2013年10月15日火曜日

出遅れましたが・・・新作・新柄見て来ました~!

新柄・新作を見て来ました。ほんとは、発売日にお店に行ったのですが、ブログを更新する余裕がなくて、今日になってしまいました。

 カンタベリーコバルトのバッグ達です。実物は、落ち着いた青色で、すごく素敵でした。


 ビタースイートのバッグ達です。


 この中で、新作のバッグは、ないのですが、新柄バッグ達が以前からあるデザインで登場です!柄が違うとデザインが違って見えますね♪


新作のフレームトラベルバッグです。上の部分に、金属が入ってるので、ちょっと重く感じました。


Travel Frame Bag in Olivia Pink

新作のダブルテイクトートです。ビタースイートは、早々に売り切れて、店舗でもオンラインでも完売してました。大人気ですね!

Double-Take Tote in La Neon Rose

新作のブレスレットです。



根強い人気のスカーフ達です!!


カラーブロックは、ビタースイートの赤がとっても素敵でした!


ビタースイートのパフィーです。裏返すと黒色なので、フォーマルな場面でも活用できそうですね。

私が今回、持ち帰ったのは・・・
オリビアピンクのパフィーです♪ お花が、真ん中近くにあって、すごく可愛いです。


 着メロ♪(着画byメロディー)このバッグ、すごく軽いんです!ビニール製なので雨の多いシアトルにピッタリのバッグです。


裏は、こんな出柄でした♪ ファスナーが1個付いてます。中にも、ファスナー付きポケットが1個付いてます。

プロモで頂いたウエッジコスメテックです。これ、ラス1でした!

読んで頂いてありがとうございました。急なんですが、今週の金曜日から2週間だけ里帰りすることにしました。シアトルから関空への直行便がもうすぐ無くなるんです(涙)その前に、滑り込みで帰ります。またまたブログの更新が暫くできなくなりそうですが、10月31日には、アメリカに戻って来ます。これからも、よろしくお願いしますね。


──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2013年10月12日土曜日

やっと復活!秋柄キッチングッズイベントへGo~!

長い間、ブログを更新できずにいて、すみませんでした。
やっと、引越し先の荷物が落ち着いたので、更新できます♪

今日は、お店でイベントがあったので、行って来ました。
地元のシェフの方が作って下さったお料理とお菓子を頂きました。すごくおいしくて幸せでした!

 モッツァレラチーズに、オリーブ油って合うんですね!!パイ生地の中にパンプキンが入ってるのも、やさしい味でおいしかったです。


 やっぱり、お料理はヴェラのキッチングッズで楽しくしたいですね♪
 ベネチアンペイズリー、画像を見た時点では、これは絶対にないなって思ってたけど、実物はすごく素敵でした!!


 ティータオルが、めっちゃ可愛いです!レシピホルダーも素敵ですね♪ けっこう大きくてびっくりです・・・でもアメリカの台所は広いので大丈夫そうです!!


 カップケーキの形の箱の中にお菓子のレシピが入ってました。可愛いです!!


 ベネチアンペイズリー、やっぱり素敵です!!


 まさかのピンボケ(><)画像が悪くてすみません!


 今年のクリスマスツリーのオーナメントは、キラキラしてて、綺麗です!
 大きいサイズです。


 今日のお土産は、お店の方が提供して下さったレシピと、小さいビニール製のポーチでした。割引のあるクーポンのくじを引いたんですが、最大は半額だったのですが、私は最小の15%割引でした。残念・・・16日まで使えるみたいです。

読んで頂いてありがとうございました。今日は、イベントでヴェラ友さん達にお会いできて嬉しかったです。お一人の方が、ピンクエレファントのバッグを持っていらっしゃったのですが、めっちゃ可愛かったです!写真を撮らなかったことに後悔!11月に限定で発売されるんですね!すごく嬉しいです。絶対に欲しいです!!

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村