2013年7月10日水曜日

ついに発売!秋の新柄・新作バッグ達♪

今日、アメリカで秋の新柄・新作のバッグが発売になりました!!ラッキーな方には、ヘザーのバッグ達が当たりました♪
 
写真の枚数が多いので、小さくしてあります。クリックで拡大して見て下さいね!


スイーツも頂きました!!おいしかったです♪


こちらは、ヘザーです。紫が好きな方には、かなりツボだと思います!

右のポシェットは、パッフィーシリーズのものです。

傘、すごい形が可愛かったです( ^^)

こちらは、パッフィーのバッグ達です。

ヘザーのパッフィー、めっちゃツボです!!
 

新作のコスメケース、可愛いです!

Lolaのディスプレイです♪ すごく可愛いです!!

サドルヒップスター、今回は買わなかったのですが、いつか欲しいです!

ココモスは、落ち着いていて、どんな洋服にも合わせやすそうですね。

グランドトラベラー、可愛いです!

ミニフレームクロスボディーは、超~~可愛いかったです!

小物達も、秋柄で登場です!

新作のコーヒーマグ、可愛いです!!

読んで頂いてありがとうございました。新作やっぱり可愛くて、どれにしようか、ほんと悩みました。写真の枚数が多くなってしまったので、次回お買い物した商品をアップしますね。

みなさんのブログにお邪魔できず、すみません。見捨てずに、よろしくお願いしますね!!毎日 公園の炎天下に、体力が付いて行ってません(><)

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ にほんブログ村

18 件のコメント:

  1. 脳内完全ヘザー状態。。。
    パフィーもいるから、大盤振る舞いしないと?制覇できないね〜(笑)

    ものすごく貢ぎそうな予感です。。。

    もしかして、日本に居てよかったのかもしれない?(笑)

    melodyさんの煽りを心待ち?にしてますよ。
    あたしも応戦します。\(^O^)/

    決戦は木曜日!です!

    返信削除
    返信
    1. やっぱりnagisaさん、ヘザーですね!nagisaさん的な柄やなぁって思いました。

      パッフィーも、めっちゃ可愛いので、貢ぎ過ぎに注意です(*_*;

      nagisaさんは、日本でもレアものをゲットされるので、国は関係ないと思われます!!

      nagisaさんの煽りも楽しみにしてます!!私も、ヘザーラバーになったりして!?

      削除
  2. わ~~ たくさんお写真ありがとうございます~
    どれもカワイイ・・・
    ホント~~ 発売日本国で迎えてたら・・もゥ~大変ですよ!!
    一気に来ない(?)と思うから抑えられる??かな~??

    デスク周りの写真が超カワイくて・・・(元々文具好きなんで)
    学生もう一度やりたい!?(何を勉強するのか?ヴェラの歴史?)
    あ~もう壊れて来ましたよ~~ 

    明日が益々楽しみになってきました~~

    返信削除
    返信
    1. 写真、喜んで頂けて嬉しいです♪商品は一気に発売より小出しの方がいいかも!
      前回は、小物に手が回らず、タッセルを買い逃して、日本から送ってもらいました。

      GANAさん、文房具お好きなんですね!学生時代にヴェラに出会ってたら、もっと
      楽しく勉強できたのにと、悔やまれます。

      GANAさんは、どの子を連れて帰られたのかな??

      削除
  3. カサー!!かわいいです~~~。
    来ないって。。。
    もーーーー””””

    でもmelodyさんのたくさんのお写真で
    かなりおなか満たされてきました。

    ローラのディスプレイも素敵!
    サドルヒップ、やはりいいですね~。
    柄選びしたいとおもっとります!

    Melodyさんはなにをゲトされたのか?
    待ってまーす♪

    返信削除
    返信
    1. 傘、可愛いですよね。日本ではどの商品が発売されるのかなぁ・・・?

      もっと、写真を載せたかったのでが、多過ぎるので、次回にしますね!!

      サドルヒップ、私も柄選びをしたいです!!すごく使いやすそうです( ^^)

      今日、さっそく新作のバッグを使ってみたけど、なかなかいいです!
      次回のブログに載せますね!!

      削除
  4. サドルヒップ欲しいです!パフィーシリーズも欲しいけど、
    想像してるより大きいのかなぁ?早くお店で実物見たいです!

    日本に来ない分はメロさんの写真見せてもらうの楽しみに
    待ってます♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん お店には行かれましたか?梅田店、ええ出柄が
      置いてたらいいですね!!パフィーシリーズ、そんなに
      大きくないけど、柄が少し大きめのプリントで可愛いです。
      でも、お値段が可愛くない(><)

      ブログのアップが滞ってますが、待ってて下さいね!!

      削除
  5. なんだか今回も東は出遅れです。
    発売日とその次の日にお店に行ってもものが充分にないっていうか、なんかとっても危うい感じで品薄です。
    これは日本に流れてるのでは!と勝手に思ってるのですが・・・
    私の大好きなリボンズが薄い〜〜〜やっぱりリタイヤ近いのかしら。それともリタイヤやめて復活が間に合わなかったんでしょうか。すごく寂しい〜
    出柄運だけでは巡り会えないかも・・・と少々焦ってます。
    少し出会いをまたないといけないかも・・・そんなことしてるうちに残りの秋柄が攻めてくるかもしれませんよね!

    返信削除
    返信
    1. こっちも、何だか品薄感がありますよ~!!ミニフレームクロスボディー各柄
      1点しか入ってなくて、出柄選びできませんでした。日本に流れてるかも??
      最近、商品が売り切れても、すぐに入荷して来なかったり、日本とアメリカの
      両方の生産が追いついてないのかなと思ってます。
      リボンズ、日本では店舗では買えなくなったみたいだし、リタイア間近か!?
      ある程度、妥協して買って行かないと、買い逃してしまったりするかも知れませんね。

      削除
  6. melodyさ〜ん こんにちはヽ(´▽`)/
    HARUデス☆

    写真とっても綺麗で見やすいです。いつもありがとうございます。
    拡大して隅々まで見ていますよ。
    来年は、このシアトル店に行けるかと思うと勝手にワクワク妄想してます。

    melodyさ〜ん質問〜ヽ(´▽`)/
    この可愛いスイーツは中身なんですか?
    ブラウニーかな?食べてみたい。

    今、新宿店と有楽町店はしごして秋柄たくさんgetしてきました。
    ヘザー。。。はよく見ると色んな柄が( *´艸`)ハートもあるし、星みたいなお花も可愛い。。
    ヘザーで買ったものは、Three-O Tote、Clip Zip ID、フラニー、フリンジスカーフ

    ローラ。。。はピンクの丸い紋が私好きです〜ヽ(´▽`)/
    ピンクの丸紋が綺麗にでているもの狙いました。

    ローラで買ったもの、Convertible Crossbody←melodyさんもきっと買われてるはず( *´艸`)裏地可愛い
    Mini Frame Crossbody←片面にピンクの丸紋もう片面に白い丸紋、店員さんおすすめでした。
    フラニーもピンクの丸紋が綺麗に出てる、切れてないものget

    ココモス。。。は、秋っぽいおちついた柄ですね〜( *´艸`)
    ブランケット買いましたよ。

    Mini Frame Crossbody可愛いですね〜。
    リリーベルのお花がど真ん中のものが有楽町店にあって〜買いました。
    ミラクル〜

    パジャマ欲しかったのに、こちらには来ないみたいです(T^T)ううううう〜
    あとリボンズが日本は店頭で買えなくなったんです。
    オンラインのみみたい(T^T)蝶々探せなくなってしまった(T^T)

    melodyさんが買われたもの楽しみにしています。

    とっても楽しい暑い一日でした。スッキリ☆

    返信削除
    返信
    1. このスイーツは、ブラウニーです♪シアトルのお店、ほんと居心地が
      いいので、一日いれますよ~!!楽しみにしてて下さいね!

      HARUさん、いろいろ買われたのですね!!ヘザーもローラもココアモスも!!
      すご~い、大満足ですね^^
      ローラのコンバーチブル、出柄がそんなにツボではなくて、今回は見送ったんです。
      リリーベルのミニフレーム、お花が真ん中にって、すごいですね!!ミラクルです♪

      パジャマは、日本とアメリカではサイズが違うので、発売は難しいのかな?って思います。
      日本用には、xsが必要だと思います。
      リボンズ、すごく残念ですね(><)もうそろそろリタイアなのかなぁ・・・?

      日本、暑そうですね。体調崩さないようにして下さいね

      削除
  7. melodyさん、お体大丈夫ですか?
    日本も毎日暑いです。
    39度とかいってるところもあります。
    今日は秋の発売日で、私もLola買えました(>_<)
    可愛いですよね!目移りしちゃって大変でした。
    でも、Ribbonsは新アイテム来なかったです。
    悲しい(T-T)です~~

    返信削除
    返信
    1. pusuさん、ありがとうございます。ちょっと夏バテぎみですが、
      元気です!!でも、夜早く寝ないと、持たないんです・・・(><)
      PCの調子が悪くて、更新が滞ってます・・・
      私は、今回 新柄は文房具1点のみで、バッグはリボンズを買ったんです!!
      出遅れてます・・・何だか、秋モードに入って行けず&リボンズが可愛すぎて・・
      日本ではリボンズ、店頭では買えないんですね。めっちゃ悲しいですね(><)
      これは、ebayで一本釣りですね!!

      削除
  8. 梅田店いってヘザーのミニフレーム持ち帰りました~  ヘザーの人気はすごく、まずヘザーからなくなっていくような・・

    それよりちょっとさびしいニュース  リボンズ柄ぜ~~んぶ撤去されてました。 あら~ まだ残ってたのに・・ その撤去したリボンズこれからどうなるのかな 福袋や何かのイヴェントの時のセット売りに組まれるのかしら・・ メロディさん 寂しがるなぁ・・と思ってしまいました~

    返信削除
    返信
    1. ミニフレーム、柄違いでオソロです!!ヘザー人気なんですね!さすが、大阪派手好き^^
      シアトルでは、ローラかな?

      リボンズ、突然の撤去は、残念ですね。「事前に言うてや!」って、お店の人に言いたく
      なりますね。梅田店では、リボンズに会えないんや(><)リタイア間近?悲しいわぁ!
      シアトル店では、蝶々が可愛くヒラヒラ飛んでますよ♪

      削除
  9. 新柄こちらでこんなにご紹介
    してたとはーーー!!!!

    そちらも相当暑いんですね^^

    こっちもですよー 汗だく。

    バックパックがしっとりしてしまう
    っていう。

    新柄結構こちらも入りましたがこうしてみると
    やっぱり全部は入ってないんだなーと思いました

    傘期待してましたけどね~

    結構高いんですよね、コーヒーマグとってもかわいい!

    集めたくなりますね~~

    お体気を付けて、お子さんと遊んでくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. 日本と比べたら、かわいい暑さですけど、それでも
      公園に1~2時間いたら、ヤバイ感じです^^;
      関東、暑そうですね(><)バックパック、しっとりって、すごいですね!!

      今回、新作たくさん日本に来ましたよね!!ヴェラ頑張った!って思いました。

      傘、可愛いですね!お値段が可愛くないけど!!

      コーヒーマグは、ミッドナイトを買いましたよ~!!またブログに載せますね。

      まだ秋柄の波に乗れてなくて、リボンズを見てしまいます!!

      ファンさん、お気遣いありがとうございます。老体にムチ打って、子供と
      遊びますね~^^;

      削除