このブログを検索

2013年1月31日木曜日

褒められマーケットトートで、お買い物に行こう♪ in USA

今日は、日本でも発売されることになった、マーケットトートの記事を書きたいと思います。私の持っているのは、ドッグウッドになります。

このマーケットトート、誰に褒められたかと言うと、スーパーのレジの店員さん達です!!「可愛い~♪」って言われたので、ヴェラブラッドリーで買ったって、宣伝しておきました!


一緒に写っているランチバッグにカメラを入れて行きました。


中のポケットのテリアが可愛いです!小物を買った時に、入れられるので便利です。


この日は、日本へ里帰りするのに、子供達用のお菓子をたくさん買いました。左から2番目のヨーグルトは、もちろん持って行きませんでしたが・・・一番右のマヨネーズ、すごくおいしいんです!!オーガニック大好き by健康おたく


私の大好きな場所:*❃❤。.:*・゚ お菓子コーナー!!チョコレートが大好きなんです^^

このマーケットトートは、たくさん入って使いやすいです!海やプールへ行く時なんかにも活躍しそうなので、来月発売されるミッドナイトのマーケットトートを買わナイトって思ってます^^

左:私の大好きな、サラミがいっぱい!切り売りしてくれます。
右:チーズの試食コーナー♪スーパーの試食大好き!!


アメリカのスーパーは、とても広いです!野菜や果物がとても綺麗に並べられています。うちも、そうですが、みなさん、週末に大量に食品を買って帰ります。もちろん、スーパーには車で来ます。

明日は、アメリカで、スイートハートコインパースの発売の日ですね。どの柄にしようかなぁ・・・出柄を見てから考えます。ミッドナイトは、欲しいなぁღ✿ღ
読んで頂いてありがとうございました。マーケットトートは、可愛くてエコでお勧めです。是非、ゲットして下さいね!次回は、スーツケースの記事や、新柄・新作バッグのことも書きたいと思っています。次も読んで下さいね♪

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2013年1月28日月曜日

可愛さ炸裂!!レザートリム・キャロライン、この柄ゲットしました♪

もうすぐバレンタインデーなので、旦那からのプレゼントにバッグを買ってもらうことにしました。アメリカでは、ホワイトデーは、なくて、お互いに交換するみたいです。

値段が高いので、ダメって言われるかと思ったけど、OKをもらったので、早速お店に行ってみました。


いろんな柄のレザートリムが、お店に並んでいました!

私が気になったのは、レザートリムキャロラインのミッドナイトブルーか、リボンズです。

ミッドナイトの黄色のトリムも可愛いし、リボンズのピンクのトリムも可愛いし・・・

悩んだ挙句、出柄のいい方にしようと決めました。


余談ですが、店内で頂いたお水です。ジャジー、可愛いですね♪

私の選んだキャロライン・レザートリムは・・・・





引っ張るなぁ・・・・♫♫♬



こちらです!!




リボンズのピンクトリムです(◕‿◕❀) ショッキングピンクが派手過ぎるかなと思ったんですが、ピンクのお花とすごく合っていて、可愛くて、このバッグに決めました♪


後ろは、こんな柄でした。


私の大好きな蝶々は、羽が切れてるけど、一応いてくれてるので、良しとします!

着画です!
ちょっと気合入れて、スカーフ巻きました^^ 照明のせいで、画像が暗いですが・・・

読んで頂いてありがとうございました。キャロラインは、maryさんの情報によると、使いやすいようなので、バッグを持って出掛けるのを楽しみにしています。maryさん、お先にピンクトリムをゲットしました!オソロで是非、持ちましょう♪♪

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2013年1月25日金曜日

春の新柄ミッドナイトブルーズのスモールダッフルに誓った、新年の目標!

先日のプロモーションで、スモールダッフルを頂きました。
選んだのは、2013年の春の新柄のミッドナイトブルーズです!
とっても綺麗な柄です!何度見ても、飽きない美しさです(◕‿◕❀) 


ポケットは、外側に一つだけになります。

私は、このスモールダッフルに、今年の目標を誓いました!
それは「このバッグを持って、フィットネスクラブに頑張って通うこと」です!去年、入会して以来、通えたのがほんの数回なんです。なので、今年は絶対に、ちゃんと通って風邪をひかない健康体をゲットしたいと思っています。肩こりと余分な脂肪にもサヨナラしたいです(。◕‿◕。)ノ バイバイ~♫♫♬


明日は、午前中のヨガのクラスか、午後から泳ぎに行きたいと思っています。


余談ですが、私は実は体育会系なんです。水泳を11年間習っていました。フリー(自由形)の選手でした!高校時代は陸上部で短距離を走ってました。なるほど~、どうりで足が太いんだ!!ってお分かり頂けたと思います。肩幅も広いし(><)


着画です。
バッグの底が布だけなので、重いものを入れると下に下がりそうです・・・

明日から頑張ってフィットネスに通います!!数ヵ月後に、着画の私も、モデル並みに細くなってるハズ!?(な、訳ないですね^^元が違い過ぎる!苦笑)

読んで頂いてありがとうございました。いよいよ日本でも、新柄・新作が発売されますね。どんな物が発売されるかドキドキですね。お店の人の話では、日本人はハンドバッグが好きなので、もっと売り出したいと言ってたので、キャロラインあたりが来るのでは?って思ってます。
それと関西でもイベントして下さいって言っておきました!実際に、関西でもイベントをしたいと思ってるらしいですよ♪関西でも、ヴェラが広まればいいな╲(。◕‿◕。)╱

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2013年1月24日木曜日

春の新作は、奇跡の出柄リボンズのバッグと小物を買いました!追加の写真あります

私が今回、選んだバッグと小物をご紹介させて頂きますね。

まずは、新柄の小物です!
プラムクレイジーのミントです。

それから、新作・新柄の小物
ミッドナイトブルーズのカチューシャ!このカチューシャ、ほんと可愛いんです♪私に似合ってるかどうかは、さておき(笑)長時間付けてても、頭が痛くならないので、お勧めです!

そして、バッグはこちらです!
リボンズのクロスボディーが欲しいと思っていたところに、この奇跡の出柄(自分的に)の新作のConvertible Crossbody(コンバーチブルクロスボディー)に出会いました!
華やかなピンクのお花と、大好きな蝶々の出柄が、めっちゃいい場所にあったんです:*❃❤。.:*・゚ このバッグは、上の折り曲げてる部分を伸ばすことができるんですが、


伸ばしてみると・・・
またまた、同じ柄が出てきて(ちょっとくどいけど)即決で、このバッグに決めました!

バッグのポケットは、こうなってます
外側のポケットは、前面と後ろに、携帯が入るくらいの大きさのポケットがあります。


折り返しの部分の口は、マグネットで閉まります。


折り返しの部分を伸ばしても、口はマグネットで閉まります!


中のポケットは、ファスナー付きが一つと、反対側に、スリップポケットが3つと、ペンを入れるポケットが2つあります。

着画です♪
     折り曲げたバージョン。カチューシャを付けてみました!


            伸ばしたバージョン(◕‿◕✰)

追加の写真です↓
実際に、物を入れてみました。折り曲げた状態ですが、想像以上に入って、びっくりしました!ポーチ類のほかに、マイクロソフトから発売されている、サーフェス(アイパッドみたいなやつ)も入りました!


読んで頂いてありがとうございました。このバッグとても使いやすかったです!私は、プロヴァンサルのポーチに、子供用のお食事セットと、アイランドのポーチにオムツを入れています。マザバとしても、使えそうですね♪バッグを選ぶ時の参考になれば嬉しいです。

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2013年1月22日火曜日

超可愛い♪春の新柄・新作を見て来ました~!

アメリカでの新柄・新作の発売日が9日だったので、だいぶ遅くなりましたが、お店に行って来ました!

新柄・新作のバッグ・小物達のご紹介です!
(クリックで画像が大きくなります♪)
プラムクレイジーのバッグと小物です。紫の中に、ちょこっと水色が差し色になってて、綺麗な柄です!


新作のLittle Flap Hipster(リトルフラップヒップスター)と、手前がMirror Cosmetic(ミラーコスメティック)です。


こちらがミッドナイトブルーズです。発色が鮮やかで綺麗でした(◕‿◕。)❤ 


左から、トートバッグのヴェラ、キャロライン、新作のLunch Tote(ランチトート)です。


新作のConvertible Crossbody(コンバーティブルクロスボディー)です。ほんと青色が半端なく綺麗なんです!
こちらは、ツーウェイで使えます。斜めがけやショルダーにもできるし、折り返しの部分を伸ばすと、トートバッグになって、何かと使えそうです


こちらが、ゴーワイルドです。花柄の中に、ヒョウ柄が入っていますが、とても清楚な感じでした。


ジャズィーブルームズは、明るいお花畑のようなイメージでした。すごく可愛かったです(◕‿◕❀) この中で、新作は、プラムクレイジーのLarge Laptop Tote(ラージラップトップトート)と、紫色の箱の上に置いてある、Petite Tote(ペティートトート)です。


この中で新作は、左の棚の一番下にある、Petite Tote(ペティートトート)です。バロックとジャズィーブルームズのバッグがありますね!ファスナーも付いていて、ちょっとしたお出かけに使えそうですね!

プラムクレイジーのウィークエンダー、すごく可愛かったです


上の段は、Laptop Backpack(ラップトップバッグパック)と中段にあるのはBackpack(バッグパック)です。どちらも新作ですね!下の段の両端にあるのは、Stay Cooler(ステイクーラー)です。ステイクーラーは、是非欲しいなと思っています(◕‿◕。)❤ ヴァヴァブルームのランチトートも新作ですね!


この中で新作は、下から二番目の段にある、ドッグウッドとプラムクレイジーのTablet Hipster(タブレットヒップスター)ですね。実際に手に取ってみたのですが、前面と後ろの面のポケットに、アイパッドなどが入れられるようになってました。その左横にあるリトルフラップヒップスターも新作ですね♪


小物類です。この他に、もう一箇所、小物を置いてある棚があったのですが、そこに、カチューシャなどの新作が並んでいたのに、写真を取ってくるのを忘れてしまいました。すみません!


商品を買ったら、とっても可愛い紙袋に入れてくれました✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿次回のブログで、買ったものをご紹介させて頂きますね!

読んで頂いてありがとうございました。日本での新作の発売は、26日だそうですね。もうすぐですね。25以上の新しいアイテムが入ってくるってことは、今回のアメリカで発売された新作のほとんどが入って来るってことなのかな?楽しみですね!

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2013年1月21日月曜日

アビーとギャビーの大きさ比較!どっちがたくさん入る?

今日は、アビーとギャビーの大きさを比べてみたいと思います。

さこママさん、お待たせしてすみません!やっと記事を書くことができました!

福袋の中に入っていたバッグです。左がギャビーで、右がギャビーです。アビーの方が、若干大きいですが、どれくらい容量が違うのか比較してみたいと思います。


高さは、アビーの方が高いですね。


横幅も、若干アビーの方が大きいですね。

ということは、アビーの方が、容量は大きそうですね!
が、しかし!何と容量は、どちらも同じだったんです!
外側のポケットは、アビーの方が大きいので、ハンカチとかいろいろ入りそうです。
新たな発見でした!!


中に入っていた小物です。携帯は、外側のポケットに入れてました。


最後に、着画です。腕に掛けて持った時に、ギャビーの方が余裕があります。

読んで頂いてありがとうございました。アビーもリタイアするみたいで、寂しいですね。春の新柄は、アビーは出ていないです。形が可愛いので、他の柄でも欲しいです(◕‿◕❀) 

─ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村