2017年3月29日水曜日

新作の帽子が超可愛い~♪

 先日、お店に行って来ました。お店の中の商品が全品25%オフでした!
 その中で、私の目を引いたのは、帽子です!


 リバーシブルになっていて、柄のある方は、派手かなって思ったのですが、無地の方を外側にすると、しっくりきて、可愛かったです!


紺色も、素敵でした~!!この色だと、何でも合わせられますね!


この日に持って行ったバッグです。左が、ねよちゃんのEloise in Island Bloomsで、右が私のPuffy Tote in Olivia Pinkです♪

読んで頂いてありがとうございました。どっちの色の帽子にするか迷っていて、セール期間内にお店に行こうと思っていたのに、時間がなくて買いそびれてしまいました( ;∀;)どちらか買っておいて、後で気が変わったら交換してもらったら良かったと、ブログを書いていて気づきました。時すでに遅し・・・(涙)

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2017年3月15日水曜日

新柄見てきました~(^^)/

凄く更新が滞ってしまいましたが、お店の行って来たので、写真載せます。

先日、新柄の発売で、ねよちゃんとお店に行って来ました。

赤地のRumba、めっちゃ可愛いです!!コーラルブルーの葉っぱが最高に綺麗です!


スーツケースも、綺麗な色でした♪ジグザグ模様の、Rain Forestも気になってます!

着画BYねよちゃん スカーフも素敵でした!が、私には赤が強すぎて似合いませんでした( ;∀;)


夏ですね~!!クーラートート、欲しい!クーラートートを持って、時々スーパーに行ってます。保冷機能があるので、便利ですね!ビーサンも欲しいです。


かごバッグも、出てきましたね~!パイナップルのキーチェーンも激カワ!


コーラル、めっちゃ綺麗です!夏って感じですね!

一部のバッグは、キルトの目が細かくなってます。私は、前の大きい縫い目の方が好きです。この形、可愛いけど、縫い目が残念!


ハードタイプのスーツケース、めっちゃ可愛い!!欲しいけど、置く所がないなぁ・・・小さい方のローリングラゲッジ、3つあるし・・・(+_+)もう、いらないよね!と自分に言い聞かせる(笑)

読んで頂いてありがとうございました。今回の新柄、かなりツボにハマってます!何かお買い物したら、またブログで報告させて頂きますね♪

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村