドキドキしてたの思い出すの。←わりと純なときもアリ
    それよりトキめいているかも!

    ときめくって最近ほんっとになくなったけど
    veraとMelodyさんのおかげです。

    わーいい。楽しみです♪
    どうせいろいろ逝っちゃいますから!

    返信削除
    返信
    1. がしこさん 返事が遅くなってすみません。
      週末は歯の治療のため、隣の国へ行ってました(メキシコじゃないですよ!)

      ほんと、ヴェラのバッグはときめきますね!用がなくても、お店に行きたくなります!
      恋人に会いに行く感覚!?トキメキますよね~!!

      これからも、がしこさんにときめいてもらえるように、一眼片手に(下手だけど)
      お店に写真を撮りに行きますね~!(明日も行って来るよ~♪)

      がしこさんは、どの子を連れて帰るのかな?楽しみにしてますね!!



      削除
  7. どの柄みてもデザインみても可愛い~ だけど実際にこの目で確かめないといけませんなぁ 「
    どんな感じだろう ローラの裏地可愛いよね  
    今回は、日本人向きなデザイン多いような気がするから、楽しみだなぁ~ とっても楽しみ

    返信削除
    返信
    1. ジンさん、返事が遅くなってごめんなさい!週末は歯の治療の為に、
      国境を越えて来ました!歯の治療は、ええ年してても怖いわぁ(><)
      ジンさんは、近々 梅田店に行かれますか?私は明日、近所のお店に行って来ますよ~!
      ローラの裏地、可愛い~♪やっぱりローラは、コンバーチブルかなぁ・・・?
      日本でも発売されることを願ってます!!
      今回のデザイン、確かに日本人にウケそうなデザイン多いです♪楽しみやねぇ~!!

      削除
  8. 相変わらずお美しい佇まいのmelodyさん・・・。素敵だわぁ♪

    ところでこのイルカの公園いいですね!!!今日うち品川の水族館行って大フィーバーだったので、こんな素敵な公園あったら毎日せがまれそうです(笑)。

    そうそう、puffyシリーズ、リバーシブルなんて素敵!そして雨にも強そうなんてもっと素敵☆
    入ってこないかなぁ。。来ないよねえ。。。

    やっぱlola可愛い♪ 実物見なければわかりませんが、私今回lolaに色々行ってしまいそうです。

    返信削除
    返信
    1. さこママさん 返事が遅くなってすみません!週末は歯の治療に、旅に出てました。
      歯の治療中は、ヴェラのことばっかり考えてて、苦痛な時間も、ちょっとだけ楽しい時間に
      なりました!以前、さこママさんも、治療中にヴェラのことを考えてましたって、言って
      はりましたね!

      今日のmelodyにも、コメントありがとうございます!!

      品川の水族館、私も関東に住んでる時に行きたかったなぁ・・・大人も楽しめそうですね!
      イルカの公園、子供達に大人気です!!でも、日陰があんまりなくて、大人は
      バテてしまいます(汗)

      puffyシリーズ、可愛いですよね!日本でも発売されることを願ってるよ~!!
      1個はほしいなぁ・・・

      Lola可愛いね!!明日が楽しみです♪♪

      削除
  9. ミニロフトかわいいですねーー!!

    もはやキャロとの違いもよくわからんですが
    ロラのカラブロもすっごくカラーの取り合わせが
    いいですね!!

    パフィーはロラないんだー

    確かに雨のひに使える稀有なアイテムですね


    ヘザーのストールの色味が素敵。

    ランドリーバッグのページの
    キーホルダーみたいのなんだろう
    可愛いですね~~~

    いよいよ日本でもいくつかは今秋発売ですよー!

    何が来るかは、まだショップでもあまり
    把握していないようですが、いろいろ来るみたいです!!

    返信削除
    返信
    1. ミニロフト、すごく可愛くて、興味あります!!来月が楽しみです♪

      lolaのカラブロ欲しいわ~!!pusuさんみたいに、自分の名前じゃなくて
      メッセージ的な単語でもいいかも!!

      パフィー、lolaで欲しかったな♪♪裏返すとピンクで是非、作って欲しいな!!

      ストール、秋柄でも欲しいです!ストール、使えますよね。

      日本での発売、楽しみですね!!争奪戦?頑張っていい子を連れて帰って下さいね!

      削除
  10. やっぱりミニロフトが気になりますよね!!8/7は出柄探しのたびに出ますよ・・・ほんと多分。
    ランドリーバッグ買っちゃいましたけど、すごくいいですよ。ポンポンベラ入れてます。もうひとつくらい欲しいなあと思ってます!!
    ところで明日月曜日はリチャード店で大変なプロモーションがあるので、こゆきさんと頭抱えてます。破産する覚悟で行かねばなりません!!公式店は火曜日ですので、そっちにも行こうと思ってます〜〜〜行ける体力残しておかねばw

    返信削除
    返信
    1. ミニロフト、私も気になります!!出柄探しの旅、私もしてみたい!!
      ランドリーバスケットは、ヴェラ入れなんですね!!ポンポンと入れられる程、持ってないので、増えた時に考えようかなぁ・・・(*^^)
      リチャード店、やりますね!独自のプロモ、羨ましいわ♪でも資金に乏しい私は、プロモの
      嵐で破産しそう(*_*;

      削除
  11. ナインインチ ポー2013年7月16日 13:26

    こんにちは。
    上から7番目の写真のローラが横向いちゃってるバックは、何というお名前ですか?
    Verraは、柄もさることながら、形がいつもドツボで困っちゃいます。。。

    いつも楽しく拝見させて頂いています。ありがとうございます。
    (ベルビューのがファーストVerraの東京在住者です)

    返信削除
    返信
    1. ナインインチ ポーさん

      はじめまして、こんにちわ!いつも読んで頂いてありがとうございます!
      ベルビューがファーストヴェラなんですね。すごく親近感が沸きます!!

      ローラは、スモールダッフルです。太リボン、すごく可愛いですね♪
      今回の新作、可愛いバッグがたくさん出ましたね~!!ほんと、形も柄も
      全て可愛いですよね。

      ナインインチ ポーさん、これからもよろしくお願いしますね。

      削除