2014年3月28日金曜日

夏の新色・ターンロックサッチェルでゲット♪

昨日は、夏の新色のターンロックサッチェルを持って、お気に入りのカフェに行って来ました♪
ここのカフェ、毎日のように行ってます♡バブルティーのティーラテ(チャイラテ)がお勧めなんです!


                                                     Turn Lock Satchel in Geranium
夏の新色のバッグ、ゼラニウムです♡とっても可愛いピンク色です♪


ゼラニウムってお花の名前なんですね!(画像は、お借りしてます)


バッグの後ろは、こんな感じです!


裏地も、すごく可愛いです♡♡


バッグの中は、以前に書いた記事を参考にして下さいね⇒こちら

ゼラニウム、めっちゃ可愛くてテンション上がります!柄物のお洋服には、無地のバッグが持ちやすいですね♪

着メロで~す♪(着画byメロディー) マイクロファイバー、vera veraシリーズは、多少の雨でも大丈夫です(*^^*)
この写真、息子に撮ってもらいました。初一眼レフです^^ めっちゃ重そうにカメラを持ってました!

♡プロモ情報♡
3/29~4/9まで、チックタックトート・メールバッグ・ウィークエンダーが20ドルオフです。さらに、お店では3/30まで100ドル以上で30ドルオフですよ~!きゃ~、お得過ぎ!!クーポン持ってお店へGO~♪
読んで頂いてありがとうございました。新色ゼラニウム、可愛過ぎます♡ヴェラ友さんは、みなさんオールインクロスボディーを買われてました!クレメンタインやモカルージュと合わせて持つと、すごく可愛いです(*^^*)

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2014年3月25日火曜日

ヴェラとお花見&貸し切りイベントに行って来ました♪


 昨日は、桜が満開だったので、ワシントン大学にお花見に行って来ました。
めっちゃ綺麗でした(*^^*)


今日は、カプリメロンのハンドバッグをお供に、お花見に行って来ました♪一眼レフは、プチトートに入れて行きました。

ワシントン大学、ほんとに校舎が素敵です。かっこいいわぁ!!

夕方は、イベントに行って来ました。
 貸し切りだったので、ゆっくり商品を見れました。


 今日も、おいしいお菓子を用意して下さってました。もう一種類あったけど、なくなってました(><)


 お水のボトル、今回はペタルペイズリーでした。バックグラウンドが水色っていうのも素敵ですね♪このバージョンのバッグも発売して欲しいです♡

ヴェラ友さんのバッグの写真を撮らせて頂きました~!!
     ♡♡メロディーのファッションチェック♡♡
                                                    Caffé Latte in Morgan
カフェラテ、モノトーンの洋服と合わせて、エレガントな雰囲気でした。靴も、めっちゃ可愛い~♡

Handbag in Lemon Parfait 
レモンパルフェのバッグと、同じカラーのニットがとても爽やかで、素敵でした♪ボーダーのニット、可愛いです♡

 Tic Tac Tote in  Java Blue
ジャバブルーのチックタック、めっちゃ可愛いですね♡驚くことに、洋服は上下、手作りなんです!!すごいです!!写真では分からないんですが、オーガンジーの布が、横の部分にひらひらしてて、激カワなんです♡♡♡


 Handbag in Capri Melon
最後に着メロ(笑)ユニクロのリリーベルのチュニックを着てみました♪

 最後に全員で、記念撮影♡みなさん、撮影にご協力ありがとうございました!

読んで頂いてありがとうございました。今日のイベントもほんとに楽しかったです♡この日買ったバッグの写真は、まだ撮ってないので、後日ご紹介させて頂きます!2個買ちゃいましたよ~♪

リタイアカラー情報!VeraobsessedさんのFBに載ってたのですが、
次のリタイアカラーは、ミッドナイトブルー、ヴェネチアンペイズリー、ビタースイート、トゥッティーフルーティーだそうです。

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2014年3月23日日曜日

ヴェラ友さん達のヲタカラーバッグとランチ会♪

先日の新柄発売の後に、ヴェラ友さん達とランチしました♪

ミッドナイトのUTの着こなしが素敵です(*^^*)ブルーバイユーのブレスレットが、ミッドナイトにとっても良く合ってて、お洒落です♪

じゃ~ん♪
ヲタカラー(お宝)バッグ達です!!
  今日のヴェラ友さん達のバッグは、どれも最近のカラーではなくて、ヲタカラーでした。どれも素敵♡ヴェラ友さんは、私よりヴェラ歴がかなり長いので、過去柄も良く知ってるし、リアルタイムでヴェラを買われてて、話の内容も濃いのです(*^^*)新参者の私は、ただただ感心するばかりです^^
私のバッグは、どれか分かりますか~?


レアなクラッシックヴェラのハンドバッグ、素敵過ぎます!!
左 Royal (July 1992 - January 1998)  右Katherine (January 2004 - July 2005)  
でたぁぁ~、90年代のお宝!!


  タグは、もちろんインディアナ!!貴重なアメリカ製です。小花のデザインが、すごく素敵でした(*^^*)可愛いわぁ!!



根強い人気のジャバブルーのベビーバッグも入手困難ですね。
Java Blue (January 2006 - November 2010)←めっちゃロングセラーですね!!


ケンブリッジのチックタックトート、小さい方のサイズです。細リボンがツボです(*^▽^*)
Cambridge (July 2007 - December 2008)


ヲタカラーバッグの中からは、お宝が!!バッグとオソロのお財布(右)と、のピンクパンジー(左)Pink Pansy (January 2003 - January 2005)コインパースです。ハンドバッグのキャサリンの太リボンの中に描かれている小さい蝶々が、お財布の蝶々と同じデザインなんですね(*^▽^*)同じ柄でも、色が違うと、全然雰囲気が違いますね。
ミッドナイトとキャサリンを合わせるところが、さすがお洒落上級者です!!


ロイヤルのバッグからは、これまたお宝が!!!
エリザベスElizabeth (January 1997 - January 2003)のペンケースと、ペタルピンクPetal Pink (January 2006 - November 2007)の鏡です。


皆さんとお別れをした後、公園に行きました。ミッドナイトのカラーブロックトートに一眼レフを入れてました。
この日は、すごく爽やかで、ずっと外にいたい気分でした♪

楽しそうな遊具があるのに、地味に遊ぶ息子達(;'∀')


めっちゃジミーちゃん(;'∀')もっと走り回って遊んだらいいのに^^;


ヴェラ友さん、次回はここでヴェラトークしませんか?お店からすぐなんです♡あんまり人がいなくて、穴場な感じの公園なんです♪
バッグの写真を撮らせて頂いてありがとうございました!お礼に、是非うちに来て下さいね!ヴェラコレの入ってる(禁断の?)クローゼットもご案内しますね(*^^*)たまに、このクローゼット内に引きこもってバッグを眺めてます。危ないわぁ、私(笑)

読んで頂いてありがとうございました。この日はヲタカラーを見れたし、ヴェラトークは楽しかったし、充実した一日でした。明日も、またイベントがあるので、ヴェラ友さん達と会えるのを楽しみにしてます(*^▽^*)イベントは、どんな感じになるのか、今から楽しみにしてます♪ワクワク♡

❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2014年3月21日金曜日

可愛過ぎる~!2014年夏の新柄・新作店内レポ

今日、お店で夏の新柄・新作を見て来ました!
もう、もうマジで可愛過ぎて、どれもこれも素敵で、目移りしてしまって、結局何も選べずに帰って来ました。ほんと、それぐらい素敵だったんです!
日本にお住まいの方は、発売日まで、まだ時間がるので、この写真が商品選びの参考になれば嬉しいです♡私みたいに、何も選べずに家に帰ることのないようにして下さい(笑)
じっくり見て下さいね~!

 お店に入って、お出迎えしてくれたバッグ達は、Be Colurful Toteです。ストラップが付け替えられるなんて、画期的です!めっちゃ可愛い~♪欲しい~


フラワーシャワーは、こんな感じでした。画像が暗くてすみません。
個別に写真を撮ってみました~!
 ファンフェア
フラターバイ

 ペタルペイズリー


 今月の26日まで、プロモ中のコラプシブル ダッフル達です。125ドル以上買うともらえます!

薄手のパーカーみたいなナイロン生地でした。折り畳めて、便利そうですね。


 ファンフェアは、黄色がアクセントになってて、素敵ですね♡


 ペタルペイズリー、ピンクがとっても可愛いです(*^▽^*)


 画像が暗くなってしまいましたが、マイクロファイバーの新柄、ゼラニウムです。新作のスカロップドトートも、めっちゃ可愛かったんです♪


 ゼラニウム、めっちゃ可愛いピンク色でした。 ゼラニウムのバッグ、何か欲しいです♡


 人気急上昇のフラワーシャワーです!


 チックタックトート、以前に発売されてたものは、ファスナーが付いてなかったけど、今回のバッグは、ファスナーが付いてますね。チックタックトートは、フラワーシャワーで欲しいのですが、3/29~4/9まで、20ドルオフになるプロモがあるみたいなので、それまで待ちます!


 スカロップドトート、可愛いですね!


 新柄がずらり・・・


 合皮の付いたドロウストリングクロスボディーが新作ですね。


 上の段のカーゴスリング、思ったより大き目でした。


 レモングラス、もっとレモンみたいに黄色い色を想像してたんですが、少し黄緑が入ってました。個人的には、レモンみたいな黄色が良かったんですが・・・

 アクセサリーケース、めっちゃ可愛いです。


 スカーフも素敵です!



 ネオプレーンの小物達です


 アメリカで大人気のフラターバイです。

 どれもこれも、素敵過ぎます!!


 トラベルトートは、すごく大きいですね。


 ヘアータイズ(ゴム)可愛いので気になってます。

最後は、ヴェラ友さん達の着画で終わります♪
 ファンフェア(ファンファーレ)のターンロックサッチェルです。

 新作のプリーテッドショルダーバッグです。


フラワーシャワーのバケットトートです。

読んで頂いてありがとうございました。ブログを書きながら、やっぱり素敵なバッグばっかりだなぁ・・と改めて思いました。皆さんは、いかがですか?この後、ヴェラ友さん達とランチしたんです。ヲタカラーバッグ達の写真は、次回のブログに載せますね♪楽しみにしてて下さい♡
ヴェラ友さん、今日は楽しい時間をありがとうございました!日曜日にまたお会いできるのを、めっちゃ楽しみにしてます(*^^*)

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村