2015年5月31日日曜日

リタイアセールMoon Blooms奇跡の出会い♪

先日、ヴェラ友さん達のリタイアセールに行って来ました~!

チアリーのお花がすごく可愛いですね~♪


上の棚をズームアップ!今は、30%オフです。


ムーンブルームのスーツケースのセットです。揃えると、統一感があって素敵ですね~(*^▽^*)


5月31日まで、バックパック・イン・ポーチのプロモ中です!


今日のヴェラ友さん達のバックです~!Nちゃんのリオのリトルクロスボディー、神出柄ですね。ねよちゃんのバリゴールド、めっちゃ可愛いですね~!最近ヴェラで働き始めた店員さんにも、その柄、素敵ね、何て柄なの?って聞かれてました(*^^*)私は、この日は青系のバッグを持ちたくて、トータリータルクを選びました。

この日の戦利品です~!!

チアリーのPetite Double Zip Hipster Crossbodyは、ちょっと前に買ったものなのです。ムーンのピンクのお花が出てるバッグを見つけるのは、かなり難しいのですが、この日は、いい出会いがありました!

ヒップスターは、裏にもピンクのお花が♡


ねよちゃんのお勧めでYour Turn Smartphone Wristletにランヤードを付けて、ミニショルダーバッグにしてみました~!!このリスレ、この面積にピンクのお花がいい感じに咲いてます♪


プロモのバックパックを頂きました。ねよちゃんに金額不足分を協力してもらってゲットできたんです。ねよちゃん、改めてご協力ありがとう!!

広げるとこんな感じです。旅行とか、荷物が多くなりそうな時に、バッグの中に入れておくと便利そうです(*^^*)


中には、ファスナー付のポケットがあります。


もう一個、背中の部分にポケットがあります。

読んで頂いてありがとうございました。ヴェラ友さんとお買い物に行くと、一人だとスルーしてた物に出会えたり、新たな発見があり楽しいです♪今回は、裏地も含めて11個もリタイアします。リタイアは寂しいけど、次の柄に出会えるのも楽しみですね。

昨日は、夕食後に公園に行って来ました。7時半でもこんなに明るいんです。しかも、金曜日ってこともあって、たくさん人がいて、ちょっとびっくりしました~!!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2015年5月26日火曜日

ゲリラ的更新!新柄シエラSierra見てきました


とっても久々のブログ更新になります。
新柄のシエラ(Sierra)の発売イベントに行って来ました~!

シエラの色合いは、フラワーシャワーに似てますよね。
右端の新作のランチクーラーバッグは、ランチバッグとしてじゃなくて、ちょっと出掛ける時に、便利そうだなって思いました。

 シエラ、華やかな柄で、素敵でした(*^^*)

 マンディー、可愛いです♪このマンディー、裏が神出柄でした!

 綺麗なシンメトリー!!!キスロックケースも神出柄!!

 裏地のバッグも素敵でした。個人的には、ちょっと地味な気もしましたが・・・

↓前回に発売された柄のバッグの写真を撮って来ました。
 ピクシーのピンクは、すごく可愛いです♡

 左下のサマースパークルトート、激カワでした(*^▽^*)

マラケッシュも素敵ですね~♪

 ビーチグッズ、まだまだ先って思ってたけど、今年はシアトルも気温が上がるのが早かったです。でも日本に比べると、まだまだ涼しいです。7月に日本に里帰りする予定ですが、今からビビッてます(;'∀')

 レザーも夏色が発売されて、素敵です。

 ブラッシュ、すごく可愛い色です。ミニエマ、可愛いなぁ♡

 余談ですが、うちの子達は、ソファーがなくなったので、商品を押しのけて、椅子に無理矢理 座らせました(;'∀')

抽選で、トートが当たりました~!!!やった~!!
新しいショッパー、モノクロでシックですね。

次回のプロモ、狙ってます(*^▽^*)
28日からなので、もうすぐですね。折り畳めるバックパック、素敵ですよね♪色は、マラケッシュと、ピクシーの裏地で出るみたいです。

読んで頂いてありがとうございました。すごく久々のゲリラ的更新だったのですが、また時間があれば、ブログを更新したいと思ってますので、よろしくお願いします。

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村