2014年1月31日金曜日

限定Sweetheart Coin Purseゲットしてきました~!!

今年もまた、とーってもスイートなSweetheart Coin Purseが発売されました~!!

 全色欲しい~!!


 クレメンを一緒に並べずに撮影してしまいました。ごめんね、クレメンちゃん!


 私は、2色ゲットです。Julep TulipとClementineにしました。
クレメンは、この濃いピンクのお花が大好きです!!


 裏で~す♪裏も可愛いです。

偶然出会ったヴェラ友さんのオタカラー(お宝)なバッグの写真を撮らせて頂きました。
 Vera VeraのWineだそうです。ボルドーに近い色で、すごく落ち着いてて、パープルのギンガムチェックのコートに、めっちゃ合ってました。このコート、めっちゃお洒落で素敵でした!!


裏地が最高に最強に可愛い~!!この可愛さは、反則!!

読んで頂いてありがとうございました。今年のスイートハートコインパースも昨年のもの→こちらに引き続き、めっちゃ可愛かったです!それと私事ですが、この2日間、熱で寝込んでました。コインパースの発売日には何とか外出できて良かったです。みなさんも、まだまだ寒いので、体調に気を付けて下さいね!

☆USプロモ情報です☆2月2日(日)までお店で75ドル以上買うと20ドルオフです(もしかして、お店によって割引がない場合もあるかも知れないので、お店に確認して下さいね)

↓Veraobsessedさんのフェイスブックにプロモ情報が載ってました
ダブルクリックで画像を拡大して見て下さいね!画像をお借りました。

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2014年1月25日土曜日

ヤバっ!!ビーチグッズのカタログ可愛すぎ♪

まだまだ寒い日が続いているシアトルですが、早くもビーチグッズのカタログが出てました~!!

ブルーバイユーのビーチバッグ、可愛過ぎます♪


ブルーバイユーのバッグ達です♪


シトロンも、めっちゃ可愛い~!!爽やか~♪




分かりにくんですが、左の下にヘザーのポーチが載ってます。ビーチバッグは、ヘザーも出るみたいです。ジレップはないみたいです(><)


カラーブロックの生地でできたポーチも発売されるみたいです。右のページにクレメンのビーチバッグがありますね。可愛過ぎます!!


タオルも可愛い~!!今年は、バイユーかなぁ!


カラーブロックのダッフル、爽やかで可愛いですね。文字が入れられるみたいです。

私が去年買った、ビーチグッズです↓

水着の色に合わせてリリーベルで揃えました。でも、今年はバイユーで揃えたいです!!

↓夏に撮った、ちょっと懐かしい写真達です♪
プリシラピンクのピクニックブランケットは、夏は常に車の中に入れて、いつでも使えるようにしてました。ピクニックブランケット復活希望です!!

メロ友(メロディーの友達)さんの、リストレット+チェーンランヤードのポシェットです♪チェーンランヤードも復活希望です!!


早く夏にならないかなぁ・・・・!!

最近、ジムをさぼってるので、リリーベルのタオルを使ってなかったけど、お風呂の後で、久々にビーチタオルを使ってみました!肌触り、最高です!!
問題です! 写真の中のヴェラグッズはどれでしょう?解ったあなたは、ヴェラヲタさんです(笑)

読んで頂いてありがとうございました。アメリカでは、2月6日にビーチグッズが発売されます♪ 2月6日から13日まで、ビーチバッグを買うと、ビーサンが1ドルで買えるプロモがありますね。まだまだ、夏は来ないけど、でもプロモの波に乗ってしまいそうです。だって、カタログを見ると、めっちゃ可愛いくて恋に落ちましたよ~!!
↓26日の日曜日までオンラインでプロモしてますよ~!!

お得ですねっ!!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2014年1月20日月曜日

春の新柄・アクセサリーを見て来ました~!

アクセサリーは23日に発売のはずですが、少し発売が早まったみたいで、早速お店に行って来ました。


モノクロのジュレップのスカーフは、何にでも合わせらせそうで、気になってます!


 ピアスです。クレメンが・・・歪んでました!すみません!


 右端のブレスレットが、すごく素敵です!!


 チェーンのブレスレットも、シンプルで可愛いですね♪


 3連のラップブレスを付けてみました。左がジュレップで、右がクレメンです。
伸ばすとこんな感じになります↓
写真では分かりづらいですが、2段階に調節できるようになってます。


 玉ブレスも可愛いです!!


 ハートの大きなチャームが付いたネックレスは、ふっくらと厚みがあって、すごく可愛いです。


 こっちのネックレスは、小さいハートとビーズが付いてます。めっちゃ可愛いです!!
拡大すると、こんな感じです。
 ハートのチャームは、表地と裏地の柄になってます。


 今日のメロディーです。カンタベリーマジェンタの気分でした♪
シアトルダウンタウンにある、サイエンスセンターに行って来ました。
ウールのスカーフは、ストールとしても使えて重宝しますね!ホリデートートには、一眼レフを入れて行ったのですが、子供の上着も入れられる余裕もありました。マムズデイアウトは、ポケットのデザインが可愛くて大好きです。


今日は、サイエンスセンターで、鉄道のフェアがあって、ジオラマも見れました。木製レールで遊べるコーナーもあって、最近は恐竜一筋の長男ですが、久々に電車で遊んでる姿を見れて懐かしかったです。

読んで頂いてありがとうございました。アクセサリー、ほんとどれも可愛くて、悩んでます!!ジュレップもクレメンもバイユーも・・・素敵過ぎます!!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2014年1月14日火曜日

出柄にノックアウト!Julep Tulip

日本の公式サイトでも、春の新柄が発売されましたね。
私は、一足お先に、このバッグを買いました~!
今回のショッパーは、クレメンの可愛いショッパーでした!

 中が裏地で可愛い~♪

今回は、買うつもりがなかったのに、この出柄にノックアウトされました~!!店頭には置いてなくて、倉庫にあったのをわざわざ持って来て頂いたんですが、ちょっと見るだけのつもりが・・・
 ジュレップチューリップのミニフレームバッグです。
ヤバイ!!お花がど真ん中!!!


 裏も、とっても可愛い~!!


何度見ても可愛いです。この出柄、きっと手放したら二度と会えないだろうと思い、連れて帰りました。

読んで頂いてありがとうございました。日本に住んでる方は、今頃、オンラインかお店でお買い物してるのかなって思いながら、ブログを書いてます。春柄、とっても素敵ですね。アメリカに在住の方は、16日からミラーコスメがもらえるプロモがありますね。私も、プロモの時に、また何か欲しいなって思っています。

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2014年1月12日日曜日

目がハート!春柄の新作・新柄見て来ました


2014年の春の新柄は、どの柄もツボにはまりました~!
すごく可愛くて、目がハートになりました。
お店に入ってすぐに出迎えてくれたバッグ達は、パッフィートートとクロスボディーでした。めっちゃ可愛かったです♪


ブルーバイユー♪ 予想以上の発色の美しさにノックダウンされました。
ジュレップチューリップ、甘過ぎず、ピンクがキツくなくて、どんな年齢層にもウケが良さそうだなって思いました。


シトロンも、素敵でした。カーキーのバックグラウンドに、爽やかなレモン色(シトラス系)が、とても素敵でした。


そして、先行発売されていたクレメンタインです!文句なしに可愛いです!!


新作のキャリーオール クロスボディーです。マムズデイアウトより少し小さい大きさでした。使いやすそうで、気になってます。


先日発売された新作のシティーショルダーバッグです。スリークアンドチックウォレットも、新作ですね。ヤバイくらい素敵でした~!!

新作エリートホーボー(下の段の左)は、けっこう大きめのショルダーバッグでした。


新作のグランドカーゴバッグです。後ろにスリーブが付いてるので、スーツケースのハンドルに通せて便利ですね。前のポケットが、めっちゃ可愛いです!!


左がミニターンロッククロスボディー、右がクロスターンクロスボディーです。以前に発売されていた、パトリシアクロスボディーと同じくらいの大きさでした。


スリークアンドチックウォレットです。合皮のトリムが可愛いですね!


ジュエリーケース、旅行用に一つ欲しいな!中の仕切りが、素敵でした。今月23日発売のジュエリーを中に入れて旅に出たいな!


上の段の右の新作、カービートートは、私の想像より大きかったです。トートバッグくらいの大きさだったと思います。
下の段の左は、新作のエミリーサッチェルです。けっこうたっぷり入りそうですね。


バケットトートに目がハートでした!!何て可愛いんだろう!!


1月12日までプロモでした。65ドル以上でもテックケースがもらえるのは嬉しいですね。オンラインでも、セール商品が更に20%オフだし、送料が無料になってるし、お得ですね!

読んで頂いてありがとうございました。春柄、すごく爽やかでツボにはまりました!でも、シアトルは寒いので、お買い物モードにエンジンがかかってません。暖かくなったら、あれもこれも欲しくなりそうです!!今はとりあえず、小さなポシェット系のバッグを買おうかなって思ってます。

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村