2013年7月17日水曜日

新作バッグ!リボンズの蝶々・超~かわいい♪

ブログの更新が滞ってますが、元気にしてます!!毎日、バタバタしてますが・・・^^;


新作、みなさんは、何か買われましたか?私は、まだ秋モードに入ってなくて、大好きなリボンズのバッグを買いました!!

すご~く欲しかった、ミニフレームクロスボディーです!蝶々が、超可愛く飛んでます!!
      後ろにポケットが付いてます。

中は、スリップポケットが3つあります。そのうちひとつは、携帯電話が入りそうな大きさです。

イニシャルキーチェーン、Mを付けてみました~♪

もう一つ連れて帰ったのは、バッグパックトートです!フロントに蝶々が2匹!


後ろにも、蝶々が2匹!横にも1匹!後ろには、ファスナー付きポケットがあります。
フロントには、スリップポケットが二つ付いてます。


中には、ファスナー付ポケットと、スリップポケットが2つ付いてます。

着画です♪ バッグパックバージョン


トートバージョン♪ どちらの持ち方でも可愛いですね。


プロモで頂いた、ランチサックです。一眼入れにしてます♪ビニール製なので、雨でも平気です^^ブーケが、めっちゃ可愛いです♪


後ろに名札を入れられるポケットが付いてます。
  
蝶々はいないと思ってたけど、横に隠れてました!


新柄バッグの発売日には、先日の日本人向けイベントで知り合ったヴェラ友さん達と行って来ました。ヴェラ友さんのバッグです!Pretty Tote in Palm Beach Gardens 


もう一人の方は、カメリアのエロイースでした♪


お宝を見せて頂きました!とっても可愛いハンナです!!柄は忘れました^^;

カプリメロンの、このバッグは何でしょうか?ご存知の方、教えて下さい!!


パフィーと、ミニフレームバッグを併せて持ったら、めっちゃ可愛いですね~って、みんなで盛り上がってました!!


ヴェラ友さんから、バルセロナのフリルバッグを頂いたんです!!すごく可愛いです♪ ありがとうございました!!

読んで頂いてありがとうございました。久々の更新で、写真がいっぱいになってしまいました。ちょっと忙しくしているのですが、マイペースで更新して行きたいと思うので、これからもよろしくお願いします!!みなさんのブログも気になりつつ、遊びに行けなくてすみません!!


──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いしますヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

26 件のコメント:

  1. リボンズのミニフレーム、かわいい~!!
    日本ではリボンズでは売ってないんですよ・・・。
    これ、リボンズだったらめちゃくちゃかわいいよなぁ!!
    って思ってたんです。
    やっぱりmelodyさんはリボンズですね♪

    イニシャルキーチェーンって
    意外と大きいんですね!!
    びっくり~!
    でもかわいいわぁ。

    お友達のお宝バッグもみんなステキ!
    ハンナ・・・めっちゃかわいいですね!

    返信削除
    返信
    1. 日本では、リボンズ店頭での発売はなくなってしまったんですね(><)
      リボンズ、やっぱり可愛いです!!まだまだリボンズ熱は、冷めません^^

      イニシャルキーチェーン、大きいですね!!自分のイニシャルがなくなったら、
      泣きそうなので、早めに買いました!!

      お宝バッグ、ほんと可愛いです。見ると欲しくなっちゃいます!!

      削除
  2. こんにちは(●^o^●)
    HARUです。

    毎日暑いですね〜(σ>∀<)σ☆
    体調崩されないよう気をつけてくださいね。

    melodyさん、ミニフレームクロスボディーのリボンズめーーーーーーっちゃ可愛いです( *´艸`)
    いいな。いいな。リボンズ私も狙っていたのに
    日本にはいらっしゃらなかった(/_;)シクシク
    蝶々もいるーーー。可愛すぎますね。

    イニシャルキーチェーンもとっても可愛いですね☆狙っていたのに来なかった(T^T)
    リボンズにとってもあいますね。
    バッグパックトートも蝶々いっぱいですーーー( *´艸`)本当に本当に可愛い。
    トートバージョン持ちもいいですね〜。バッグパックトート買おうかな?(σ>∀<)σ☆
    でもリボンズないーーー(T^T)

    お友達さんのカプリメロンという柄。。。可愛い。一目惚れしました。とっても素敵です〜。

    やっぱり、リボンズはとっても可愛いですねヽ(´▽`)/
    リタイヤしませんように。。。(T^T)御願い。

    返信削除
    返信
    1. 毎日、暑い日が続いてますが今日は、わりと涼しかったです。
      気温の差で、体調を崩しそうな気もします・・・
      HARUさんも、体調に気をつけて下さいね!!

      リボンズ、ほんと日本ではお店で買えないなんて、悲しいですよね(><)
      リボンズのオールインワンは、すごく貴重でしたね!

      イニシャルキーチェーンは、日本人の名前だと、BとかVは売れなさそうとか、
      そんな感じで、販売しなかったのかな・・・
      バッグパックトート、リボンズは日本だと難しいですね。通販だと買えるのかな?でも
      出柄を見て決めたいですよね。

      カプリメロン、め~っちゃ可愛いですよ!!私も一目惚れしました。淡いピンクの色合いが
      ツボです!!

      リボンズは、この先もずっと作り続けて欲しいなぁ!!特別扱いで^^

      削除
    2. またまたHARUです。
      嬉しいことあって〜。。。ヽ(´▽`)/

      リボンズお店から撤去されちゃって悲しすぎ(T^T)なんですが、
      リボンズの蝶々蝶々〜(σ>∀<)σ☆とお店行く度騒いでいたせいか、
      秋柄発売前に撤去されること教えてくださったんです。
      なので、秋柄発売前に3店舗回って私が持っていないモノで蝶々がいるもの見つけたら、連絡もらうように手配しておいたんです。
      そしたら、ミラーミラーキーチェーンにドーンと蝶々がいるもの、リストレット両面に蝶々いるもの、getできて、更に電話また頂きまして、「IDケースにど真ん中に蝶々いるものみつけましたよーーー。」ってヽ(´▽`)/キャーー
      まだお迎え行ってませんが、最後に3つ蝶々getできたんですーー(T^T)
      あきらめなくて良かった☆

      リボンズのオールインワンも日本では、レアものに( *´艸`)
      melodyさんが取り置きしていたモノを譲って下さったと聞きました。
      本当にありがとうございました(*^ー^*)ノ〃日本で、店員さん達に可愛がられておりますよ。

      リボンズの蝶々見てると癒されるんですよねーー。可愛いすぎです☆

      本当に本当にずっと作り続けて欲しいですヽ(´▽`)/

      削除
    3. わ~、連絡頂けて良かったですね!
      蝶々に、会えるんですね!!お迎えに行けるの楽しみですね♪
      お店の方に、言っておいて良かったですね!リストレットと
      ミラーミラーキーチェーンは、私も持っていないアイテムです。

      リボンズのオールインワン、店員さんたちに、可愛がられて、蝶々も幸せですね♪

      リボンズの蝶々、ほんと癒されますね!可愛いです。

      ずっと作り続けて欲しいですね!!

      削除
  3. Melodyさん。。
    お忙しい中記事アップありがとうございます~
    やっぱりUSはガマ口リボンズも・・・ (pusuさんが待ってますよ)
    リボンスに合うデザインですよね~~
    バックパックトート着画もステキ・・(これ迷い中なんです・・・)
    私もイニシャルキーチェーンが思ったよりデカかったです。
    (勝手なイメージでしたが・・) でもバッグに良いアクセントになりますね~
    ヴェラ友の皆さんのレアなバッグ。。どれもステキだな~
    特に椰子の木海岸トート(これnagisaさんの触らせてもらって手触りが素晴らしかった。)
    と、、フリルのバルセロナが気になりました~ 渋くてモロ好み~~!!

    暑い日が続きますがお体ご自愛下さい~~ ^^

    返信削除
    返信
    1. 日本では、リボンズが店頭で買えないとのことで、ほんと
      びっくりしました!!ガマ口、ほんと可愛いですね!!
      バックパックトート、これは、ほんといいですよ~!使いやすいです。
      ザ・リュックサックって感じではないところが、気に入りました♪
      イニシャルキーチェーン、大きくて目だっていいですよ^^
      椰子の木海岸トート、nagisaさんが紹介されたましたね!すごく可愛くて
      これまた欲しくなっちゃいましたよ~!
      バルセロナ、素敵な柄ですよね!!

      GANAさんも、体調に気を付けて下さいね~!!私も、気をつけます!

      削除
  4. melodyさん、リボンズでいったのですねーーー!
    可愛いです~~~

    カプリメロンは
    Purse Cosmetic
    だと思います・・・

    私も同じものをたまたまチェックしてまして
    画像にタグが写ってるのがあったので
    拡大してガン見したら、書いてありました。

    そうそう、
    イニシャルキーチェーン大きいですよね!
    存在感あるわ~^^

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!リボンズを見ると、やっぱり欲しくなって
      しまって!秋柄は、もう少し涼しくなったら連れて帰るかも・・・

      さすが、まさのすけ鑑定師!!Purse Cosmetic
      なんですね。すごいわ~、めっちゃ頼れる^^
      ヴェラ友さんが、名前が分からなくて、モヤモヤしてるみたいだったので、
      これでスッキリすると思います。ありがとうございます。

      イニシャルキーチェーン、大きいですね!これ、ヘザーなので出柄によって
      印象が、すごく変わるんです。「イー湾」でも、出てましたね♪

      削除
  5. キターーーー見たかったです!
    やはりリボンズ可愛いです~~(>_<)(>_<)!ぐはーーー
    新カテ、時間かかっても、リボンズで!
    melodyさんのをお手本にしたいです。
    店頭では買えなくて、つい他のに手を出してしまいそうだけど
    やっぱり極力我慢しよう!と思います。

    イニシャル、私もこんなに大きいとは知りませんでした(・・;)
    カラブロとかパフィに付けても良さそうですね!

    あー30年後には、リボンズもお宝ものになるのかな…

    返信削除
    返信
    1. リボンズ、可愛いですよね!pusuさん、一本釣りで
      行きますか^^pusuさんのことだから、絶対に
      手に入れることができると思います♪その時は、ブログで
      報告して下さいね!
      新柄、まだ文房具しか買ってないのです^^;

      イニシャル、大きくて可愛いです。これも、できたら釣って下さい^^

      リボンズ、10年くらいしたら、入手困難になると思います。
      もっと早いかも・・・!?
      欲しいものは、いまのうちに是非!日本で店頭で買えなくなったし、
      リタイア近いのかなぁ・・・(><)

      削除
  6. かわいーーー背負子イケてますね?!

    横に持った時が悶絶です。

    まさのすけさんのココモスとは
    また全然違って、愛らしい感じですね
    リボンズ。リボンズ一貫ですね。

    Pretty Tote in Palm Beach Gardens
    とかすごいの現地のヴェラ友さんはおもちなのですね~~
    すんごい!

    しかもプレゼントもレアフリル・・・
    かっこいいですよ~~~

    まさのすけさんさすが鑑定団ですね。

    返信削除
    返信
    1. 背負子(笑)バックパックでも、バッグでも使えるところが
      気に入りました!!バックパック欲しいなと思ってたので、グッドタイミングでした!

      最初は、lolaを見せてもらったんですけど、お店の方に、リボンズを持って来てもらったら、
      やっぱりリボンズがいいと思い連れて帰りました。まだ秋モードに入ってません^^;
      リボンズは、やっぱり可愛すぎます!

      ヴェラ友さん、私なんかより、ずっと前からヴェラのファンなので、いろいろ教えて頂いてます。

      レアフリル、ほんとこんな可愛いバッグあったんだ~!ってびっくりでした。まだまだ知らんこと
      多いわ^^

      まさのすけ鑑定師、さすがです!!頼れますね!

      削除
  7. リボンズのがま口最高!やっぱりこの形はリボンズで持って
    みたい!お店にリボンズがいなかったのは淋しかったです・・・
    バックパックトートもいいなぁ、着画も最高に素敵です♪
    私もこの二つロラで手に入れましたよ~!可愛いです。

    カプリメロンのも素敵!今、この柄でいいものないかなって
    探してるんですけど、やっぱりこのリボンがええわぁ~

    ハンナも可愛い~、デイジーデイジーですよね。この柄の
    小さいバッグ激カワなんですよ!

    そして、私もイニシャルの大きさにビックリしました!でも
    自分のイニシャル絶対欲しいですね!

    返信削除
    返信
    1. リボンズのがま口、ほんま可愛いです!日本では、リボンズが
      見れなくなったんですね。
      あちゃさんは、秋柄デビューですね。私は、文房具一点のみ(笑)
      新作、可愛いですね♪

      カプリメロン、ほんま可愛くて、めっちゃツボに入ってヤバかった^^
      同じマンションの住民の人で、veraを持ってはる人がいたんだけど、
      思わず、話かけてしまった(アブナイ?)

      ハンナは、デイジーデイジーって言うんですね。小さいバッグも可愛いですね。
      このプリーツが素敵です。

      イニシャル、みなさん大きさにびっくりされてますね(笑)私は、とくに驚かへんかった
      んやけど・・・大きい方が目立っていいかも?あちゃんさも、是非ゲットして下さいね~!!

      削除
  8. イニシャル大きいですね~~。
    ビックリしました。
    ビックリついてに自分のではないイニシャルまつがってポチったので
    今強烈に反省してます。

    小さいバッグは本当に見ていて可愛く
    ついつい触手が伸びます。
    Purse Cosmeticとかケイティーとか大好き。
    んでバッグに入れてます。

    しかしガマの小さい面積に
    リボンズの愛らしさがいーっぱいで、
    さすがmelodyさんですね。
    日本で生唾飲み込んでる人たくさんいるでしょね!!

    返信削除
    返信
    1. わ~!!がしこさん、間違っってポチったんですね~(><)悔しいですね!

      小さいバッグ、バッグインバッグとして使えますね!私も、小さいバッグを
      バッグの中に入れて使ってみます!!

      ガマ、これは出柄が難しいですね。リボンズ、日本では発売されなくなったんですね。
      寂しいですね(><)セカイでポチるしかないのかな・・・?

      削除
  9. きゃ 可愛いガマ口ポーチ  やっぱりメロディさん リボンズなんですね 日本にはないけど。 人気柄なのになんで撤去したのか不満です。 バッグパックもリボンズだとほんと可愛い~ メロディさんにとっても似合っています。

    マンエイでね リボンズのキャロラインが一つだけいつもあるんだわ  蝶々表にも裏にもついているんだけど、安くなってもまだマンエイとしちゃ高めで買う人いないのかな キャロラインという形もあまり人気ないような が夏のセールで5000円以下の値になってた  が まだあります。 私もこの形は使うかどうかわかんなくて躊躇してます。 メロディさん もし夏に帰国した折りにマンエイ行かれたら(デートしてもいいですよ・・・・) ご覧になったらいかがでしょう  笑

    でもアメリカでは一杯プロモやセールが目白押しなんですよね  3000円くらいになったら買うことにします ← なるかいな  笑

    返信削除
    返信
    1. リボンズ、リタイア近そうですね(><)だから撤去されたんじゃないかなぁ・・・

      マンエイで、キャロがそんなにお安くなってるんですね!私が12月に行った時は、
      もう少しお値段が高かったです。リボンズが店頭で買えるのは、貴重ですね!
      キャロライン、使いやすいですよ~!!蝶々がいてるのね♪惹かれるわぁ!
      今年の夏は、里帰りの予定はないんです。ジンさんと、デートしたいわぁ!!
      店内の「喫茶」でお茶したいです^^お食事券、持って行くで~(笑)

      キャロ、3000円魅力!でも、さすがにそれは無理かな^^ アメリカのプロモとかセールは、
      危険です!ここ最近、無意識のうちに散財しております^^;

      削除
  10. melodyさん、こんばんは〜。

    まだまだリボンズ攻めなんですね。

    あたしはヘザー逝きまくってますよ。
    今回は、本気の鬼買いモードです。
    進退賭けて買ってます。。。うそ(笑)

    でも、もう10アイテムくらい逝ったような・・・

    そちらでもお集まりがあったのですね!
    楽しそう。ステキなバッグばかり。。。

    夏はいつ頃帰られるのかな〜?

    melodyさんを囲めないかしら?


    返信削除
    返信
    1. nagisaさんの、ヘザー鬼買い想像できるわ!
      もう、見た瞬間nagisaさんカラーって思いましたもん!!
      ヘザーって、出柄によって、全然雰囲気違うから、面白いなって
      思います。緑ばっかりだったり、紫ばっかりのバッグや小物もありますね!
      奥深い柄ですね!!めっちゃ綺麗です♪

      私は、リボンズに両足はまってます^^;

      シアトル、オタミもディープな話ができて、日本組に負けてませんよ(笑)

      夏は、帰省予定ないんです(><)日本のヴェラ友さんに、ぜひ
      お会いしたいです!!

      削除
  11. リボンズいいですよね!やっぱりこれは私達の定番ですね。
    私もまだまだ熱が冷めないです!!
    そういえば、がま口ってリボンズ見ないんですよねえ。やっぱり小さいから大変かな?と思ってゆっくり出会いを待ってます。これはチョチョもいるし、白花もど真ん中で素敵です!!
    他にもいくつか欲しいカラーがありすぎて大変です。決められないですw一番初めにどの良い出柄に出会えるかなあ。
    そしてランチサック、リボンズありましたか〜〜〜なんかこちらではこれというのに出会えずリボンズ見送りました。
    8月のパーティーではなんかお得があるらしいですよ。楽しみですね〜!

    返信削除
    返信
    1. リボンズは、もう私の中で殿堂入りです!!ずっと作り続けて
      欲しい柄です!
      がま口、どの柄も1点づつしかなくて、出柄選びができません!lolaも欲しいのですが、
      なかなかいい出柄に会えないのです(><)
      ランチサック、またいい出柄に会えたらいいですね!maryさんの州は、お店巡りができる
      から、羨ましいです!8月のパーティーは、去年と同じ感じみたいですよ!!
      楽しみですね♪ミニロフトも発売されますね。オリビアピンクが気になってます!

      削除
  12. すごい遅いコメでごめんなさい!!!

    リボンズのバックパックトート、欲しいものリストのトップにあります!!!
    でもセカイの旅をしすぎて資金不足なので、もうちょっと後になったらゲットに向かう予定です(笑)。
    ちょうちょが2匹も飛んでて本当にキュートだなぁ☆

    がまぐちちゃんのリボンズも、新柄発売の日に、リボンズ大好きpusuさんと「がまぐちのリボンズって多分猛烈に可愛いですよね!!!」ってお話してたんですよ☆ 本当にmelodyさんのがまぐちちゃん可愛い~☆ ちょうちょが可愛くとんでる~☆

    そしてお友達、こんなフリルの可愛いバッグをくださったんですか!!!
    すごいですね!!!このバッグよく世界で見ますよ!!!
    裏も良かったらまた見せてください~☆

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなってすみません!!

      さこママさんも、いつかリボンズのバックパックトートをゲットして下さいね!
      セカイ、はまりますよね(笑)

      リボンズのがま口は、可愛すぎます!日本では発売されないので残念ですね。
      このがま口、デザイン可愛いですね。ほかの柄でも是非、欲しいです♪

      フリルのバッグ、そうなんです、お友達が譲って下さったんです!!
      ころんとしたデザインが、ほんとに可愛いです。セカイにあるんですね^^
      さすが、さこママさん、セカイを旅慣れてますね!

      削除